FC2ブログ

AM(アム)の連載記事更新されました♪

AM(アム)さまでの連載記事、更新されました。
今回は、SILK LABO8月の新作、「スイート・トラブル・ハウス」です。

女1×男4のドキドキ満載なシェアハウス!エロメン4人に奪い合いされて…SILK LABO新作

スイート・トラブル・ハウス

エロメン4人と浜崎真緒ちゃんがドキドキのシェアハウス同居(*´Д`)ハァハァ
コメディータッチでドラマ部分がとてもテンポ良くて見やすい作品です。

先日のイベントでは、エロメンたちがこの作品の個性派揃いのキャラクターに成りきったままで登場してトークして・・・だんだん無理になっていくところがおもしろかったです(笑)
ツッキー扮するアランさまの人気の高いこと高いこと!

またCOCOONの方で、スピンオフ?続編?が配信されそうなので、ぜひ「スイトラ」本編を見て、待ちましょう♡





お知らせなど | 【2015-09-06(Sun) 12:45:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんばんわ~。
記事、読んできましたよ!
新作、観たくなりました。

ところで、一徹くんの出演作品って、一体どのくらいあるんでしょうか?
今、リストを作っているのですが、ひとまずいくつかのサイトをまわって、2000とか1300とか700とか出てくるんですけど。
重複分を考えても相当ありそうですねぇ・・・。
リスト化するだけでくじけそうです(泣)

2015-09-08 火  23:37:37 |  URL | すばれい #0EjQUAK2 [編集]
こんにちは!
記事読んでくれてありがとう♪
「スイトラ」、楽しいのでぜひ見てくださいね!

一徹くんの出演作は、ご自身が言うには4000本ぐらいですが・・・ご本人がリストを持っているわけでもなく(笑)、月間撮影数の平均×年数というざっくりした数字のようです(爆)

わたしが知ってる中でダントツに一番の情報量なのは、hiyokoさんのブログの「別館」です。
http://ittetsumania.dreamlog.jp/
年月ごとにまとめてくれてます。
女優さんと違って男優さんは、出演しても作品にクレジットされることがめったにないので、サンプル画像などから探し出すしかないというのが現状です。

このhiyokoさんのブログを参考にして、sokmilさんが、ご自身のサイトで扱っている作品のみをピックアップしてまとめてくださったのが、こちらです↓

http://teamsokmil.blog.fc2.com/blog-category-10.html

ご参考までに!
2015-09-09 水  19:33:28 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
こんばんわ。

自分で情報収集した段階で300本までいったのですが、こちらの二つのブログを拝見させて頂いて、一体何作品あるの~?と思ったわけです。

でも、マニアック魂を刺激されますね(笑)
私、自他共に認める超マニアックなので、もっと探してみたいですね。
どこまで観れるかわかりませんが、できるだけたくさん探してみようと思います。
そのうち、ブログとかはじめるかもしれませんよ(笑)
2015-09-10 木  00:15:01 |  URL | すばれい #0EjQUAK2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*