FC2ブログ

遠距離恋愛告白ピクニック 可愛カナ

1dvdes00091ps

2008年の作品です。でも、一徹くんは今のイメージとあまり変わりません。
さすがにちょっと若いかな…。服装のテイストが、今とは違いますね( *´艸`)クスクス

カナちゃんの過去の恋愛でのえっちを振り返りながらの、えっち。
一徹くんは、お外でえっちした時のことを聞きながら、再現していきます。
でも、外は雨・・・ということで、外がよく見える部屋のベッドの上で最初は始まるんだけど。

なんかね、この一徹くんは爽やかなのにとてもエロいです。
囁き満載だし、何しろ、当時の彼氏とのえっちを「どんな風にした?」「それで?」「次は?」って聞きながら、その通りやるって、なんか気分もエロくなりそう。

途中、「カナちゃんがもっと興奮するなら、外でやろうよ」と言って、外へ連れ出します。
広大な庭のような森の中の草原のようになっている場所で、フェラさせながら、移動するふたりはハッキリ言ってオカシイです(笑) 一徹くん裸なのに靴だけ履いてるしw
カナちゃんが恥ずかしがり屋さんなので、一徹くんはいろいろとお願いしたりして、カナちゃんのいい顔を引き出そうとしてる。
フェラも、「どのくらい奥まで入れられるかな・・・苦しい顔が見たい」と言ってみたりして。
やっぱね、爽やかにエロいのです。

前に外でやった時に、体位は何から始めたか訊いてみたら、まさかの「座位」という答え。
ピクニックシートを敷いた上で挿入するんだけど・・・あれ?座位じゃなくて騎乗位になってる。
話、聞いてますかぁ?

カナちゃんは、外だからかなかなか服を脱ぎたがらないんだけど、一徹くんは脱がせたくてたまらない様子。
騎乗位からの座位でだんだん気持ちよくなってきたところを見計らって、脱がせて、そのままなんと立ち上がる一徹くん!
駅弁スタイルで、「ちょっと散歩しよっか」って歩き回る~(笑)
相当おもしろい絵になっています。

これ。くすくす。
1dvdes00091-14

でもね、背中といい、お尻といい、すごくカッコイイ!
こんなところで言ってる場合じゃないと思うけど(笑)
筋トレにはまっていた時期なのか、いい感じに筋肉ついてて、腹筋も割れてるの。
2008年の一徹くん・・・好きかも (///∇//)


一徹くんの服装:黒いロックなTシャツ、ダメージジーンズ、茶色のスニーカー

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







ディープス | 【2012-05-02(Wed) 12:30:23】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
エロ爽やか!

新しい



それにしても裸に靴って…



一徹さんのダメージジーンズにロックTシャツ、見たことないかも

いつもグリーンのカーゴパンツにロンTですよね…
2012-05-02 水  16:35:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



「お散歩」の時は、さすがにもう靴履いてませんでしたよw



服装、昔はね、けっこうロックな感じが多かったのですが、最近はソフトでナチュラルで…いつも大体同じですよね(笑)

最近は、ピエロの半袖Tシャツをヘビロテですよ。



参考までに…服装メモも残し始めました(。>ω-)v
2012-05-02 水  17:04:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ピエロのTシャツ!確かによく見ますね



なんだか私ばっかりコメントしていて、ごめんなさい
2012-05-02 水  19:30:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



あとは定番のグレーTシャツですねw

ヘビロテにも周期があるみたいですので、ひそかに楽しみにしているのです



コメントはうれしいですよ

ありがとうございます\(^o^)/
2012-05-02 水  19:47:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん



レンタルしました~☆

4年前の一徹さん、今と変わらない雰囲気ですね。ジム通いしてる頃だからか女の子を軽々く持ち上げてお散歩してるなぁと思いましたwなんだか筋トレに見えてしまいます(笑)



いつも参考にさせて頂いています。

ありがとうございます(^_^)
2012-06-27 水  18:59:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



お散歩、滑稽ですよねw

一徹くんってそんなに大きくないし筋肉ムキムキでもないけど、女の子を軽々と持ち上げてお姫様抱っことか、ベッドへ投げるとか(!)、なんか見てて「腰痛めないといいけど~」って思っちゃいますw



参考にしてくれてありがとうございます!
2012-06-27 水  19:28:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*