FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

専属卒業についての話し


先日の、一徹くん・ツッキーからの専属卒業宣言後、Twitter上などでのみなさんの動揺が大きいことを受けて、
11/26のハグイベのトーク内で、お二人+牧野さんからお話があったそうです。

わたしはイベントには参加していないのですが、参加していた友人が帰りに一生懸命思い出しながらメモしたものを送ってくれました。
ブログなどはやっていないので、そのメモを転載してみなさんに伝えてもらって構わないと言ってくれたので、わたしがこうしてブログに書くことにしました。



牧野さん
「ネットを見ていると、良からぬ噂が広まって、不安が大きくなってしまってるんですが、
AV業界では、専属、専属解除はよくある動きで、決してそれで引退という訳ではありません。
専属解除になっても、そのメーカーに出演することは当たり前のことだし、他のお仕事も並行してできるんです。
あんまり、みなさんマイナスな方に捉えないようにしてくださいね。」

ツッキー
「みなさん、4年半本当にありがとうございました!
ちょっとこうやって頻繁に会うことは少なくなるかもだけど、作品には出させてもらうんで、まだまだよろしくお願いします。
この流れだと僕、引退にもっていかれちゃうようで不安なんで、よろしくお願いします。僕はやめません!
あと、僕はやりたかったことがあって、専属の時にはそれは無理だったんでやってみようと思います。
絶対楽しんでもらえると思うし、とにかく楽しみにしておいでください!」

一徹くん
「ブログをアップしたら、各方面から連絡をもらいまして。
もちろんツイッターのリプや、メールフォーム、どれも心配させてしまってる内容ばかりで、ほんっとごめんなさい。
僕の書き方が悪かったです。」

ツッキーが、
「まぁ、確かに後半のアレはいけなかったですね。そう取られても仕方なかったです。」とつっこんだそうですw

一徹くん
「あ、ほんと?やっぱり?ごめんなさい。」

「僕、ほんとに普段からマイペースなんです。マイペースな人間なんです。だからあんな風に書いちゃって、、

フリーって、自営業みたいなもので、来るお仕事で仕事量が決まるんです。
で、僕、ぐるぐる泳ぐの止めたら死んじゃうマグロみたいに、必死でお仕事もらってて。マグロも動くのやめたらダメなんです。
これ、断っちゃったら、他の人がうまくいって、あいつもう呼ばなくていいかなーとかなるのが怖くって、
それで必死に受けてかなり無理なスケジュールでやってたんです。

専属にならせていただいてからは、定期的に隔週土曜日にイベントやってない週にもちょこちょこ仕事をやらせてもらっています。

フリー、専属という期間を経験させてもらって、今度は自分なりにスケジュール管理をしようと思いまして。

(ちょっとのんびりする、というのも小休止とかでないし、その期間何もしないということではなくて、
今の詰め込んだスケジュールよりのんびり、、という意味で)←ここは牧野さん、ツッキーと3人の会話からこういう意味だと解釈できたそうです。

だから、のんびり、って書いちゃだめでしたね。
ブログ、書き換えましょうか?追記しましょうか。

とにかく引退とかではないです!

昨日も、メールフォーム読んでたんですけど、
どう見ても震えながら書いたでしょ、って内容がたくさんで。
僕の勝手なお願いなんですけど、明るく、笑顔で、いってもらえないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。」

牧野さん
「決して、エロメンさん達はいなくならないですし、作品にも出ていただきます。イベントも企画していきますので、どうぞお二人を見守ってくださいませ。もちろん、シルクラボも消えません。
どうぞよろしくお願いします。」


ということだったそうです。

もちろん録音していたわけではありませんので、一言一句このままというわけではないですが、雰囲気が伝われば・・・、と一生懸命思い出して書き出してくれました。感謝です♡

その後も、ちょっとしんみりしている会場を盛り上げようと、「お願い笑って!」とか「カンパイはでっかい声で!」とか二人で頑張ってくれたそうです。


あのブログを受けてみんなが寂しく悲しくなっちゃってること、一徹くん本人が一番びっくりしているんだと思います。
「のんびり」=休業というわけでもなさそうだし、「引退はしない」と言っています。
ただ、今日のニコ生でも言っていましたが、2月以降の仕事がどうなるかは本人も分からないから、ハッキリ言えないんだと思います。
だって、1月末まではSILK LABOの専属男優ですから。
お仕事のオファーもそれ以降じゃないと受けられないと思うのです。

SILK LABOの専属じゃなくたって、一徹くんもツッキーもいます。
だって、当初は専属じゃない状態でSILK作品に出てたんですから♪
だから今後もSILK LABOの作品にも出ることだって絶対あるし、イベント出演のオファーもすると牧野さん言ってたそうです。

卒業までまだ2ヶ月あるから、それまでには今は未定なことも決まって来るでしょう。

わたし自身は、まずは1月末の卒業までをしっかり見届けたい。その後のことは流れに任せて、一徹くんが乗っていくであろう波を眺めていよう♪と思っています。

お知らせなど | 【2016-11-29(Tue) 01:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-29 火  15:51:04 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。