FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セキララ~今どき時代のゆるい性事情~ 06

118sek006ps

ハメ撮り&顔モザのため、一徹くんのお顔は見れませんが、声が近いのと素に近い会話が楽しめる作品です。
お相手は「素人娘」となっていますが、立派に女優の栗林里莉ちゃんですw

里莉ちゃんと一徹くんが待ち合わせ→デートするところからのスタート。
会話を聞く限り、お付き合いしているわけじゃなくて、メールのやり取りをしてデートすることになったみたいです。
カフェでお茶しながら、休みは何してる?とかたわいもない話。
「たまった洗濯ものをして、お掃除したり、DVD見たり・・・」
本当にそんな感じなんだろうな、と(笑)

「彼女はいないの?」 「いないよ」
「えー、イケメンだからモテそう」 「全然モテないよ」
「合コンとか行かないの?」 「全然行かない。誘われないから…友達いないのかな 笑」
なんて、里莉ちゃんにモーションかけられつつ・・・
男子には珍しく料理をするという話になって、
「鍋とかだよ。材料切って入れるだけだから簡単」
「今朝はそれにうどん入れて玉子落として、それ食べた」
とかね。一徹くんは本当にお料理するらしいですね。妄想妄想・・・

そして、一徹くんちで何かを作って食べるということになり、部屋へ向かいます。
「すっげー汚いから、ちょっと待っててもらってからになるけどいい?」
とかいうのが、ちょこっとリアル。
もちろん、一徹くんの自宅というわけではないはずですが(笑)

部屋に入った里莉ちゃん、
「今日ね・・・会ったら言おうと思ってたことがあって・・・」
「え、なになに?」
「あのね・・・好きなの。」
「うん?何が?」
(黙って一徹くんを指さしながら)「・・・好きなの。」
という、ドキドキの告白タイム。イヤン。はずかしーーー
そしたら、一徹くんも
「実は・・・オレもずっと気になってたんだ」
って。きゃあ。そういう設定と分かっていても、なんだか生々しくってこっちまでドキドキします。
「そこにゴロンてしていい?」と訊いて、里莉ちゃんが座ってるソファーの隣にもたれかかって座る一徹くん。
顔モザだから目の表情は見えないけど、とても優しい顔をして里莉ちゃんを見つめます。
妄想膨らむシーンです。

そして二人は、チュウをして、そのまま優しくえっちへ。
途中、一徹くんが
「あー、いきたくない!」って囁くとこ、なんかキュンってした!

フィニッシュと同時に、外で流れる「ゆうやけこやけ」の音楽・・・吹きました。
たぶん若干、ふたりも笑ってたと思う。くすくす。
なんていうタイミングなんだw
「これからも、よろしくね」
「うん。またえっちしよーね」
ってラブラブだなー\(^o^)/

・・・でもね、実は里莉ちゃん、他にもカレシがいるみたいなのです・・・

場面変わって、里莉ちゃんの部屋にいる里莉ちゃんと一徹くん。
一徹くんが、
「何か話すことない?自分の胸に聞いてみて」
とちょっと機嫌悪そうな声で言います。
「この前の水曜日、何してた?」 
「ん?友達と会ってた」
「おとこ?おんな?」
「女の子だよ~」
「他には?」
「あー、その後お兄ちゃんと会った」
「お兄ちゃん?なんで言わなかったの?」
・・・不穏な空気が流れる二人の間。
どうも、雑居ビルでいちゃつく里莉ちゃんとオトコの姿を見てしまったらしい。
そして、その場で電話をさせて、相手のオトコを呼び出したら・・・

「オレ、里莉と付き合ってんだけど!」という、そのオトコ。
「どういうことだよ!はっきりして!」と一徹くん。
そしてそのオトコも「え?どういうこと?」って。
そう。里莉ちゃんは立派に二股をかけていたのでした。
そして、どっちを取るのかと二人に迫られ、
「じゃあ、目つぶって、私が触った方」→ふたりのちん○を同時に触って、怒られる。
「じゃあ、チュウする」→交互にチュウして、どういうことだーとまた怒られる。

結局、「じゃあちん○で決めよう!どっちのちん○が気持ちいいか!」
と、3Pになだれこむ3人。
一徹くんと相手のオトコの対決、なかなか面白いです。
だいぶ一徹くん優勢だった気がするんだけど・・・だって相手のオトコが途中で
「こいつ、なかなかやるなー」とか敗北宣言しちゃってるしw
一徹くんも頑張って、ベッドの上で駅弁スタイルして
「あいつはこんなことできないだろ」
とか言っちゃったり。

里莉ちゃんはどっちを取るのか・・・ってだいたい予想できると思いますが、
「3人でやるのがいいな」
って、ズコーーー。

いろいろ妄想膨らむ楽しい作品でございました。
待ち合わせ→告白タイムあたりが、一番のツボです。


一徹くんの服装:白の襟付き七分袖のカットソー・ジーンズ(どっちの場面も同じ服w)

撮影場所:東京都新宿区 ハウススタジオC:Nスタジオ8F

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







プレステージ | 【2012-05-08(Tue) 11:07:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
前半のデート部分は一徹さん得意のシーンですね。リアリティがあるのは、やっぱり素に近いからでしょうか?



男の人は女の人と違って、(だいたいは)一回イクと終わりだから「イキたくない」と思うみたいですね



後半の3PはやっぱりAVなんだなぁ~と妙に納得です(笑)



里莉ちゃんは『Good day~』で、つけまが気になってました
2012-05-08 火  12:45:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



なんか、ちゃんと設定に合わせておそらくアドリブで会話をしてるんだけど、二人ともとても自然でリアルでしたよ。

告白→キスのとこも「なんか恥ずかしいね」って言ったり、

えっちの途中で「なんか・・・不思議だね」って言ったり。

お友達からお付き合いが始まるとそんな感じになりますよね。



「イッていい?」は聞いたことあっても「イキたくない」は聞いたことなかったから、キュンってしちゃったなー。
2012-05-08 火  13:17:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
