FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

芸能人 羽田あい 失禁するほど恥ずかしい露出

1star236ps

いつもこのブログを見てくださっている方から、オススメいただいたので見てみました\(^o^)/

羽田あいちゃんが、ノーパンノーブラのまま街のいろんなところで、脱いじゃったりイッちゃったり、フェラしたり、えっちしたり・・・という作品です。

何も知らされないまま監督とカフェで待ち合わせたあいちゃんは、その場でワンピの下のパンツとブラを脱ぐはめになります。
そして店内でローター使われて、失禁なのか潮吹きなのか…とにかくお漏らし。
その後、マンションの階段とかでイケナイことしたりして・・・

「友達と待ち合わせしてるから、そいつと一緒にいろいろ行こう」
という監督。
その「友達」が一徹くんです。
ちゃんとテロップで「Ittetsu」と紹介されます。更に、「甘いマスクだが、その変態性は特筆すべき」とかなんとか解説文が(笑)

3人で街を歩きながら、監督が「この人、ノーブラノーパンです」と言った瞬間の、一徹くんの嬉しそうな変態顔www
そして、3人はマンガ喫茶で「休憩」することに。

普通に他のお客さんも店員さんもいる環境で、こっそり電マ使って気持ち良くさせちゃったり・・・
(この時、一徹くんはあいちゃんの両脚を自分の両足で押さえて広げさせ、左手はおっぱい、右手で電マ使い、というワザを披露しています 笑)
ブースから出て「探検」と称しながら、あいちゃんを全裸にさせて、こそこそと潮吹かせたり、フェラさせたり・・・たまにお客さんが来るので、急いで隠れたりして、なんだか見てるこっちも落ち着きません(汗)

マンガ喫茶の後は、ダーツバーへ。
隣に女性グループがいるのに、ワンピの前を開けてはだけさせてみたり、隣のグループが帰ったらは完全に全裸にさせたり、とうとうその場で電マ使ったりして、普通にえっちし始めてしまう一徹くん。
あいちゃんは常にあっちの方にいるお客さんや店員さんが気になっているみたいだけど、それでもだんだん気持ち良くなってきてしまって・・・

なんかこういう企画だと、とにかく見つからないように「こなさなきゃ」って感じになりそうなものですが、一徹くんはあいちゃんになんか囁いたり、いっぱいチュウしたり、後ろからギュッと抱きしめたり、腰をすりすりしたりして、えっちな雰囲気を作るのがうまいなぁって思いました。
それでもたまにワザとあいちゃんを人に見つかりそうな場所にポンと押し出してみたりして、いたずらっ子なこといっぱいするんです。
終始楽しそうにしている一徹くんでした。


一徹くんの服装:ボタンが付いた生成のタンクトップ、グレー(白?)地に黒の細かいチェックのシャツ、薄い色のデニムのパンツ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







SOD | 【2012-05-15(Tue) 11:41:19】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
わぁ~紹介してくださってありがとうございます



この作品を見ると、改めて「やっぱり一徹さんはAV男優なんだなぁ~」と思います

そして、羽田あいちゃんのスタイルの良さが羨ましいです



でも、ここに出てくるマン喫は他の女優さんでも使ってました…

ご用達なんでしょうか





チラッと写る監督が、コント赤信号の石井社長みたいで興ざめでしたが



とにかくエロい一徹さんが見られて、私は面白かったです
2012-05-15 火  16:10:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



情報ありがとうございました!



羽田あいちゃんのスタイル、ホント良くっていいですねぇ~

一徹くんも楽しそうでしたw

なんか、いたずらっこな顔しながらエロいので、くすくす笑いながら見ちゃいましたよ。


2012-05-15 火  16:51:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
一徹さんて、ホントに女の子が好きで、エッチが好きなんですね~



ラブラブエッチの一徹さんも好きですが、この作品みたいな攻めまくるエロい一徹さんも大好きです



ご紹介ありがとうございました
2012-05-15 火  17:08:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
