FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京いちねんせい。 2

118blu00002ps

全編ハメ撮りでさらに顔モザイクですが、一徹くんは全編に出演しています。
パッケージを見ると、女の子(恵梨佳ちゃん)の元カレっていう設定みたい。
恵梨佳ちゃんは東京に出てきて1年目。「現在、元カレと復縁中。その元カレの自由奔放さにに振り回されてる様子」・・・という説明が。自由奔放~♪
なんかね、この元カレ。確かにいつもの一徹くんとキャラが若干違うの。
言葉遣いがちょっと乱暴で、「お前」とか「~すんなよ」「~じゃねーかよ」とか。
でもそんなとこにちょっと萌えたりしてw

恵梨佳ちゃんとお部屋でのんびり過ごしているところから始まります。
爪を切ってる恵梨佳ちゃんに、「全然切れてねーじゃんかよ~!やる気あんのかよ!」
「俺の爪切ってよ。おれすっごい伸びてるよ、足」
「切るとこないよ~」っていう恵梨佳ちゃんに、「おっかしいんじゃないの?」とか。
そのあとなぜか自分が恵梨佳ちゃんの足の爪を切ってあげます。
「俺、カメラ回しながら爪切ってっからさ~」
って、カメラ持ってることを言っていいんだろか?
この作品中、何度も「カメラ見てよ」って言うけどもwww

「きたねーよ!この部屋!洗濯物出しっぱなしだし・・・おかしいだろ!」
「洗濯物とか、かたした方がいいんじゃね?↑」・・・って、若干なまってんじゃね?↑(笑)
ずっとこんな調子な元カレくんなのです。
恵梨佳ちゃんは、のほほんとしていて、しゃべり方とかほんわかしていてかわいくて自然で、強気な一徹くんといい感じのバランスです。

ただ、たまにいつもの一徹くんの優しい感じがふいにあらわれます。
お昼ご飯を食べてる時に、最初「エビがほし~い」と言う彼女に、わざとホタテをあげて、
「ホタテじゃーん」と言いながらも食べる姿を見ながら、
「いい子だからエビもあげる」といいつつ、お約束のあげるフリして自分が食べる、というやつ。
「くっそ~~~~~」ってカワイく拗ねる恵梨佳ちゃんに、くすくす笑いながらいいこいいこしてあげます。

えっちもね、そんなキャラな元カレなので、かなりSなの。
彼女が履いてるショートパンツを脱がしたらそれで手を縛っておもちゃ責めとか。
ちょっと怖がる恵梨佳ちゃんに、「お前のために買ってきたんだよ!」「ダメダメダメ。イッていいって言ってないもん」
でも、声は優しくて・・・やばいな、こんな一徹くんも萌えるわ~
バイブを入れながら、ローターも使ったりして、カメラも持っているので、また足を使ってますw
バイブを足で押さえてる。
電マを使うときも、両足で彼女の両脚を広げさせてます。
ハメ撮りの時は、足使いが基本なのかもな~。くすくす。

シャワーのシーンも面白いんだけどね、一箇所だけ。
「ここはー、敏感だからー、ここだけでええ」って言う一徹くんがかわえぇですw

シャワーの後は、デート。
暑いからアイス食べに行ったり、バッティングセンターに行ったり、ファミレスに行ったり。
バッティングセンター・・・あまり慣れてない様子。
一徹くんが打つ姿も見たかったなぁ~。カメラ構えて「めちゃくちゃこえ~~」と言ってるだけでした(笑)

お部屋に戻ってのえっちもSっぷりを発揮しています。
乱暴ってわけじゃないんだけど、ちょっとお尻叩いてみたり、「ちょー濡れてんじゃんよ~」って軽く言葉責めしてみたり、
その時に「セックス久しぶり?」って聞くとこ、あえて「セックス」という言葉を使うとこに、なぜかキュンってしました。
Sで攻めてるわりに、「もう待ちきれないよ」って自分でパンツ脱いじゃうとか、カワイイとこもいっぱいです。

そして、たぶんお泊りして次の日・・・
お仕事に行ってる恵梨佳ちゃんをお部屋で待ってたらしいカレは、待ちきれなくなって、恵梨佳ちゃんの職場のカフェの前で電話をかけます。
「まだ昼休みじゃないの?1時間休みでしょ~?」
「どこどこ?出て出て」
って、「出て出て」がかなり噛んでるwwww 言えてない。
そのあとの「ここここ」も噛んでるwwwww

そして、1時間休みだからって、ヒマだからって・・・ラブホへ行くふたり。
またドS一徹炸裂です。
ベッドに突き飛ばすようにして座らせたり、乱暴に服を脱がしたり、全体的にちょっと激しめ。
恥ずかしいことをわざと言わせたり、フェラの時に苦しいほど奥まで突っ込んだり、イキそうになって悶えて動きが止まる彼女に「ダメ。勝手にやめちゃダメ!」って言ったりします。
最後は中出し。
「もう出していい?中に」
「中はダメだよ・・・赤ちゃんできちゃう」
「だいじょぶだいじょぶ・・・いいじゃん」
という会話が。なんだかリアル・・・。 ま、本当の中出しじゃないけどねwww


ソフトで優しくてかわいくて・・・って一徹くんももちろん好きだけど、Sな一徹くんもツボだわ~って発見した作品でした。
実はこっちが素に近かったりして~って妄想したりwww


一徹くんの服装:ピエロTシャツ、黒のメッシュのベスト、淡い色のジーンズ、黄色のパンツ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




プレステージ | 【2012-05-19(Sat) 23:24:27】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント


ハメ撮りで顔はモザイクがかかってるんですね~(^ω^*)



分かる分かる♪

ソフトで優しい一徹クンも好きけど Sでちょっと乱暴な一徹クンも見てみたかったり☆⌒(*∀×)



モザイクかかってなきゃまた萌えるんでしょうけど(笑)




2012-05-20 日  03:46:00 |  URL | 華-Hana- #79D/WHSg [編集]
華-Hana-さん



そうなの。ハメ撮りなうえに顔モザなので、拝顔できないんですけどね。

でも、声はずっと近いし、表情は大体想像できるから・・・(*´∀`*)



ずっとソフトな優しい一徹くんが好きだーって思ってたけど、これを改めて見たら、Sなところに萌えてる自分を発見してしまい・・・どうしましょwww
2012-05-20 日  09:28:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
おはようv(゚▽^*)⌒☆



プレステージでちょっと拝見してみた♪



1の方も一徹クンだよね(^ω^*)



何かDVD欲しくなって来た~(*∀×)



確かに♪

顔が見えない分声は近いね♪



そう★☆

優しくてソフトも良いけど

Sで乱暴な彼もドキッて♪
2012-05-20 日  11:08:00 |  URL | 華-Hana- #79D/WHSg [編集]
華-Hana-さん



そうそう、1の方も一徹くんです。そっちは私も未見です。DVDはもうないかもしれないので・・・動画をDLするしかないかもです・・・。



ハメ撮りって顔があまり映らない分、声が近くてドキドキしちゃうよ・・・特にこういうちょっとSっ気あるやつはねー。

私はいつもイヤホンで聞いているので、ささやき声とかドッキドキです☆
2012-05-20 日  20:18:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
1の方も何か面白そう♪



携帯の方で動画をダウンロードしてみたけど少なくて飛ばし飛ばしだからイマイチ分からないけど…



声がハッキリしてて何を話してるかも分かるから顔見えてなくてもドキドキだよね♪



うわっ☆⌒(*∀×)

ヘットホンはヤバいわ(笑)
2012-05-22 火  03:53:00 |  URL | 華-Hana- #79D/WHSg [編集]
華-Hana-さん



1、見たいんですよね~。



ヘッドホンはやばいですよー。ていうかいつもだけど(*´∀`*)

一徹くんにはまったきっかけのスローセックスも、最初はテレビ画面で見てて何言ってるかいまいちわからなかったけど、PCでヘッドホン着けて見たら、一徹くんの囁きがやばくって。
2012-05-22 火  09:11:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
