FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

芸能人 範田紗々 究極の快感スローSEX 第2章 ~絶頂ふたりタッチ編~

スロー2

鈴木一徹、という男優の存在を知った次の日に見たのがこれ。
JCOM オンデマンドで、サンプル映像をちらっと見た瞬間に、「あ。これも一徹くん!」と迷わず視聴ボタンを押しました。

ナチュラルなインテリアのお部屋で、ソファーでニコニコイチャイチャしているカップルが、少しずつ体を求めあい・・・
最初は紗々ちゃん主導で、一徹くんはそれを優しく受け入れるという感じなのが、だんだん攻守交代な感じに。
「絶頂ふたりタッチ」と副題が付いている割には、紗々ちゃんの方が断然攻められていたような(笑)

一徹くんは相変わらずのソフトタッチな愛撫、穏やかな表情で事は進んで行きます。
それに対して、紗々ちゃんは感じすぎちゃってメイクも表情も崩れていく…
でも、途中一徹くんが紗々ちゃんにお尻を攻められるとこがあって、そこで
「やべーはずかしい・・・」とつぶやくシーン。
男優さんがそんなこと言うんだ~ってキュンとしました(笑)

最後、紗々ちゃんは涙を流します…。
そして「すごくよかった・・・」ってコメントしながらも涙ぐむ。
幸せそうでとってもうらやましい。

でも私は、琴乃ちゃんの方を先に見たせいか、ぐっと来たのは琴乃ちゃんの方だったな・・・

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







SOD | 【2012-04-21(Sat) 16:01:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
みぃみぃさん



大好物のスローシリーズです~ww

泣いてる女優さんに大丈夫?って何回も気遣ってあげてる一徹さんにきゅんきゅんしました。一徹さんは多くの女の子を幸せにしてあげてるなぁ。見てるこちら側まで幸せになります。。



私も最初に見た琴乃ちゃんのスローの方が好きです。画質も他にないようなキレイさですよね☆
2012-06-27 水  19:14:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



琴乃ちゃんのスローセックスはもう名作です!

私にとって本当に大切な作品なので、迷わず購入して、たまに見返しています。

その度、キュンキュンするんですよねぇー(*´∀`*)



えっちで涙を流すなんて、どれほど素敵なんだろう~って想像してドキドキしてしまいますね。
2012-06-27 水  19:32:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
