FC2ブログ

いやらしい接吻と交尾 望月ちひろ

53dv1209ps

珍しい設定で一徹くんが登場します。
それは・・・ペット。くすくす。

ちひろちゃんが「わたしのペットを紹介しまーす」といって部屋の中へ。
「タロウちゃんでーす♪ タロウちゃんはー、ちひろのこと大好きなんだよね~?」
「はい」
ちょこんとソファーに座ってる一徹くん。か、かわえぇ・・・
「いつもこうやって仲良くしてまーす」
ってちひろちゃんが、一徹くんもといタロウちゃんの首筋にチュッチュします。
タロウちゃんは目を閉じて気持ち良さそう~~小犬みたい。
「好きなんだよね~?」「うん!」
「耳、ヤバい・・・」ってつぶやいてぞくぞくしています。
ちひろちゃんが指を舐めると、「やらしー」って嬉しそうにつぶやき、「汚くない?」
そして執拗に指ばっかり舐めてるちひろちゃんに、
「ちくびもくちびるも、おいしいよ!」
って言ってみるタロウちゃんですが、ちひろちゃんはうんうんとうなずきながらも、焦らします。
よく見ると、両手をいつの間にか縛られてるタロウちゃん(笑)
そのままバンザイさせられて、ずっとずっとじらされて悶えてます。
カワイイ!かわいすぎる~~~~~

いろんなとこを舐められてビクビクしちゃったり、チュウの延長でよだれを口の中に垂らされて
「もっとちょうだい。もっとほしい」って囁いたり、
されるがままだけどずっとちひろちゃんを見つめている一徹くんに萌えです(///∇//)
とうとうパンツも脱がされて、縛られたままおちん○を優しくしごかれて…
「ん~~~~~~ダメダメ!出ちゃいそう」ってビクビクしちゃって、女の子みたいでかわいすぎ。
「激しくしないでね。イッちゃうから」とか小声で言っちゃって、めっちゃカワイイんですけど

わたしもペットのタロウちゃんほしーーーい(爆)

いつの間にか縛られてる手はほどかれて、そこからはいつもの一徹くんの得意なラブラブえっち。
もっともっと「タロウちゃん」のままでいてほしかったなぁ~
でもね、ずっとちひろちゃんに対して甘え顔で甘え声なの・・・ツボです~。

これで一徹くんの場面は終わりかと思ったら、サンプル画像見たら、ベッドで抱き合ってるみたいな写真がある!
って続けて見てみたら・・・

ちひろちゃんが、ベッドに横たわってる一徹くんの上に乗っかって、
いろんなとこをペロペロ舐めながら、自分のアソコを弄っています。
その間、一徹くんは目を閉じてじっとしているのみ。ちょっとはぁはぁしてるけれど、
ちひろちゃんを触ることもなく、腕も上にあげたまま。
赤ちゃんが寝る時ってこうやってバンザイして寝るんだよね~・・・。なんか赤ちゃんみたいでカワイイ。
ちひろちゃんはそのまま自分で触りながら一徹くんにチュウし続け・・・イッてしまい、この場面終了~♪
一徹くんは、目も開けず、一言も発せず。
でもただただ、赤ちゃんみたいな寝顔にキュンとしてしまう私でした。
そして、なんていうか、こういうえっちもありなの~~~?ってビックリしたのでした。

いやー、しかし、この作品の一徹くんはその設定のせいかカワイすぎて・・・って何回「カワイイ」って言葉を使ってんだろうw


一徹くんの服装(タロウちゃんの場面):水色に白のストライプの五分袖丈シャツ、ジーンズ

撮影場所:東京都渋谷区 ハウススタジオC シティY302


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







アリスJAPAN | 【2012-05-13(Sun) 21:59:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
いや~AVの世界は奥深い(??)

というか、こういう設定を考えてるのは男性なんでしょうから、男性の妄想の世界は不思議です(笑)

この設定で抜けるの??



しかし、一徹さんは何でも出来てしまうんですね~

この作品は女性向けではないんでしょうけど、一徹さんのファンならストライクですね!



みぃみぃさんの「かわええ~」が私はツボです
2012-05-14 月  00:17:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



「きみはペット」という原作がマンガのドラマがありましたよね…たぶんそれをモチーフにしてるんじゃないかと。



でも、ほんとはまり役でした。男性がこれで抜けるかどうかはともかくw

もっともっと縛ったままにしてほしかったし(爆)、もっと焦らしたり「タロウちゃん」って呼んだりしてほしかった~。



かわえぇ~、ツボですか(笑)

これからもいっぱい一徹くんがかわえぇ作品を紹介できるよう、楽しくがんばります♪
2012-05-14 月  00:43:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
サンプル動画でちらっと見ましたがそんなにかわいいんですか\(^o^)/気になる・・・じらされて悶えてる一徹くん・・見たい(-_-;)

見たらきっと私も「ペットのタロウちゃんほしい」って言いそうです(^◇^)
2012-05-15 火  01:14:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



めっちゃカワイイですよ!眉しかめてこらえたり、首を小刻みに振ったり、縛られてる両手で止めに行ったり・・・

でも手をほどかれたら・・・いつも通り。

ずーーーーっとタロウちゃんでいてほしかったです。

こういうのを女性向けで作ってほしいなぁ・・・ってユーザー限定過ぎですかね(笑)
2012-05-15 火  09:14:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*