FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AM(アム)の連載記事、更新されました♪&9月も連載決定です

おかげさまで、AM(アム)さまでの連載記事、本日も更新されました。

エロメンの官能的マッサージは最高に贅沢な前戯!夏の疲れを解消できる作品3選

として、

「Heal the Heart 一徹」、「Under One Roof Room.201」、「Melty touch」をご紹介しています。

Heal the Heart 一徹 Under One Roof Room.201  Melty touch

「Heal~」は、その名の通り、癒し要素たっぷりな作品で、発売当時に見た時のわたしの感想は、「今までで一番興奮しないエッチ」でした。
興奮しない=ダメ、ではないんです。
やることちゃんとやってるんだけど(笑)、なぜか(*´Д`)ハァハァしない。ほっと癒される不思議な感覚でした。
ぜひ見て確認してください。
そして、コラムでは書かなかったけど、わたしは「Heal~」のオープニングのイメージ映像がとっても好き。
小学生かっ!ってつっこみたい洗車シーンとかw
デートに向けてワクテカしてる一徹くん、イベントの前日にでも見てワクテカしてください♪

「201」は、エッチなシーンはそっちのけで、ツッキーと大賀くんのやりとりがとにかく楽しい。
寝起きのふたりの違いやら、会話の中で出てくる素の感じとか、チャーハン作りのところはとにかく必見です!
一徹×ツッキーの二人暮らしパターンも見たいなぁ~と思っちゃいました。

「Melty~」は、癒されたい時の王道作品ですねぇ。
マッサージについてはちゃんとプロの方の監修も入り、その後も一徹くんはマッサージを学びに通ったらしいです。
マッサージとセックスって、変な意味ではなく通じるところがあると思います。
マッサージで癒された後のセックスは絶対に気持ちいいはず!
とにかく一徹くんの手のアップと落ち着いたトーンでの囁き声、気持ち良さそうなマッサージを堪能できる作品です。
あとね、「せじゅつ」と言えない一徹くんの、毎回変わる「施術」の発音にも癒されますwww

わたし自身、先日の寝違えがいったん治ったと思ったらぶり返したりして、今日は本当にマッサージを受けたい気分。
実際に水原店長の「せずつ」を受けられるはずもなく、マッサージクッションがお友達です(´・ω・`)


そしてそして。
おかげさまで、9月もAMさまにて連載させていただくことになりました\(^o^)/
いつも読んでくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます<(_ _)>


  






お知らせなど | 【2015-08-30(Sun) 15:01:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
