FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

贈るつもりで自分が味わうバレンタイン for いってつ

先ほどTwitterに流したことですが、どんどん流れてしまうと思うので、こちらに貼っておきます。
(※この記事は2/14までブログのトップに表示されます)

去年から、バレンタインにチョコを贈ってもきっと全部は消費しきれないだろうということで、お友達と「贈ったつもりチョコ」をバレンタイン当日に一徹くん宛に写メツイするというお遊びをしていたんですが、
今年もそれをやろうとつぶやいたら、けっこうみんな盛り上がってくれましてヽ(*´∀`)ノ
せっかくなので、と、ちょっとだけ「企画」っぽくなりました。










↑ブログを見る環境によってはハッシュタグがうまく表示されてないことが判明しました。
「#贈るつもりで自分が味わうバレンタインforいってつ」
です。








最初に言ったように、参加表明もいりませんし、ハッシュタグつけないでリプしてもいいし、Twitterじゃなくてお便りフォームの方でメッセージ贈ってもいいのです。
自由にそれぞれが「楽しく」、バレンタインというお祭りに参加すればOKです♪

こういう時だからこそいろいろ選べるチョコレートや高級スイーツをいろいろ見ながらワクワクしましょう♡
そして、ぜひ自分で食べてその感想も一緒につぶやいて、一徹くんが「それ、食べたかったなぁ・・・」とモヤモヤするのが狙いです(爆)

それでは、当日のチョコレートやスイーツやおいしいものまみれのTLを楽しみにしております○┓ペコリ

お知らせなど | 【2015-02-14(Sat) 23:59:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
