FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サマーデイズ(after summer days)

サマーデイズ

SILK LABO作品で、密かに(?)好きな、マイナー目の作品をご紹介しようかと。
タイトルの「サマーデイズ」は月野帯人氏が主演の、けっこうな大作です。
あるカップルの、10年越しの恋愛を描いていて、見応えあります。
高校生カップルの初めて同士(?)のえっち、やけっぱちの半分レイプ(カーディガンで腕を縛って拘束とか)、10年愛カップルのしっとりラブラブえっち、と、3パターンの月野氏のお絡みが見られる上に、
プロデューサー牧野さんが歌い上げるオリジナル曲まで・・・
とても作りこんである作品です。

でもこのブログは、一徹くんの出演作の感想ブログ。
一徹くんは本編には一切出てきません。
特典として収録してある、スピンオフ作品「after summer days」に出演しています。
どこがスピンオフかというと、本編でツッキーのいっときの恋人(セフレ?)役として出てきた涼子のその後・・・を描いているのです。

一徹くんの役どころは、SILKでの一徹くんにしてはなかなか珍しい、「イケてないサラリーマン」的なw
ちょいダサなメガネ、優しいけど素朴で純粋で生真面目で奥手。でも一途。
イケイケなお姉さんの涼子とは釣り合わない感じなのに、そんな涼子に夢中になっちゃう可愛らしい男性です。

ツッキー演じる英明のセフレだった涼子、英明とも連絡が取れなくなって道端でひとり酔いつぶれていたところに、一徹くん演じる哲也登場です。
一瞬通り過ぎようとするけれど、深夜に一人酔いつぶれてる女性をほっとけなくて、介抱しながら家へ送り届けてあげることに。
「君おうちどこですかー?」ってなんか迷子の子供に声かけるみたいな言い方なのw
そして介抱とかし慣れてなさそうなへっぴり腰。かっこよくありません(爆)

次の朝、目覚めた涼子は、自分が裸でとなりに哲也が寝てるのを発見して
「またやっちゃった・・・」
酔っ払うとすぐ「寝ちゃう」人みたいです。
哲也は純粋で素朴なので、もう既に恋人気分w
「おはよ~♡」ってチュウしようとして逃げられます。
「大丈夫。俺ちゃんと責任取るし」ってハグしようとしても逃げられ・・・
「さっさと帰って」って涼子はあっさり。(´・ω・`)ショボーンな顔の一徹くんが見られますw

別の日、涼子が別のセフレと一緒に帰宅したら、ドア前に哲也。
ひと悶着の上、殴られて倒れこみ、さらに蹴られて唇の端から血を流す一徹くん。
いやはや、情けないお姿。
涼子はセフレの彼を帰し、哲也を連れて家に入って消毒してあげます。
「何しに来たの?」と訊く涼子に向かい合って、
「これからのことについて話し合おうと思って」とカワイイ言い方する哲也。
そこ、アヒル口は反則ですw
でもつれない涼子は「あんた重い」とばかりにまた「はいはい、帰って」的な態度。
でも、諦めない哲也の好き好き攻撃が始まります。
「俺、好きになっちゃったんだ。もっと自分を大切にして欲しいんだよ」
ってキュンとするセリフを言うのに、全然涼子には響かない。
「そっか、あんたもセックスしたいんだよね」っていきなり押し倒してズボンを脱がして、パンツの上からこすこす。
さらにパンツも脱がせてのナメナメ。
いちいちビクンってなる一徹くんがたまりません・・・好き(*´ω`*)

でも、「もういい・・・やめてくれよ!」って涼子を押しのけて、
「ちゃんと愛したいんだよ!」と熱い想いを告げる哲也。
涼子は自分のことをとても蔑んでいて、「わたしは汚いオンナだから」と言う、そんな涼子を後ろから抱きすくめて
「全然汚くなんかない。そんな風に自分を責めないで」
ってまたキュンとする言葉。
ここはじっくり聞いて欲しいところです。イヤホンで♡
とっても耳に心地よいトーンで落ち着いた感じで♡

はい、涼子ちゃんもとうとう哲也に心を持ってかれつつ・・・
このタイミングで哲也から
「好き。・・・・・好き。・・・・好き。好き。好き。好き好き。大好き♡」
好き連発攻撃ーーーーーーずどーん!

この作品、何回「好き」言うか数え切れませんwww

お互いのスイッチが入ったところで・・・でも哲也くんは奥手で、なかなかおっぱいも触らないし、服も脱がせないし、
ちょっと複雑なブラジャーは外し方にとまどうしw
涼子ちゃんがいろいろリードしていく感じのえっちです。
ストッキングも自分で脱ぎ始めちゃって、( ゚д゚)ハッ!って気づいた哲也(一徹くん本人?)が「やろうか」ってなる始末w
おっぱいの舐め方もおっきな赤ちゃんみたいにカワイイし、
アソコを舐めるときも、両手ついて座ってる体勢の涼子に対して、一徹くんはなんかベッドにベチャッと寝た体勢からの上目遣いなので、何とも言えず・・・なんだろう?まだお皿からミルクを上手く飲めない仔猫みたい?(爆)
ベッドからはみ出てる脚がぴょんってなってるとこがツボです←

いろいろ奥手な哲也を攻める涼子なので、みんな大好き悶徹くんもふんだんに\(^o^)/
さらには、なかなか最近のSILK作品では見ることがない69とか、そして珍しいのは、女性上位でフィニッシュなのです。

完全にペース持ってかれてる哲也くん、最後は涼子の「もっかいしよ♪」に「ん!?いいけど今?」って・・・
これからもずっと翻弄されていくんだろうなwww

ちょっと情けない感じの一徹くん。
「四畳半ダーリン」のたろちゃんにもちょっと通じるところがあるかな。
そういえば、スタジオも同じかも知れないwww

そうそう、ツッキー主演の本編を見たら、きっと
「あいーしーてーるーとーいーわーない~♪」
という歌声が一日脳内リピートすること、うけあいです( ´∀`)←









SILK LABO | 【2015-01-30(Fri) 00:08:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
この作品、スピンオフにしとくのはもったいないです!
紗奈ちゃんがとにかくカワイイですね~
演技も上手だし、二人の役が合っていていいなあと思います♡
もしかしたら、silk作品で1番好きかもです(*´▽`*)
2015-01-30 金  20:16:22 |  URL | がんこ #- [編集]
スピンオフとはいえ、50分ぐらいはある作品ですもんね。
本編2時間あって、これが特典って、「サマーデイズ」はかなりお得な作品だと思ってます♪
初期の頃のSILK作品って、いろいろチャレンジングで、枠にとらわれてなくて好きです。
わたしも、SILK作品の中でBEST5選べと言われたら、確実にこれを入れます(´∀`*)
2015-01-31 土  00:35:36 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
