FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いけない女教師 光月まや

41hodv20757ps

光月まやちゃんがエロい女教師、一徹くんは同僚の先生です。
生徒とイケナイことをいっぱいしてる光月先生のこと、鈴木先生は前から隠し撮りとかして狙ってたみたい・・・。

ある日の帰り、「光月先生!」と呼び止めて、
「先生も大変ですね~、出来の悪い生徒たちを・・・」
「いいえ、みんないい子達ですから」
「・・・光月先生は、『いいこ』なんですかねぇ・・・」ってすっごい悪い顔する鈴木先生。

場面は突然マンションの1室に変わり、玄関で迫っている鈴木先生。
デジカメの画面を見せながら、
「生徒たちとこんなことしといて・・・僕はダメなんですか?」
「1回だけは僕の好きにさせてもらいますよ!」
って、襲う・・・はずがなんかおかしいの。
最初は抵抗している光月先生をレ〇プしている鈴木先生、という構図が成り立ってるんだけど、
「気持ちいいですか?」って聞いた瞬間、光月先生が「気持ちいい!」って言ってしまい、
役なのか素なのか、一徹くんがアハハハって笑っちゃってる。
「光月先生やらしいな!もっと言って!」
「気持ちいい~」
「アハハハハっ」
ぶーーーーーっwww なんか変です。

ストッキングを「やぶっちゃいます、もうこれ!」と言ってビリビリ破くのに、光月先生はそれをちょっと微笑みながら見てるだけで嫌がらない。
「アリですかこれ?」
「うん」
「ホントに!?(って声が裏返る)いいの?光月先生、変態だったんですね!」

アソコを舐め始めたら、なんと光月先生は一徹くんの頭を抱えて、さらに脚で押さえつける。
「もっとして?」
「ん~~~~、こうですか?」って苦しそうな一徹くん。
「ちょっと、これじゃもうどっちが襲ってるかわかんないじゃないですか!」
ってまた攻めに回ったのに、また
「気持ちいぃ~」って言われちゃって調子が狂うw
「もっとして?」
「はい。・・・ってなんで俺が命令されなきゃいけないんだ!」ってお尻をペチンと叩く(笑)
コントか!

フェラも率先してやっちゃう光月先生は
「気持ちいい?」って聞くから、ついつい一徹くんも「はい」って言っちゃうし、
「大きくなってきた」って言えば、「恥ずかしいからあんまりそういうこと言わないでください」って一徹くん。
もう完全に攻守交替しちゃってるでしょ(笑)

なんか一応乱暴にお尻叩いたりするんだけど、いちいち光月先生が気持ちよくなっちゃってて、「もっと!」とか言うから・・・ついつい一徹くんも「はい」って応えてあげてるのがおかしくておかしくて。
途中で腰振るのをやめたら、「なんでやめるの?」って言われて「スミマセン!」って謝るとか・・・
最後も、「もうダメ?イッていいよ」って許可もらっちゃってるしー(笑)

完全に光月先生にペースを持ってかれてしまった鈴木先生なのでした。


一徹くんの服装:紺のスーツ、紺と白の縞のネクタイ



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner








h.m.p | 【2012-05-16(Wed) 00:12:59】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
あれれ?攻めてるはずか、攻められてる??

いちいち「はい」って可愛いですね



一徹さんが出演で、ラブラブではない濃厚なエッチの作品はご存知ないですか~?

SODの覚醒シリーズみたいなものには一徹さんは出ていないでしょうか??
2012-05-16 水  21:23:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



なんかね、レイプ的なの・・・似合わないんですよねw



ラブラブではない濃厚なエッチ、5/11発売の新作で未見なのですが、「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 奥田咲」というのがなんとなく…ご期待に添えそうな気がします。

「覚醒」シリーズと監督が同じなので…。

ご参考までに(・∀・)
2012-05-16 水  21:47:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
うわっ!監督まで…さすがお詳しい



私もレイプものは嫌いです

でも二人が汗だくになってエッチしてる姿はステキだなぁと思うんです



一徹さんレイプは似合わないけど、学生役で乱交っぽいのはありますよね…



奥田咲さんチェックしてみます!ありがとうございますm(__)m
2012-05-16 水  22:14:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



いや、私が監督に詳しいわけではなく… DMMで検索した結果ですw



汗だくエッチなら、今日ちょうどツイッターでフォロワーさんが教えてくれた「汗だくFUCK 由愛可奈」という作品もあります。

高校生役なので・・・ちょっと違うかなw



乱交もね~、見ると疲れちゃうんですよねw

でも面白いのあったら紹介しますね!
2012-05-16 水  22:47:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ありがとうございます!

由愛可奈ちゃんもチェックしてみます!

確か、先日のフライデーでアダム先生で共演しているのが可奈ちゃんですよね?

それと、デビューも一徹さん?可奈ちゃんが「ごめんなさい」って言いながらエッチしてました…不思議な感じでした



一徹さん学生役、違和感ないですよね必ずワイシャツの袖はまくってます?
2012-05-17 木  00:22:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



そうですね、フライデーでも共演してました。

デビューのもちらっと見ました・・・「ごめんなさい」って言ってて確かに「?」な感じでしたね。



一徹くんは、ワイシャツに限らず・・・シャツはいつもまくっていたいみたいですw

カットソーでも七分袖多いので、袖口汚れやすいからかなーと思いますが、現場だけじゃなくてファンイベでもまくってました(笑)
2012-05-17 木  08:15:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
