FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3センチメートル 高まる鼓動を感じる距離 Room1 Suddenly

1silk013ps

たまには女性向けAVの感想も…と思いまして(笑)
ちょっとチャラい一徹くんが見られる作品です。

終電を逃して途方に暮れているみゆきの携帯に、しんご(一徹くん)から着信。
フラれた彼女の誕生日をお祝いするために予約したホテルをキャンセルし忘れて、ひとり泊まっている、大学時代の友人を呼ぶからおいでよ、と言われて、みゆきはホテルへ向かうことに。

一徹くんの登場シーン・・・爆笑でした。
バスローブとワイングラス、なぜか低音で「やぁ。やっと来たね・・・」
ぶーーーーーっwwwww
本気で吹きました。そして、この作品はその時点から「|ω・´)_Y ヤァ」という代名詞になっております。

着いてみると、なぜかしんごしかいない・・・さすがにここに二人きりはまずいよね…と躊躇するみゆきに「まぁまぁとにかく飲もうよ」ってワインを勧めるチャラ一徹くん。
ワインのおかげで昔話にも花が咲いて、盛り上がった頃に、
「オレ、みゆきみたいな子と付き合えばよかったんだよな。」
と言われて、みゆきは動揺。
「眠くなってきちゃった・・・でもメイク落とさないと・・・」
って、これ誘ってるでしょwww
すかさず、しんごは「シャワー浴びといでよ」って。
そのくせ、ガラス張りのシャワー室を直視できなかったり、シャワーから出てきたみゆきを直視できない、チャラいのかそうでないのかよく分からないしんごくんなのでした。

シャワーから出てきたみゆきはうっかりうとうとしてしまい、目が覚めると、隣にしんごが寝ていて・・・ついキスをしようと近づいたところで・・・つかまるw
「みゆき、おれにチュウしようとしたでしょ」
と言ってチュウ。
「オレのことキライ?オレは好き。好きになっちゃった」
といって、そのまま「大丈夫。オレのことキライ?」と言いながら、みゆきのバスローブを脱がせてしまう・・・。
そん時、ムフフと笑う一徹くんがやらしいです(笑)
ブラのホックを外す早技を、お見逃しなく~。

みゆきは終始困り顔。大学時代に気になっていた彼だけど、こんな風になってしまっていいのか…遊ばれてるだけかもって思うよね。

対してしんご一徹くんは終始にやけてます。
彼女をリラックスさせようと必死な感じ?何度「大丈夫」って言うことか。

最後は座位のままです。でもフィニッシュ迎えたのかちょっと分かりづらい(笑)
一徹くんの背中の汗が光っていて、とてもセクシー。

えっちの後、ふたりでベッドで話すところがかわいくって好き。
特に「これって、運命じゃない?」の後ね。
お得意のこちょこちょで、彼女が本気で笑い転げています。


一徹くんの服装:バスローブ、黒のパンツ

撮影場所:ア○ホテル 東京S駅前

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner






SILK LABO | 【2012-05-02(Wed) 00:39:58】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント


チャラい一徹クンもイイな



実は・・・。



次に欲しい作品が『3センチメートル 高まる鼓動を感じる距離』と『Good day,Good trip 一徹』なんですよね~♪




2012-05-02 水  02:20:00 |  URL | 華-Hana- #79D/WHSg [編集]
これは持ってます!

雨宮さんの演技力スゴイ!と感心して見ました

私も、あの一徹さんの座位発射はよく分からなかったですSILKって座位発射得意ですけど、男の人って座位で発射できるものなんでしょうか??



私は『髪型を募集します』のインタビューが大好きで何度リピートしたかなぁ
2012-05-02 水  06:23:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
華-Hana-さん



あら。じゃあネタバレしちゃいました?

「3センチメートル」と「Good day~」、タイプが違ってどちらもお勧めです。

登場シーンで笑いたかったら「3センチ」で(笑)


2012-05-02 水  08:12:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



琴音ちゃんカワイイですよね~。



座位で発射できるかどうか…はよく分かりません(笑)

でも騎乗位は発射しやすいって聞いたことありますよ。似たような感じだから…大丈夫なのかな?



そのインタビュー、とても真剣にアドバイスしてくれていて、私もお気に入りです。

先日のananでもそうでしたけど、性のお悩み相談コーナーとか担当したら、親身になって答えてくれそう。表面的な、優しい言葉だけじゃなくて、ちょっと辛口な自分の意見が入ってて、「優しいだけ」な一徹くんじゃないところが好きです。
2012-05-02 水  08:20:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
はじめまして。お邪魔します。一徹くんに出会って此方にたどり着きました(^O^)こんなにトキメいた殿方は初めてですw また遊びに来させてください。素敵なブログをありがとうございます☆
2012-05-06 日  23:25:00 |  URL | みつん #79D/WHSg [編集]
みつんさん



はじめまして!

見つけてくださってありがとうございます^^

トキメキは大切ですよね。いっぱいいっぱいときめいてドキドキしましょうね。
2012-05-07 月  11:45:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
