FC2ブログ

結夜の手コキ・淫語・誘惑痴女 3時間スペシャル

結夜の手コキ・淫語・誘惑痴女 3時間スペシャル
結夜の手コキ・淫語・誘惑痴女 3時間スペシャル


みなさん、今年の「an・an」のSEX特集号はもうご覧になりましたか?
今年も、付録のDVDはSILK LABOが制作・監修。そして、一徹くんは今年で6回目の出演となりました♪

今年の「an・an」のDVDでの共演は、月島えみりちゃん。
去年の11月発売作品「One’s Daily Life」を受けての、2度目の共演となりました。
どちらとも、アドリブでのセリフ回しが面白い作品です!未見の方はぜひ見てくださいね。

ところで、今日ご紹介するのは、月島えみりちゃんのブログのこの記事を受けての作品。

「月島えみり公式ブログ」 2015☆8.7 「anan」♡
下~の方に、「一徹さんとは結夜の時も実は共演しているんですよ」ってありますね。

「One's~」の共演の時から、以前の共演作はないのかなぁ~?って探してみたら、えみりちゃんの旧芸名が「結夜」ってことと、この作品についても分かってはいたのですが・・・

満を持して(?)、やっとブログを書くことができました~\(^o^)/
SILK LABOの時とはまた違ったお二人の作品、なかなか味わい深いので、機会があったらぜひぜひ♪です!



結夜ちゃんはタレントさん。レギュラー番組で官能小説の朗読をすることになり、楽屋で読む練習をしています。
一徹くんはマネージャー。
たどたどしく読み上げる結夜ちゃんのことをちょっとイライラした目で見ています。
これをうまくこなせないと、結夜ちゃんのレギュラーが危うい、と判断した一徹マネージャーは、意を決したように立ち上がると、
ズボンもパンツも下ろして仁王立ち(笑)

男性のアソコを明るいところで見たことがないのでイメージが湧かない結夜ちゃんのために、文字通り「一肌脱いだ」のです\(^o^)/

通常モードの一徹くんの「一徹」が大写し\(^o^)/←
戦闘態勢な「一徹」はモザイク越しにいっぱいみたことあっても、通常モードってあんまりないでしょ?( ̄▽ ̄)

改めて結夜ちゃんは与えられた台本を読みながら、じっくり観察しながら、そのままの動作を「一徹」に施すのです。
どんどん硬くなる一徹くんの「一徹」をごゆっくりとご鑑賞ください♪

「むせかえるようなオスのニオイ」を体感させようと、タマタマの裏を嗅がせるとか、マニアック(´∀`*)
なぜかくわえさせたまま結夜ちゃんに朗読させてますが、全く聞き取れませんwww
たまに結夜ちゃんが漢字を読み違えたり読めなかったりするのを、ちゃんと訂正してあげる一徹くんに萌え♡

そして、なぜか突然そこにあるマット(爆)
男性向けAVあるあるですねwww

でも、途中、下半身裸のまましゃがんで、結夜ちゃんのアソコをいじってるのは、なんだか滑稽w
(いつの間にかまたパンツもズボンも履いてるんだけどねw)

結夜ちゃんが一徹くんの指でイッちゃったあとは、一徹くんが気持ちよくしてもらいながらの、69。

この作品は「淫語」がテーマなので、結夜ちゃんが気持ちよくなりながらもいっぱいいやらしい言葉で実況します。
それを引き出すのは、一徹くんのテクニックと、「ここはどうなってる?」「どうしてほしい?」「言葉でちゃんと言って」という指示出し。
常に囁き声で指示出しと言葉責めをする一徹くんにドキドキしちゃいましょー♡

挿入はしないんだけど、結夜ちゃんの手コキでイクまでの間、一徹くんの顔は映らなくとも、ひくひくするお腹とついつい出てしまう声←が、この作品の味わいどころだと思います。

ご堪能あれ♪






プレミアム | 【2015-08-14(Fri) 01:33:45】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
いつもありがとうございます!
私は観たい作品に出会うと、ひと言メモ付きでリストに入れていくのですが、今回は、、
「通常モード」....〆(・ω・)メモメモ(笑)
ご紹介ありがとうございました❤o┐ペコリ

2015-08-14 金  19:06:36 |  URL | ふみこ #- [編集]
いつもありがとう!

みんなやたらとそこに反応したwww
珍しいもんねぇ~(´∀`*)

こそこそ声でちょっと物足りないかもだけど、しっかり言葉責めもしているので、
ぜひお楽しみくださいませー\(^o^)/
2015-08-14 金  22:02:24 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-29 土  17:11:17 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*