FC2ブログ

女社長 羽田あい 逆レイプ 立場の強いオンナが男を犯す

1star352ps

先日のインターネットラジオK'z station「おしゃべりやってま~す第1放送」に一徹くんがゲスト出演した際、「この後羽田あいちゃんの現場です」と言っていたのがこれかな、と。

羽田あいちゃんは、旅行会社の女社長です。
弱冠22歳で、業績も良い会社の社長ということで、テレビの取材を受け、良い社長ぶりを見せるのですが、実は・・・
業務で失敗した社員をみんなの前で辱めたり、社内でいちゃついていたカップルの男性社員を呼びつけて犯したり・・・やりたい放題。

一徹くんは、それまでのシーンでは社内にいなかったのに、突然会議に出席しています(笑)
他の現場忙しいもんね~。うんうん。
女社長はここでもキレていて、「10分休憩!」と言いながら、「あ、鈴木君はちょっと残って」
と妙に優しい声で引きとめます。
どうも、この女社長のお気に入り社員みたいです。
「こないだの話、考えてくれた?ほら、ごはん行くって約束・・・」
「いや・・・あのこの前も言った通り子どもが産まれたばかりですし・・・社長はホント魅力的な方なんですけど・・・自分で幸せ壊すわけにいかないんで」
と断る鈴木社員。
にらみつける女社長に、慌てるように
「社長にはホント感謝してます。充分過ぎるぐらい給料もらってますし・・・」
とワタワタ。
そして、「もういいですか」と逃げ腰な一徹くんに対して、「わかった。いいよ」と言いながら、
「ペンだけ拾ってくれない?」と優しい声で言う社長に、
「全然いいですよ」とテーブルの下にもぐる一徹くん。
会議用テーブルのなぜか狭い方からもぐる・・・笑。こっちの広い方から入ればいいのに。
そして、何かに気付きます・・・
と、ペンを拾った瞬間、社長に頭を掴まれて、股間へ引き寄せられる(!)
抵抗するも、みんなが戻ってきてしまい、しかも「みんなに気付かれたら大変ね」と言われ、そのままの体勢・・・苦しそう・・・
さらに、社長は自分のひもパンのひもをはずし、小声で「舐めて。舐めなさい」と命令。
舐められて気持ち良くなった社長は、
「ちょっと待って。急用思い出しちゃった」と言い、会議を来週に延期して立ち去ります。
その場に残された一徹くんの、ぐったりした横座りな体勢に、なぜか萌えてしまいました。

後日、鈴木社員がひとりで残業していると、そこへ社長が。
「この前はごめんね。でも鈴木君の舌使い、最高だった」
このシーン、電卓で何やら計算している一徹くんの、電卓を使いなれている感じ(右手にペンを挟んだままキーを叩いているの)にも注目です。さすが、会計士を目指していただけある(?)
あとね、この作品の一徹くんは、結婚指輪してるの。なんかそれも新鮮です。
「この前のこと、もうなかったことにして下さい。僕には家族がいるんで」と伏し目がちな鈴木社員。
「そんなことできるわけないでしょ。あなたに拒否権なんてない」
といって社長は、デスク上の子どもの写真(モザ入りw)を見ながら
「カワイイ子ね。あなたが仕事なくなったら、この子どうなるのかしら・・・?」
と言って写真立てを伏せ、ムリヤリキス。
「やめてください!」と断固拒否する一徹くんですが、社長は止まらない・・・。
はぁはぁしながら、困り顔しながら、抵抗する一徹くん萌えです。
なんと、ワイシャツをバリバリっと脱がされてボタンが飛びます。なんて新鮮な映像!
乳首責められて悶えながら、ズボンもパンツも脱がされてしまい、
「言ってることとカラダが違うよ」と更に責められる・・・。
「やめてください社長」
「勘弁してください」
「許して下さい」
と苦悶の表情と「ん、ん」と首を振りながら悶える一徹くんは「なんでこんなことするんですか・・・」って泣きそうになっていたりして、可哀想なのにカワイイです(あれ?私…大丈夫?)
「ちゃんとしないと家族に言うわよ」と言われ、
「分かったから乱暴しないで」って息も絶え絶え。
そのままデスクに押し倒される一徹くん。
ムリヤリ社長のあそこを舐めさせられ、結局犯されてしまう。
ホント、逆レイプです。
騎乗位のまま、外出しで果てるの、初めて見たかも。男優さんと女優さんの息が合わないとできない技だなぁと変な所に感心してしまいました。
ずっと苦しそうな一徹くん。悶徹(悶える一徹)好きにはたまらないかも。

ところで途中まで靴下履いてるのを確認したんだけど、最後の方にはいつの間にか脱いでました。
いつ脱いだんだ~~~?


一徹くんの服装:スーツ(最初のシーンのネクタイ:白と黒のチェック、次のシーンのネクタイ:紺地の縞)

撮影場所:東京都板橋区ハウススタジオP Kマルチスタジオ

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner









SOD | 【2012-04-30(Mon) 22:04:27】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
羽田あいちゃん、デビューのときは一徹さん相手にガチガチだったのに、すっかり立場逆転のドS社長ですね

でも「子供が生まれたばかりで…自分で家族壊すわけいかない」って台詞は、私生活とダブって複雑ですねぇ…しかも結婚指輪してるって。きっと一徹さんの演技力を踏まえた上での抜擢なんでしょうかね

あいちゃんも一徹さんとは何度も共演してるので、あいちゃんのご指名かな
2012-05-01 火  06:09:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



あいちゃん、すごいドSっぷりでしたよ。

子どもが産まれたばかり設定は…そうですね私生活とダブりましたw

でも、結婚指輪してるのはなぜかセクシーでした。あれって小物だとは思うんだけど、私物だったらちょっとイヤですよねぇ…。



ぐったり横座りな一徹くん、ぜひ見ていただきたいです
2012-05-01 火  08:05:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ぐったり横座りな一徹さん(笑)了解しました!

結婚指輪は小道具であって欲しいです…



先日の特命係長の件、ありがとうございました!

調べたらメーカーから購入できますね。無修正だとなぜか見るのが恥ずかしくて…購入検討中です
2012-05-01 火  08:38:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



無修正は…恥ずかしいですよw 私もまだ動画ではちゃんと見たことないです(///∇//)
2012-05-01 火  10:00:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
無修正…一徹さんも結構あるみたいですね。

特命係長と同じメーカーで優木まみちゃんと3Pものがありました。もう一人の男優さんは小田切さんかな(間違ってたらごめんなさい)
2012-05-01 火  10:27:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



無修正けっこうありますよね。

やっぱほら、無修正の場合、女優さんもだけど男優さんも「キレイ」じゃないと…とか思ってるんですけど(笑)

小田切さんもけっこう出てますね^^
2012-05-01 火  11:19:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*