FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

絶世の美少女装子デビュー 男の娘?ニューハーフ?それとも美少年? 橘芹那

migd00438ps

先に言っておきますが・・・ちょっと刺激が強いです(笑)
タイトルとパッケージで分かると思いますが・・・相手が純粋な女の子ではありません。
そんな一徹くんを知りたくない方は、読まない方がいいかもですw





芹那ちゃんは、ニューハーフではなく、「女装子」です。
カラダは男の子、ココロは女の子。
カラダが男の子ってことは、胸もないし、男性器はそのままです。
声も、かわいらしいけど男の子です・・・

一徹くんは、そんな芹那ちゃんのデビューsexのお相手です。
ソファーに座って、「今、何考えてる?」「緊張してる?」って、普通に女の子のデビューのように話しかけます。
芹那ちゃんは、ど緊張で、手に汗いっぱいかいてるみたいです。
そんなガチガチな芹那ちゃんを見つめて、
「すごいカワイイですね。女の子にしか見えない・・・キスしてあげる」
と言って、いっぱいチュウ。
芹那ちゃんは、興奮してしまい、パンティーからおち○ち○が飛び出すほどに・・・
それを一徹くんは「わー、大きい!熱い・・・」と言ってつんつんしたりします。

そして、芹那ちゃんのアレを一徹くんがしごいたり、舐めたり・・・少々ショッキング。
だって、そんな一徹くんの姿、見たことないもん。
フェラの時に、女優さんがつば垂らすのをよく見るけど、あれを一徹くんがやります。これが、なかなかエロいw

ベッドに移動したら、芹那ちゃんを四つん這いにさせてしごいたり、同時にお尻の穴に指入れたり・・・
その間ずっとね、一徹くんは芹那ちゃんに
「どうするのが気持ちいい?」
「大丈夫?」
って確認しながらしています。女の子の時と同じに優しいの。

お互いに触ったり、こすりつけたり、フェラしあったり・・・
なかなかショッキングな映像が続きますが、
「あー、気持ちいい。入れていい?」
と聞いて・・・入れるのは、そう。お尻の穴です・・・。
「すっごいキツいよ、芹那ちゃんのアソコ・・・」
って言いながらも、入っちゃうんだ・・・って、見てて素直にびっくり。
もう、あとは女の子とのえっちと同じに、正常位から騎乗位、バック、そして正常位でフィニッシュします。

でもね、一徹くんは芹那ちゃんを、ちゃんと女の子として扱ってあげてる。
声のかけ方も優しいし、ボディタッチも、どこが気持ちいいかも、ちゃんと反応を見てる。
そういうところに、プロだなぁって感心しました。
何でも出来るんだな~って。

うん・・・まぁ・・・過去にニューハーフちゃんとお付き合いしてるから、ね・・・

そういうとこ含めて、一徹くんってキャパが大きくてすごいなぁって思うのです。


一徹くんの服装:白シャツ、薄紫のタンクトップ、チノパン


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner



ムーディーズ | 【2012-05-19(Sat) 01:01:02】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
こんばんはm(_ _)m

この作品は一徹くんが出てるって知る前から気になって…見たいと言うよりどうなってるんだろう的な興味ですσ(^_^;見た目は女の子で体は男の子…でも相手は男優さん…う~ん(^◇^;)って…一徹くんが出てると知ってめちゃくちゃびっくりしました(*゚ロ゚)

そうか~やっぱりそうなりますか~(言葉になりませんσ(^_^;)…一徹くんはすごいですね
2012-05-19 土  01:19:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
途中で送ってしまいました(ノД`)

相手の女装子ちゃんを女の子として扱い進めていくなんてやっぱり一徹くん優しい( ´艸`)心は女の子でも一徹くんからすれば男性としてるわけだから複雑ですね( ゚Д゚)見てみようと思います(^-^*)ありがとうございますm(_ _)m
2012-05-19 土  01:24:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



一徹くんが出てるって知る前から気になって・・・ってスゴイですね!

いろいろとショッキングでしたが、残った感想は「一徹くんはスゴイ」の一言でした。というか、やっぱり言葉にならなかったというのが正直なところかもw

ちょっと夢に見そうなぐらいの衝撃でした(笑)

でも、一徹くんの優しい眼差しは全然嘘っぽくなくて、芹那ちゃんを本当にいたわりながら進めているのが伝わってきますよ。
2012-05-19 土  01:41:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
私も以前、一徹さんとは関係なく、いわゆる上も下もついてるニューハーフの乱交?(ニューハーフ2人×男優2人)をチラッと見たことがありますが、それはそれはショックでした…

こういう世界もあるんだ…って。。



ニューハーフや性同一障害の人を否定するつもりは全くないけど、やはりショックという言葉しか出てこないですよね…



ましてや一徹さんのお相手だと思うと…



AV男優をやっている以上はこういう仕事もあると分かってはいても、やりきれない気持ちですよね



でも一徹さんのプロ根性はスゴイですよね
2012-05-19 土  21:21:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



一徹くんを好きになって、前よりもAVを見るようになって、なんか世界が広がった気がします。

一徹くんのキャパの広さというか、生き方というか・・・だってAV男優だけど一般女性と結婚して子供がいるとか、ニューハーフな彼女がいたとか、もう、なんか普通ならありえないって思うようなことを、あの爽やかな顔でしれっとやってきて、さらに隠すわけじゃなくてさらっと言ってしまっている・・・。



だからかな、この女装子ちゃんとのえっちも、衝撃的ではあったけれど、「一徹くんたらやってくれるわ~」みたいな感情で見ていたような気がしますw
2012-05-19 土  23:40:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさんに全く同感です。



色々考えちゃうと辛くなっちゃうけど、一徹さんが納得してAV男優をやってるなら、それでいいのかなって最近は思います。



私なんかが色々考えても仕方ないんですけど



一徹さんを知ってAVの見方が変わったし、SEXのこともちゃんと考えるようになったから、感謝しないとなぁと思います
2012-05-20 日  08:58:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



そうなんです。

私も、一徹くんに出会って初めてセックスのことを大事なことなんだって考えるようになりました。

本当に本当に感謝でいっぱいなんです(^▽^)

一徹くんが男優やっててくれてよかったって思います。
2012-05-20 日  09:26:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
