FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

義母の舌と接吻 艶堂しほり

義母の舌と接吻 艶堂しほり
義母の舌と接吻 艶堂しほり

ずっとご紹介したかった作品です。
これ、全編にわたって、一徹くんとムータンが登場する共演作のドラマものなのです。
そして、女優さんは、一徹くんがLOVE BODYの「切恋」で共演した艶堂しほりさんです。

一徹くん(秀美)とムータン(信也)は、高校の同級生。
しほりさんは、ムータンの義母です。
ムータンの父である旦那さんは海外出張で不在がちで、しほりさんは自分が女性であることを持て余し中・・・。
ムータンにとっては「母」というより姉のような存在で、一徹くんにとっても、友人の美人母という憧れの存在(というか、性欲の対象)。

ムータン宅に泊まらせてもらった一徹くん、ムータンが寝てる間に、リビングにひとりのしほりさんに無理やりキスを!
その場を、起きてきたムータンに見られそうになって、不意なキスだけで終わってしまいますが・・・
それで欲求不満なカラダに火がついてしまったしほりさん、次の日の朝にひとり慰めているところを一徹くんに見られてしまうのです。

意地悪そうな「スッキリ、しました?」からの、「昨日のことが忘れられないんです。お願い・・・目、つぶって」とキス。
もう、抑えられない二人。
「舌と接吻」というタイトルですので、キスはたっぷりですが汁気多めですw
キスしながらズボンの上からアソコを触ってもらって、ガマンできなくなる一徹くんは、しほりさんを屈ませてズボンとパンツを下ろし、
「ガマンできない・・・舌、出して」
と言う間もなく、欲求不満な奥様はしゃぶりつきます。
ねっとりとしたテクニックと妖艶な目つきに翻弄される一徹くん。
何度も「きれいだ、しほりさんきれい。気持ちいい!」と言って、しほりさんを喜ばせ、しほりさんはもう止まらない!
とうとう一徹くんはお口の中にたっぷりと発射してしまいます。

そんな一部始終を実は全部見てしまったムータンと、それに気づいてニヤリとする悪徹くん(ぞわぞわ)

たまに帰って来る旦那さんとは熱く愛し合うのに、また海外出張で不在にしてしまうと、寂しくて欲求不満になるしほりさん。
どうも、一徹くんとはその後も何度も逢瀬を重ねているようです。

かかってきた携帯電話を取って
「秀美くん?まだ?待ってるのよ?」と待ちきれない様子のしほりさんに、一徹くんは電話越しに指令を・・・
このシーン、電話越しの一徹くんの声が最高すぎて♡
しかもドSすぎて♡
姿が映らないからって早送りしてはいけませんw
この部分だけ、録音してスマホに入れておいてもいいな(*´Д`)って思うこと請け合い!

「やらないと、行かないよ?僕に会いたいんだよね?エッチなしほりさん、見たいんだ・・・」
と、なぜかベロベロと窓を舐めさせるというシュールな画ですがw
「すっごくきれいで、いやらしい。もっと。もっと。見てるよ。」
しほりさんはどんどん興奮して、窓越しに服を脱ぐことも拒まなくなっちゃいます。

「乳首立ってんね・・・自分で触って。思いっきりオナニーして。・・・見てるよ。」
と言う一徹くんの声を聞いて、なぜか電話を切っちゃうしほりさん(おいw
ここからは窓の外に向かってのオナニーシーンです。かなりシュールですw

そこへ突如背後から登場して抱きすくめる一徹くん。
「おちんちんほしい?」
って、待ちきれないしほりさんにいきなりの挿入です。
「ほしかったんでしょ?ん?」
イッちゃったしほりさんに、優しく囁いたりしながら乳首をつねったり・・・
大丈夫とささやいて目隠しし、ソファーへ誘導。
「プレゼントがあるんだ。気に入ってくれるといいなぁ~」

ちょっと怖がるしほりさんに
「大丈夫。心配しないで。いっぱい気持ちよくなって。」
と優しく声をかけながら愛撫する一徹くん。この優しい声は反則です。

そこへ、なんとムータンが入ってくるのです(!)

「見えない?どんな感じ?」
としほりさんが見えない状態だと確認しつつ、ムータンに目配せ。
目隠しのまま、ムータンの「ムータン」を触らせ、
「先輩です。こういうのもいいでしょ?」と言いくるめ、しほりさんもすっかりその気に。

義理の息子と知らずにベロベロとキスをするしほりさんをニヤニヤ眺めながら、後ろからじーっと見て、胸を愛撫したり、指示を出す一徹くんの表情が悪くてエロい(*´Д`)
「このおちんちん、我が子のようにいっぱい気持ちよくしてあげて」
まさに、我が子なんですけどねーwww
そして、我が子の精子を口で受けるしほりさん。

「どうだった?先輩も、すっごく喜んでくれた。」
満足そうな義母の様子を見ながら、ムータンはその場を立ち去ります。切ない・・・
一徹くんは、
「まだしたりない?」
と言って、そのまましほりさんと続きを。

「正常位で欲しい!」というしほりさんに、素で吹きそうな一徹くんやら、
「好きな体位どれ?」って喘ぎながら訊いてくるしほりさんに、とまどってる一徹くんやら、
さっきまで余裕で攻めてたはずの一徹くんが少し崩れ気味なのがおもしろいですw

それにしてもおつかれさまです。
さっきから何度も挿入したりフェラされたりしてるのに、イカずにガマンしてここまでやってきたんだもんね←
正常位になってから長い長い!
がんばれーーーー!

終わってからも「またしたい♡ダメ?」って言うしほりさんに、また吹いてるw


その後も、秀美と「先輩」との目隠し3Pは何度も繰り返され・・・

わたしはダイニングで3人とも全裸で絡んでるシーンが美しくて好き。
BGMにはクラシックのピアノ曲が流れてるの♪
ピアノをはじくような弾き方の時に、一徹くんが乳首をはじいてるというシンクロに今度はわたしが吹きました・・・(爆)


何度「先輩」として義母のカラダに触れても、最後の一線は越えられないムータンは、義母への想いを募らせていきます。
そうして義母と二人の晩にとうとう\(^o^)/

という、ハッピーエンドなのかどうなのかよくわかりませんが、ドSな一徹くんも堪能できるし、たまにおかしくなって素が出ちゃってる一徹くんもいるし、出番は多いし、ムータンとの共演だし!

見て損はないはず!と紹介したくてしたくてたまらなかった思いをぶつけてみました。







マドンナ | 【2015-08-15(Sat) 01:06:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。