FC2ブログ

四六時中ひとり占め 2

四六時中ひとり占め 2

普通の(?)カップルの、部屋でのえっちなどを全編ハメ撮りでお送りする作品ですw
普通じゃないな。変態バカップルだな←

せまーい彼の部屋で彼女のまみるちゃんが寝てるとこ、指でさわさわしたり、えんぴつでツンツンしたり、なぜか孫の手使っていたずらしたり・・・
さらに、氷で乳首つんつんしたり、アソコをつんつんしたり・・・絶対ヒヤッッってするってー!
なのに、全然起きないまみるちゃん。
やっと起きても眠そうw ほわんとしてる彼女のようです。
「おはよう。やっと起きたー。全然起きないんだもん。ね、えっちしよ♪」
って一徹くんは、彼女がかわいくてしょうがない感じ。
まみるちゃんは、パンツまで脱がされてることにも驚かないの。普段からこういうカップルなのかもしれません。
氷でのイタズラが、「冷たいけど気持ちよかった」というまみるちゃんの言葉に、
一徹くんは自分もやってもらおうと氷を渡して自分は寝っころがりますが、いきなり乳首に氷を当てられて、
ビクゥッッッ
ってなる一徹くんの体と、「ほぉっう!」っていう変な声www
その後も、すんごいビクビクしながら、氷を使っていろいろしてもらいます。女の子よりビクビクしてますけどwww
それでもアチラの方は縮こまらないのね・・・φ(゚Д゚ )フムフム…
ハメ撮りなので、あんまり一徹くんの顔は映りませんが、密着正常位の時の横顔が非常にグッときました(*´Д`)ハァハァ

続いては、彼女の部屋に迎えに来た様子の一徹くん。
ちょっと外で待たされて、「おまたせー」って出てきた彼女に
「おそいー!ごめんなさいのチュウは?」
とせがむ。
「あんまりごめんなさいって思ってない。誠意が伝わらなかった」
とか、わざと厳しくしてみたり。
そのあとの頭なでなでがカワイイです。
もうすぐにえっちしたくて、彼女の部屋に入ろうとするのに、まみるちゃん
「ダメダメ。今友達来てて」
って、その友達置いて、彼氏と出かけちゃんだwww
で、頑なに部屋に入れてもらえなくって悶々しちゃった一徹くんは、その寮?アパート?(なんかすんごい古いの)の、共同トイレ(洗面所って書いてある)に誘って、個室でフェラしてもらうの。
個室も、和式トイレという古くささ。
しかも、途中人が来て用を足してる音がしたりとか・・・
でも無事発射してスッキリしたのかと思いきや・・・
「やっぱえっちしたい。だから俺んちいこ♪」
ってなるのでしたw

さて、一徹くんの部屋に来たふたりはラブラブな感じでチュウしたり・・・
そしたら、一徹くん、引き出しから何か出して
「はい、これ。これに着替えて♪」
って、なにやらスポーティーなウェアを。
着替えてみたまみるちゃん、
「なんか、卓球みたいだね?」(爆)
「いや、バドミントンじゃない?」←一徹くん。さすが卓球じゃないというとこに詳しいwww
そのままえっちに突入かと思ったら、キスとかしていい感じになってきたところで
「俺、シャワー浴びてくるね」
とまみるちゃんを置き去り。
漫画読んだりして待ってたまみるちゃんですが、耐えられなくなったのか、オナニー始めちゃいます。
さらに、慣れた感じで引き出しからローター取り出して。
このカップルの間では、そういうのふつーみたいwww

そこへ戻ってきた一徹くん
「(笑)なにやってんの?」
「待ちきれなかった・・・」とまみるちゃん。
「ちょっとお。待ちきれなかったじゃないよぉ」といってまみるちゃんの近くに寄って、
「ガマンできなかったの?」って、まるで子どもに言うような口調で言って、頭をポンポン。
変な状況だけど、ここ、めっちゃキュンキュンしますw
そのままローターでのオナニーを続けさせて、自分も触ったり舐めたりしてあげます。
「もうイキそうだよ・・・」という彼女にかぶせるように
「ダメまだ早い!」と言いながらも攻める。そして、イキそうになったらローター取り上げて、電マを取り出してくる一徹くん。
イクのお預けにしながら、何度もイキそうになったら止める、を繰り返す。
こういうタイプのSも、嫌いじゃないです←
「イキたい?どうしよっかなぁ~」
「イカせて。イカせてください」
「ん?聞こえな~い」
イジワル徹w
一旦イったら、今度は止めない。
「だってイキたかったんでしょ?」ってずっと電マで攻め続ける。彼女の脚を自分の足で押さえて。
「なんか漏れてる!」ってちょっと焦り気味な一徹くんの声にウケますwww

イキ続けて疲れちゃったまみるちゃんをちょっと休ませたあとは、薄いピンクの水着にきがえさせて、手枷して、さるぐつわ(ギャグボールっていうらしい)を付けて、膝を曲げさせた状態でテープで止める、というソフトを越えたSM拘束プレイ。
これを嫌がらないって、相当このカップルは変態だと認定←
しかも、乳首やお股のとこをハサミで切ったり、そのままローター入れたり。
ギャグボールで口塞がれてしゃべれないのに、「気持ちいい」って何回も言わせたがる一徹くん。
お尻をペチペチ叩いたりもします。
一徹くんはここまで終始優しいけど、このプレイの途中、急に厳しく
「もっと!もっと声出せよ!」と命令口調になったりするんです(*´д`*)
まみるちゃんがぐしょぐしょのボロボロになっていきます・・・
それでもさらに水着の上からのローションプレイで攻めまくる。
最後の方はふたりともヘトヘトな感じ。
最初の方のまみるちゃんと顔も全然変わってる気がする。
一徹くん、盛大にお顔の向こうに飛ばしてのおーわり~\(^o^)/

変態バカップルの日常って感じですかねぇ。
おつかれさまでした。


一徹くんの服装:ジーパン・ベージュのタンクトップ・緑色のタンクトップ・青地に白いゴムと62番のパンツ








プレステージ | 【2015-01-16(Fri) 13:47:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
怒涛の?連日作品レビューお疲れ様です!!
昨日のコメントをする前に更新されてました^_^;

今回も面白かったです~\(^o^)/
みぃみぃさん的には、まるみちゃんに卓球のユニフォームみたいと突っ込まれたあたりがポイントだったと思いますが、私は元バドミントン部だったので、そこに反応してしまいました(笑)
(夢はともちんと対決することです←嘘です)

最初はバカップルっぽいけど、最後は結構ハードSM?ホントに二人ともお疲れ様でしたって感じですね(;・∀・)
2015-01-16 金  14:57:54 |  URL | がんこ #- [編集]
在宅でお仕事してるんだけど、そのための書類が届かなくて、手持ち無沙汰な時間でブログ更新しちゃいましたw

がんこさんはバド部だったんですねー。
わたしも大学の体育で、かなり本気でバドミントン対決して楽しかったのを覚えてます。

まみるちゃんがイキすぎてどんどんボロボロになっていく感じが、きっと男子には萌えなんでしょうが、なぜか一徹くんも相当疲れてましたwww
2015-01-16 金  16:46:28 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
₊や~このレポを見る限り、一徹さんもヘトヘトになるだろうなぁ~と想像がつきますよ(;・∀・)

みぃみぃさんもバドミントン経験者なんですね!では、お会いしたときにはバドミントン対決ですね₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ
2015-01-16 金  20:06:41 |  URL | がんこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*