FC2ブログ

加藤リナと藤澤美羽がイク!! いやん♡旅行

加藤リナと藤澤美羽がイク!! いやん◆旅行

いつもがんばってる加藤リナちゃんと藤澤美羽ちゃんを慰安するため温泉旅行、と称して「いあん」じゃなくて「いやん」ですよ、という作品(笑)
「温泉旅行わーいわーい♪」ってはしゃいで温泉に入ってるふたりのところへ、なぜか入ってくる男優さん二人。
小田切さんと一徹くんが全裸で乱入です。
片足入って、「あっつーーーっっ!」って飛び出る一徹くん(爆)
「えーーーなんでいるんですか?」ってちょっと不満そうなリナちゃんと美羽ちゃんにタネ明かしをしつつ、でも好きなようにハメ撮りしてもらおうという趣旨を監督さんがお話して一件落着。

一徹くんは、美羽ちゃんとラブラブ担当です。
部屋で浴衣姿のふたり、カップルみたいにまったりラブラブします。
ハメ撮りが久しぶりという美羽ちゃんに、普通の撮影とハメ撮りどっちが好きか聞いてみたり、
「なんでも自由にやっていいってことだから、えっちをするのは確定だけど、あとは美羽ちゃんのリクエスト」
と言ってみたら、美羽ちゃんはまったりしたいと。
ということで、ジュースでカンパイしてまったりしてみたり。(カンパイをどっちが下手にするかでじゃんけんとか笑)
おまんじゅう食べてみたり。
すぐえっちな発想することを、一徹くんが「ごめんね。病気だよね」って謝ってみたり。
「彼氏じゃないけど、彼氏と温泉行ったら何したい?」って聞いてみたけども思いつかない美羽ちゃんに、
「じゃあ俺いい?」ってワクテカしながら
「お風呂!一緒に入るのが好きなのよー」って、カメラ置きっぱなしで行っちゃうし(爆)

ハメ撮り好きと公言してる一徹くん、この作品とても楽しそうで、カメラワークがあまりよろしくありませんwww

お風呂でラブラブして出てきたら、さっそく「ガマンできないや」って囁いてえっちに突入。
「美羽ちゃんの夢っていうより、俺の夢みたいになっちゃってる」ってちょいと反省してみる一徹くんに、
「好き勝手リードしてもらう方が好き」と美羽ちゃんのフォロー。ええ子や♡

えっちは普通にラブラブえっち。体位も、正常位と騎乗位ぐらいなもので、一徹くんが大好きという密着正常位も長めです。
しかし、カメラにあまり収まってないというwww
騎乗位の時は美羽ちゃんが気持ちよくてカメラを忘れがちになるのを、一生懸命カメラ向いてもらおうとする一徹くんのプロ男優魂が見てとれたり、
フィニッシュ前には美羽ちゃんの表情と結合部と両方カメラに収めようと苦心した跡が見てとれたり、
フィニッシュの時に外すゴムがしっかりびよーんと写ってて「あっ♡」って思ったり・・・ってわたしは何を見ているんだか(爆)

お鼻とお口の辺りにフィニッシュしたら、まさかのティッシュが近くにない事件。
美羽ちゃんにカメラを任せて、遠くまで取りに行く一徹くんでした。

美羽ちゃんの最後のうっとりした顔が気持ちよさを物語ってて、お部屋の雰囲気もいいし、お部屋の露天風呂もほどほどに狭くていいなぁ~って、温泉いやん旅行したくなる作品でした♡
そうそう、ハメ撮りだから一徹くんの声も近いし(しかも終始ささやき声♡)、まったり楽しむのにいい作品です。










プレステージ | 【2015-02-04(Wed) 23:43:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*