FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

S-Cuteを観るために

2004年からの一徹くんの男優としての成長と共にある「S-Cute」。
専属期間中はもちろん出演できなかったのですが、先日こんなツイートが!




どんなにかこの日を待ちわびたことか♪
S-Cuteさんの「一徹愛」は並々ならぬものがありまして。
専属後、こんな動画を作って無料で配信してくださったのです!

[広告] VPS
[広告] VPS



SILK LABO専属になったことで、専属前には多くて月に7本とかの一徹くん出演の映像を配信していたS-Cuteさんから、新作が出なくなるのはちょっと寂しく・・・
S-Cuteさんだけはお仕事続けてくれないかなぁ~なんて勝手な無理なことを願っていたりもしました(笑)
だから、S-Cuteさんがこんなに愛に溢れた動画を編集してくださったことに、心から感動したものです。


5年ぶりの一徹くん×S-Cuteの作品、とうとう明日配信開始だそうです!





というわけで、わたしは先日、「S-Cute」、「KIRAY」、「with」の3つのレーベルが配信直後から見られる、「nanairo」に登録し、現在「プレミアムプラン」をお試ししています。
月1980円で、60分のタイマーがありますが、タイマー内でしたら見放題のプランです(タイマーは、毎時5分ずつ回復)
ショートムービーだったら、気が向いたときに2本ぐらい見られる感じ。
「大好き」などのストーリーものだと途中で切れちゃうから、今後の配信頻度によっては、2980円見放題プランも検討しようかなぁ?と思っています。

S-CuteはDMMでも配信されますが、全て配信されるとは限りませんし、新作をすぐ見ることはできません。
なので、「nanairo」にとりあえず無料登録はしておくことをおススメします。
無料登録だけでも、10分のタイマーはついてきます(毎時1分ずつ回復)
また、「コイン」を別途購入し、作品をDL購入することもできますよ♪

わたしは、準備万端です(笑)

nanairoへはこちらから↓





S-Cute | 【2017-05-18(Thu) 22:41:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
