FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アンケート調査を実施、最後の質問項目でHな質問をぶつけ好反応をみせた女子校生とヤッちゃいました!

アンケート調査を実施、最後の質問項目でHな質問をぶつけ好反応をみせた女子校生とヤッちゃいました!

街を歩く女子校生に声をかけ、事務所に来てもらってアンケートに協力してもらい・・・という企画モノです。
一徹くんは、トニー大木さんとふたりでアンケートを担当。
キャッキャにぎやかな女子校生3人組が部屋に入ってきます。
ソファーにかけてもらい、記録用のカメラが回ってることを了承のうえ、自己紹介。
レオンちゃんとミクちゃんとアヤちゃんがターゲットです。

女子校生の実態調査って感じで、休みの日は何してるのか、彼氏はいるか、好きなタイプは?という無難な質問から、
「そういうコトに愛情は必要か」という質問辺りから本音を引き出そうと必死になる調査員たち2人。
「じいこうい」が通じなくって、「ジーて英語じゃなくて?」とか言われちゃいます。
キャピキャピの女子校生相手でも、超敬語を使って質問する一徹くんに対して、敬語は敬語だけどフランクな感じなトニーさん。

謝礼を上げるとコソコソ言いながら、下着のチェックを交渉・・・うむそろそろ怪しいw
アヤちゃん以外のふたりが見せることになり、キャッキャしながらパンツを見せる。
「ブラジャーも」というところ、一徹くんの控えめな表現→「上のアンダーも」・・・( ̄- ̄) シーンてなる女子校生たちw

次の質問は、ミクちゃんに「このイケメンと・・・今日セックスするとしたら」とトニーさんが言い出したところで、「でへっ」ってなる一徹くんと、キャーってなる女子校生たち。
あくまでも「どういうシチュエーションがいいか」っていう質問なんだけど、どんどん距離を詰めていく。
一徹くんがソファーに移動してミクちゃんのお隣に。そしてアゴクイ。
ミクちゃんの目が♡になってニヤニヤし始めちゃいます。
そんな様子を見て、「実際やってみて、イメージシーンが撮りたい」と謝礼アップを持ち出して交渉するトニーさん。
さっきまでガチガチに超敬語だった一徹くんは、キスするとなると急に表情がソフトになってスイッチが入るねぇ~
しかし、スーツでビジネスシューズなのに、くるぶしが見えてる。ソックスどうした?(爆)

筋肉好きなレオンちゃんに、トニーさんが筋肉質アピールしたりしてひとりきり盛り上がりを見せたところで、アヤちゃんひとりがちょっと引き気味に。
そして一人帰ってしまいます。

残ったふたりは、一徹くんはミクちゃんと、トニーさんはレオンちゃんとそれぞれ個別にアンケート調査することになってしまいます。

部屋でふたりきりになったミクちゃんと一徹くん。
それまであまり発言することなかった一徹くんは、ふたりきりになったとたん、声量も上がるしノリノリになってるw

そして本題。
理想のエッチの「フリ」を「僕を使ってやってみて」と。
「アゴクイして、顔はこの辺で・・・でそのまま・・・みたいなの」
そうなったら、キスしちゃうよね♡
ということで、止まらないキス。
頭ナデナデ、おてて握ったりさわさわしたり。
「舌出して」って言った頃には、もうミクちゃんにもスイッチ入ってるから止まらない。
耳を攻めたらもう完全にエッチなモード。

スーツの男性と制服女子ってイケナイ雰囲気がやらしいですねぇ~(*´Д`)
さっきまで超敬語だった一徹くんなのに、「大丈夫大丈夫」「恥ずかしいよねぇ。じゃあ・・・」って、すっかりラブラブモードかと思いきや、
「性感帯はちなみにどちらなんですか?」と急に戻って、ずこってなります(笑)

潮吹かせた後の「今レオンちゃん帰って来たらヤバいね」とちょっと笑いながら言うところからは、一徹くんも何も演じてない素のままのやり取りという感じでとてもいい♡
もう「オレ」とか言っちゃってるし(笑)
「記録用」なので、定点カメラでずっとふたりの様子が見えているのもありがたい。
カメラアングルのおかげで、一徹くんのカワイイお尻がずっと見えてるのもお得お得♪
他の作品だと男優さんの顔は映らない背面騎乗位でも、下から突いてる一徹くんの表情も見えちゃいます!
激しめにした後、必ずギュッと抱きしめるの、いいよねぇ~
そして、発射の時にゴム外して左手で握ってるのも全部丸映り。握ってるおててもかわいいなぁ~とじっくり観察しちゃいました。

トニーさんとレオンちゃんは別室でハメ撮りです。
発射の時にレオンちゃんの鼻に直撃w
「んーーってしていいよ。ごめんなー」って優しいトニーさんでした。

定点カメラとハメ撮りで変化があるのもいいパートです。




スクープ | 【2017-04-28(Fri) 00:15:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。