FC2ブログ

アダム徳永スローセックス アダム・テクニック for MEN

516MGmb8gzL__SL500_AA300_

アダム徳永氏による、スローセックスにおいての男性のテクニックハウツーDVDです。
一徹くんが実際に女性モデルにアダム・テクニックを施し、アダム徳永氏がそれを指導したり、解説したり。
最後に、アダム氏の介入なしでの二人のスローセックスの実践編もあります。

●収録内容
アダムタッチの基本/彼女を裸にするまでのテクニック
バスルームでのプレイ/パームタッチ
アダムタッチとオーラルテクニック/マスオーガズム帯への愛撫法
クリトリスの複合愛撫法/Gスポットの複合愛撫法
Tスポットとクリトリスの愛撫法/彼女にインサートするタイミング
実況中継 スローセックス/早漏防止のマスターベーション

と、まあこんな感じです。
一徹くんが実践していて、女性モデルも普通に感じたりしているのに、ナレーションで実況中継や解説が淡々と流れていたり、
カップル二人とアダム氏の3人でベッドにいて、一徹くんが正座しながらアダム氏の指導を受けて、女性へのタッチを実践してみたり。かなりシュールです。
ハウツーものなので、実際に女性器への愛撫をどうするかが分からないといけないので、
模型を使ったりしているのですが、その模型が精巧で生々しかったり・・・さらにそれを実際に舐めたりする一徹くんの舌使いとか、普段モザイクの下に隠れている部分が見えてしまったりして、ちょっと恥ずかしいです。
さらに、一徹くんが白ブリーフ(白ボクサーかな?)な点も、見逃せませんw

普段のAVとは全然違った趣きのDVDですが、一徹ファンなら一見の価値はあると思います。
なぜなら・・・これを見てから他のを見ると、随所で一徹くんがアダムテクニックを実践しているということがわかるから(笑)
例えば、アダム徳永氏が発見したという「Tスポット」を責めるのは、ある体勢をとらないとダメなんだけど、一徹くん、たまにその体勢を女の子にとらせて、Tスポット責めてます。

あと、最後の「早漏防止のマスターベーション」というチャプターは、男性器模型を握りしめてイキ顔するという、これまたシュールな一徹くんが見られます(おいっw)

うちの近くのTSUTAYAでは、18禁コーナーではなくて、一般のところに置いてあってびっくりしました。
私はそこで借りたんじゃなくて、オンデマンドでしたけどね・・・。

ちなみに、女性版の「エヴァ・テクニック for women」もあり、こちらも一徹くんが出演しています。
510cD1gqviL__SL500_AA300_

こちらは、女性のテクニックハウツーものなので、一徹くんは実践を受ける側です。
見ましたが…「アダム・テクニック」の方が萌えました。
なんかね、引っかかれたり噛まれたりして、ちょっと痛そうなのです。エヴァテクニック。


一徹くんの服装:主に裸(白いパンツ)

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner













アダム徳永 | 【2012-04-29(Sun) 22:12:02】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
この作品買おうかなって思ってたんです(^^♪2本セットのを・・アマゾンでのみなさんの感想がよかったので気になってました♪勉強した事をいろいろなところで実践しているなんて・・そーいったところも楽しいですね♪私はキスしている写真が好きです(*^^)
2012-04-29 日  23:23:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



パッケージステキですよね!

一徹くんのこういう横顔、ズキュンときます。



中身は、AV見慣れてしまっているとかなりシュールで・・・笑えてしまったりもしますが、熱心に取り組んでいる一徹くんとか、エヴァの方で女性からの愛撫を受けて軽く悶えている一徹くんとか・・・見どころは多々あると思いますよ。

アダムテクニックの最後のスローセックス実況中継は、二人がとても楽しそうにセックスしています。



一徹くんが他の現場でテクニックを生かしているのが分かって、ちょっと得した気分にもなりますね。
2012-04-29 日  23:41:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ホントに、このパケ写ステキですよねforWomanのも大好きです

待受にしたいけど、子供に見られると困るのでガマンです



アダム先生のお仕事にも真剣に取り組んでいる一徹さんもステキですね
2012-04-30 月  10:50:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



待受は勇気いりますよね・・・さすがに。

私も携帯は健全です(笑)

iPodにお気に入り写真を忍ばせてはありますけどw



一徹くんがアダム氏と一緒にお仕事してアダムテクニックを学んでよかったな~って思います。
2012-04-30 月  13:26:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
全然別件で、ご存知かも知れませんが

「くるみひなの最高にHなおもてなし」というのにも出てます。





タイミングがあればぜひ
2012-04-30 月  19:07:00 |  URL | こんばんは #79D/WHSg [編集]
こんばんは さん



情報ありがとうございます!

調べたのですが、タイトルそのもののDVDは見つからなくて…

「Max Cafeへようこそ!くるみひな」というのに収録されているっぽいですが、それですかね~。

確かにサンプル画像にもパッケージにも一徹くんが出ていました。

機会があれば見てみたいと思います。
2012-04-30 月  19:42:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*