FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

隣のお姉さんを犯したあの日…8 青山菜々

rbd341ps

タイトルからも分かるように、レ〇プ系なレーベルの作品です。
ところが、予想に反して、これに出ている一徹くんのカワイイこと!

OLの青山菜々さんの隣に引っ越してきた、医学部を目指して二浪中の鈴木一徹くん。
引っ越しのご挨拶にお菓子を持ってやってきて、お互い仲良くなります。
この時の菜々さんの服装が、タンクトップにショートパンツ。胸の谷間が丸見え…という。
そんな恰好の菜々さんに、一徹くんは一目で心奪われてしまい、片思いが始まります。

朝、一緒に登校/出社したり、菜々さんが夜食を買ってきてくれたり、お返しにケーキを買ったり。
それでも、自分の思いをストレートに伝える一徹くんに対して、菜々さんはいつでも「お姉さんをからかってはダメ」とそっけない。

ある日、菜々さんが自分の部屋のカギを落として行ってしまったことに気付いた一徹くんは…
衝動をおさえきれずに、菜々さんの部屋へ忍び込んでしまいます。
菜々さんの服やパジャマの匂いを嗅いだりして興奮する一徹くん。
何時間そこにいたのやら・・・菜々さんが帰宅してからも、シャワーを浴びた後のフルヌードな菜々さんを押し入れから覗いています|ω<´)

持ち帰った下着をオカズに、ひとりえっちをする一徹くんなども拝めたり・・・(しかもオナホールというものを使っていますw)

思いは募るばかりだけど、強がって「彼女がいるんだ」とウソをつく一徹くん。
菜々さんは、驚いてちょっと残念そうな顔をしながらも、「今度彼女と一緒にご飯食べにおいでよ」とこっちも強がってみたり。素直になればいいのに・・・。

そして、夕食をごちそうになりにやってきた一徹くんは、
「彼女がいるなんてウソなんだ。ボクは菜々さんが好きなんだよ!」
と、ついに襲いかかってしまいます。
乱暴な一徹くん・・・萌えます。
でもね、ただ乱暴じゃなくて、ずっとずっと「ごめんね」「ごめんなさい」と言いながらのレ〇プ。
「前の彼氏なんかよりもずっと気持ちよくさせてあげるから」
「ボクと菜々さん、今つながってるよ。ねぇ。ひとつになったんだよ!」
って、何か言うこともかわいらしい・・・レ〇プだけど。
終わった後、体育座りで冷蔵庫にもたれかかって、うなだれている一徹くん。
「本当にごめんなさいっ」と泣きそうになりつつ、ズボンを拾って股間を隠しつつ、パンツもちゃんと拾ってささっと退散するところがちょっとおかしいです。

後日、カギを帰して謝りに来たはずの一徹くんは、そこで、菜々さんが会社の同僚に乱暴されているところを目の当たりにして、また覗いてしまいます。
早く助けに行こうよ!つーか、なんでまたカギ使って忍びこんじゃったんだよぉ。
男がフィニッシュして、「次は君のベッドでゆっくりやろう」とか言い始めて、やっと飛び出して殴りかかる一徹くん、遅い、遅いよ!
そして「ボクは最低だ・・・」
菜々さんにも「忘れましょう。私たちの間には何もなかった・・・」
と言われて、黙って立ち去ります。

その後、すっかり傷ついた菜々さんはとうとう引っ越してしまうことに。
引っ越し準備をしている菜々さんは、またもやタンクトップとショートパンツ・・・また誘ってるでしょそれ!
そんな菜々さんをじっと見つめる一徹くん・・・
「忘れられない。菜々さんのこと、僕だけのものにしたい!」
といって、また「ごめんなさい」連発で襲いかかります。
「菜々さんのことが好きなんだよ!ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさい!」

全編通しての出演だし、ドラマ仕立てだし、カワイイ隣の浪人生だし・・・
レ〇プものなのに、いろんな萌えポイントがあってお得な作品です。
ちなみに、あまりに「ごめんなさい」連発なので、数を数えてみたら、全編通して37回言っていました。
いろんなパターンの「ごめんね」「ごめんなさい」をお楽しみください。
普通だったら言わないところでも言ってるから、面白いですよ。



一徹くんの服装:カーキ色のカーゴパンツ(全編通して)、白の五分袖丈のTシャツ、襟ぐり黒の七分袖グレーTシャツ、胸元紐のベージュのカットソー、オレンジ色の肩掛けバッグ

撮影場所:東京都杉並区 ハウススタジオP Iマンションスタジオ

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







アタッカーズ | 【2012-05-04(Fri) 18:03:42】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
この作品ずっと気になってました・・全編通して出てるみたいやしサンプルを見る限りでは激しい感じのレイプ物ではなさそうだしと。。ドラマ仕立てでかわいい隣人くんですか~見てみたくなりましたありがとうございます
2012-05-04 金  19:01:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



見る価値ありだと思いますよ~。

ちょっと乱暴な一徹くんも萌えです~。

ゴメンナサイいっぱい言いながらのえっち、おもしろいのでぜひ楽しんでください♪
2012-05-04 金  19:27:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
「ごめんなさい」を言いながらのレイプって…なんだか切ないですね

レイプものは好きではないけど、でもそういう作品にも一徹さんは多数出ているんですよね…ちょっと複雑です。



服装は今と変わりないみたいなので、最近の作品なのでしょうか?



それにしても、みぃみぃさんが紹介してくださる作品は全部見たくなります

いつも楽しみです~~
2012-05-05 土  07:59:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



これは今年の2月にリリースされた作品です。

おそらくですが、このメーカーには、一徹くん初登場だと思います。

激しいレイプではないだけに、切ないといえば切ないですね。

見るに堪えない強姦ものはちょっと引きますが、この作品は抵抗なく見られると思いますよ。



楽しみにして下さってありがとうございます♪


2012-05-05 土  23:29:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
調べてみたらFC2で冒頭の部分だけ見られました(笑)



やっぱり、あれだけ演技ができる男優さんて珍しいですよね。だいたい台詞すらない場合がほとんどですし。
2012-05-06 日  17:51:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
見ました♪とてもかわいい一徹くんが見られてよかったです。年齢設定は20歳か21歳くらいでしょうか?「ごめんなさい」のエッチ面白かったです。確かに今は「ごめんなさい」いらないでしょってシーンも多々ありましたね(*^_^*)

最初と終わりに「鈴木一徹」と名前が出てくるのがなんか嬉しくて(*^。^*)いつもは女優さんくらいしか名前載らないのが寂しかったので・・あと使われていた曲がSilkと一緒のがあってこういうシーンで使うのか?って思ってしまいました(-_-;)

レイプ物ですが何回でも見てみたい作品になってると思います。

また色々教えてくださいm(__)m
2012-05-09 水  12:01:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



わーい\(^o^)/見たんですね!

何回でも見たくなるって分かります。かわいいですよね~。



男優名がクレジットされると嬉しいですよね。少しずつそういう作品が増えているような気がします。



「Good day~」と同じ曲が使われていましたよね( *´艸`)クスクス

たぶんフリーで使えるBGMなんでしょうね。



AV見てるといろんな発見があっておもしろいですよね。
2012-05-09 水  14:05:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
私も見ました!!萌えました!一徹くんマジでいいですね~ 配信サービスで見たのですが、DVD欲しいです♪
2013-08-28 水  22:55:52 |  URL | えべえべ #- [編集]
こんにちは♪

タイトルからは想像できない一徹くんのかわいらしさですよねー。
こういうレイプものだったら見られるなーって思った作品でしたヽ(・∀・)ノ
2013-09-02 月  13:13:48 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
