FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AM(アム)連載記事3本分ご紹介♪

こんにちはー。

梅雨明けして、夏が来て、絶賛夏休み中・・・
わたしもすっかりアタマが夏休み\(^o^)/

というわけで、またまたブログを放置してしまいました。

AM(アム)さまでのコラムは、おかげさまで8月も連載させていただくことになりました。
ありがとうございます!

今までに掲載された記事で、こちらのブログで紹介していないものをまとめて♪


新人エロメンが泣きそうな顔で喘ぐ姿を見て癒される!注目必至のSILK LABO新作

恋するサプリ 2錠目-新しいカレ-

ジムのシャワールームで激しく美しい立ちバック!エロメンに身も心も捧げる作品3選

Under One Roof Room.101 Filled with you 月野帯人 V e r s a t i l e 一徹 

カラオケで着衣のまま男性2人にクリと中を同時に攻められて乱れる…!SILK LABO夏のお祭り的新作


Addictive Triangular

8月も、一徹くん出演作だけでなく、SILK LABO作品を全般的に、新しいものから古いものまでテーマを決めてご紹介していきます♪
すでに見たことのある作品を、「また見たい!」と思ってもらえたり、未見の作品を「見てみようかな?」と思ってもらえたらうれしいなぁ~と思いながら、わたし自身も作品を見返しながら執筆しています。


当初、ファンであるわたしがこのような記事を書くことには、正直迷いもありましたが、編集部の方に「『みぃみぃ』として、ファンの目線で書いてほしい」と言っていただけたということを、まっすぐに、そして光栄に受け止めて、執筆を決めました。
なので、コラムの文章は「好き!」という気持ち全開で書かせていただいています。
とてもとてもありがたいことです。
そして、毎回読んでくださる方がいて、感想まで送ってくださる方もいて、更新のたびに感謝感謝でいっぱいです!

これからもよろしくお願いいたします。




ところで、わたしは男性向け作品に出演している一徹くんも大好きです(´∀`*)
今はなかなか時間が取れずに更新できず悶々していますが、男性向け作品等のご紹介はこちらのブログで、今後も細々とやっていくつもりですので、どうぞおつきあいくださいませ<(_ _)>


    






お知らせなど | 【2015-08-06(Thu) 23:53:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
AMさんでの連載おめでとうございます!毎回楽しく拝見しております(*^^*)
みぃみぃさんの「好き」って言う気持ちが全面に出ている文章だからこそ「もう一度」とか「見てみようかな」ってなるんだと思います。
私も男性向けの一徹さん好きです。このブログにも大変お世話になっております!これからも無理のない程度にご紹介くださいね☆
2015-08-07 金  00:08:22 |  URL | みさ #- [編集]
いつも読んでくれてありがとう!
好きだからこそ紹介したい、こういうとこ見てほしいなって思いながら書いてます。
伝わっていたらうれしいな。

男性向けに出ている一徹くんも、現在の一徹くんも、ぜーんぶひっくるめて大好き。
なので、そういう気持ちもどんどん伝えていきたいと思います!
2015-08-07 金  00:16:32 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
