FC2ブログ

水着美少女 伊東遥

水着美少女 伊東遥

この寒いのに、水着モノですいません。
でもAVに季節はあーんまり関係ないようで(笑)、この作品も12月、しかも年末に発売されてるんですね(;´∀`)

よくあるスクール水着モノかと思ったら・・・一徹くんパートはかなりおもしろいことになっておりましたヽ(*´∀`)ノ

部屋にひとりで入ってきた一徹くん、おもむろにタンスの引き出しを開けて、取り出したるは紺色の水着。
と、ここで突然一徹くんのナレーションが入ります。
「思ったよりずっと軽いし、柔らかい・・・」(字幕付き 爆!)
水着にほおずりする一徹くん。(*´Д`)ハァハァかわゆ♡←
じっくり水着を見つめ、軽く舌なめずりしたら、今度はそれを丁寧にベッドの上に広げて置きます(笑)
なでる手つき~(*´Д`)ハァハァ
そしてナレーション(と字幕 爆)は続きます。
「やはりスクール水着だ、脚のくびれ角度が大きい」
次は裏返して・・・
裏にネームタグを発見♪ それをなでる指がいやらしい♡
「裏側に名札が付いている・・・」
これ、ナレーションいりますか?www
今度は、水着自体を裏返して、お股に当たるあの部分を・・・
「大切な股間を守る部分は、ほかの布と違う素材になっている・・・」
「しかも、広範囲にカバーされている」←「しかも」でちょっと吹きそうになった気配w
股間部分を中心に、水着をくるくると観察・・・
「この水着は旧式だ。股間に水抜き穴が開いている」
スク水のこれ、知ってますー?
世代によっては知らない人もいるかもだけど・・・昔のスク水、お腹の方まで二重布になってて、水が股間から抜けるように空洞になってたの(説明がもどかしいので、これは作品を見てくださいwww)
そして水着をまた表にひっくり返して丁寧にベッドに広げた一徹くん、その横に添い寝して、水着にほおずりしながらなでなでする指のドアップ・・・綺麗に整えられた爪♡
そこから・・・一徹くんの妄想(?)の世界へ・・・w

プールではしゃぐ遥ちゃんと一徹くん。
一徹くんがしっかり遥ちゃんのワキを抱えていたりw
「うふっ」とか女の子みたいな声上げてたりw
めっちゃ楽しそうに笑ってたりw
ふたりでバッシャバッシャ水掛け合ってるスローモーションとか・・・
なんのプロモーションビデオですかって感じでwww

そこからベッドに妄想は移り、一徹くんはスク水姿で横たわってる遥ちゃんをなでなでして愛でています。
(注意:これはすべて一徹くんの妄想の中です)
スク水のお股のところが白く汚れてるのがとても気になりますが、スルーで( ´ ▽ ` )ノ

水着越しに愛撫を続ける一徹くんと、気持ちよさそうな遥ちゃん。
一徹くんは下だけ脱いで、スク水にこすりつけたりするの。
この作品のいいとこは、一徹くんの指先のとか口元のドアップとかがあるとこ。
そして一徹くんの指とか舌がすごーくエロい動きをするので、冒頭の笑えるナレーションが帳消しにw
モザイク越しだと見えない動きも、水着越しだとほら、はっきりくっきりヽ(*´∀`)ノ←

ずっとあまりしゃべらないのかと思ったら、挿入近くなって急にしゃべりだす一徹くん
「もう入れたいー」
「こすりつけておちんちん」
「もっといっぱいして」
「ガマンできない」
「入ってるとこも見たい」
カワイイささやき声がたまんなーい(*´д`*)

水着モノのお約束、着衣のままずらしての挿入です。やっぱり見てて痛そうって思っちゃう。
旧式のスク水は布地もゴワゴワしてると思うのよねぇ・・・

バックの体勢からの腰の振りが思いのほか激しくて、一徹くんもハァハァしてて、ベッドもガタガタ。
そして、一徹くんには珍しく、ロケが夏だったからなのか、どんどん汗かいてくるの。
背中や二の腕に汗の雫が浮き上がってたり、首の方からたれてきたり。
これがまたセクシー(*´Д`)ハァハァ
正常位になってからがちょっと長めなのですが(爆)、汗をじっくりと鑑賞しましょう♪

フィニッシュはスク水のお腹の上へ。

そこから場面は元に戻り、スク水をなでなでしながら添い寝して(*´Д`)ハァハァしてる一徹くんに。

<完>←
※ほかのパートはまだあります。


一徹くんの服装:紺色のアーミーっぽい半袖シャツ・細かいボーダーのタンクトップ・ダボダボ系ジーンズ







マックスエー | 【2015-02-06(Fri) 23:16:14】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ぶーーーー!!
ナレーションのくだりで吹き出してしまいましたヽ(*´∀`)ノ
ホント、ナレーションや字幕いるのかしら?

AVの場合、ナレーションって別録りなんですかねぇ(笑)
でも一徹さん妄想得意だから爆

それにしても、いつもみぃみぃさんは作品をどんな風に探してるんだろう(`・∀・´)
みぃみぃさんの仕事ぶりに感心します♡
2015-02-07 土  22:35:37 |  URL | がんこ #- [編集]
えっちのシーンだけ見たら変哲もない(?)水着モノなんだけど、水着を愛でながらのナレーションと、えっちがすべて妄想だというあの設定。
監督、神ですwww

AVのナレ、別録りなんじゃないかなぁ~?
同日にスタジオ内でひとりマイクに向かって話してるかもしれないけど(爆)

作品探しですが、基本はブログ「鈴木一徹な日々」のhiyokoさんのリストにお世話になり、たまに気になる女優さんや監督さんやメーカーや・・・なにかのきっかけでDMMやソクミルさんのサンプルを見まくって探すという作業をしていますw
で、レンタルなどで見て、面白いのはブログにレポを書いて、お気に入りはDVDやDL版を購入したりなどしてます♪
2015-02-09 月  00:52:46 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
またまた早朝から失礼します(;^_^A

スタジオの片隅でひとりマイクに向かって録音してて欲しいなあ(爆)
なんか背中丸めてコソコソ喋ってる姿が、何故か目に浮かびます( ̄▽ ̄)

伊東遥ちゃんて、妹設定の作品ありましたね!
以前みぃみぃさんも紹介されてました!
2015-02-09 月  06:14:06 |  URL | がんこ #- [編集]
意外にちゃんと別日にMA室(っていうのかな?)で録音してたりねw
今度話せることがあったら訊いてみます(`・ω・´)ゞ

伊東遥ちゃんの妹とそういう関係になってしまうやつ、ブログに書きました。
「妹の秘密」ですねー。
あれもCG使ったりしてちょっと不思議な凝った作品でした。
2015-02-09 月  21:36:02 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*