FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AM(アム)の連載記事、更新されました♪

AM(アム)さまにて連載中の、SILK LABO作品の紹介記事、8月第2回目が更新されました。

今回は、
「本当はMかもしれない」とエロメンがカミングアウト!?対話からセックスまでの緊張感がたまらない『Face to Face』シリーズ3選

と題して、わたしが大好きな「Face to Face」シリーズから、3つのパートをご紹介しています。

Face to Face 2nd season Face to Face 3rd season Face to Face 5th season

Face to Face 2nd season」からは、一徹くんと内田美奈子さんのパートを。

こちらは、以前、当ブログでご紹介した、「変態三十路バイセク熟女」とぜひセットで見てもらいたい作品です。
AM(アム)さまの記事ではタイトルは出しませんでしたが(笑)、二人の以前の共演作はこちら↑ですので、
タイトルとパッケージに負けず、ぜひぜひご覧くださいませ<(_ _)>


Face to Face 3rd season」からは、大賀くんと佐々木恋海ちゃんのパートを。

大賀くんが攻められて悶えたり、腰が動いてしまうとこ。必見ではないかと!


Face to Face 5th season」からは、有馬くんと翔田千里さんのパートです。

シルク作品ではあんまりない、熟女さんとのお絡み。
有馬くんも若いし、どうなることかと思ったけど・・・見て損はないかわいらしさ♡
かわいすぎてびっくりすると同時に、女性はいつまでも乙女でいいんだ!って自信をもらえます。


TSUTAYAキャンペーンもあるし、SILK LABOサイトではサマーセールもしているし、もちろんAMさまからリンク先のDMMでも動画配信が購入できるし♪

未見のパートがあったら、ぜひぜひ見てみてくださいねー。


  




お知らせなど | 【2015-08-16(Sun) 13:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
