FC2ブログ

僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん 明日花キララ

118abs00076ps

この作品では、一徹くんはハメ撮りのパートと3Pのパートに出演しています。
でも、見てて面白かったのは、ハメ撮りのパート。ほとんど顔は映りませんが・・・。

一徹くんはたぶん、キララちゃんの隣人の童貞くん、という設定。
キララちゃんが手を持って自分の胸を触らせるという行動に、「えっ・・・」とドギマギしています。
「どうやって触ったらいいか分からないです・・・」とか言っちゃってます。
ずっと、キララちゃんリードで進むえっち。
それでも
「どうしてちょっと触っただけで、お尻ヒクヒクしちゃうんですか・・・」とか、
「舐めてって命令してもらっていいですか」とか、
たまにツボること言います。

でも「そんなことしちゃヤダ」「そこダメ」って言われたりすると、「あっ・・・ゴメンナサイ!」って言ったりして、なんかカワイイのです。
喋り方も、ずっと舌足らずな感じで・・・甘えた声で囁いてます。

パンツ脱がされそうになって、「や、恥ずかしー。笑わない?」とか、かわいすぎます。
キララちゃんにフェラされたり触られたりして、これまた悶絶してる一徹くん。
顔が見えないのが残念。でも相当ヤバイみたいで、「出ちゃう出ちゃう!」って足に力が入って、膝を曲げて耐える一徹くんに萌え~。
本当にやばいのか、カメラもガタガタしてるの。

入れる場所が分からないとか、バックでもお尻の穴に入れそうになったりとか、童貞くんを演じてる一徹くんがおかしいです。

これの一番楽しいところは、フィニッシュしたあと。
キララちゃんが、「おチ○チ○、貸して」って言って、出した後にまたしごいたり舐めたりするの。
男の人って、射精したあと触られるのダメなんでしょ~?
「えっ?えっ?やばいくすぐったい・・・」
「ダメダメダメダメ・・・もうだめ、ほんとにダメー」
「出ちゃうからダメ、やめてやめてー。あー・・・・」
って相当悶えたあと、2回目の射精しちゃうの!
出るんだ!すご~いって感心(爆)
本気で「何するんですかぁ~・・・・」って笑いながら言ってます。

3Pはね、なんかへとへとでした。なかなか終わらないって感じです。
だって、既に2回出してるんだもんね・・・


一徹くんの服装:グレーのチェックパンツ(ハメ撮りパートも3Pパートも・・・あれ?同じ?)


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







プレステージ | 【2012-05-17(Thu) 01:57:59】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
ハメ撮りのあとに3Pですか…ハードですねぇ

しかも射精してすぐまた射精するって!どんだけですか

20代の血気盛んな頃ならともかく…やっぱり男優さんスゴイですね~



明日花キララちゃんて絶叫系ですよね…love songで見たときは引きました



それにしても、何度も共演してるのに、童貞設定だったり学生だったり…AVって忙しいですね
2012-05-17 木  17:26:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



AVって一日で撮り終えることがほとんどだから・・・全編出演とかは嬉しいけど、男優さんも女優さんもへとへとですよね。

共演を何度もしてても、その都度設定が変わって、それをちゃんと演じきっている一徹くんはすごいなぁって感心しますね。



キララちゃん絶叫系・・・(笑)確かに声大きいですねw
2012-05-17 木  19:19:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
私は男優さんはほとんど一徹さんしか見ないので、他の方は分からないのですが、男優さんでここまで演技したり、台詞があることにビックリしました



一徹さんは出来てしまうから、求められることも多いでしょうね
2012-05-17 木  23:30:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



わたしも・・・ほとんど一徹くんしか見ませんw

でも、AVってただただえっちしてるだけってイメージだったけど、ドラマ仕立てのものとか設定もいろいろで、ホント面白いなぁって思います。



えっち以外の場面のNG集とかあったら楽しいのになぁ・・・って妄想しちゃいます^^
2012-05-18 金  21:20:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
あ~私もNG集好きです~

インタビューとか収録中の裏側とか!でもsilkの作品くらいしかないでしょうけどね



一徹さんを知ってから、完全にAVの見方が変わりました。

それまでは、ムッキムキの色黒なお兄さんだったり、おっさんだったり…正直、男優さんはキモイ人だと思っていたので



時々、なんで一徹さんは男優やってんだろ?と思ったりします…もったいないなぁって
2012-05-18 金  22:05:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
キララちゃんってよく一徹くんとお仕事されてますね(*´▽`*)

確かに隣のお姉さんだなと…このタイトルがなかったら一徹くんとのやりとりがわかりませんでしたσ(^_^;

最後のところ…そんなにたくさん作品見てないですが初めて見ました…二回も出るんだぁって感心しながら…「しごくからでしょ!」って言てたのがなんか素な感じでかわいかったです(〃▽〃)3Pの時はちょっとお疲れモードでしたね(´д`)
2012-06-26 火  17:23:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



私も、フィニッシュした後しつこくお掃除されて、「ひぃぃ」ってなってるのは何度か見てるんですが(その度笑っちゃいますw)、ここまでやられて、また出ちゃうのは初めてでした(*´∀`*)

3Pは見てるこっちもなんか疲れちゃいましたね。
2012-06-26 火  19:28:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*