FC2ブログ

失禁OL痴漢地獄 冬月かえで

失禁OL痴漢地獄 冬月かえで

タイトルからしてひどいですが(笑)、これの一徹くんは怖いです。悪いです。ドSです。
でもそれがセクシーだと感じる人にはたまらない作品です。

OLのかえでちゃん、いつもより1本遅いバスで出勤することになり、それが全ての始まり。
実はこのバスには痴漢常習者が集団で乗っていて、その餌食になってしまうのです・・・。
痴漢という行為を越えてます。
この痴漢たちの中には、ムータンくん、タツくんも。けっこうそうそうたるメンバーだったり。
そして、それを携帯で盗撮するスーツ姿の一徹くん。すでに悪い空気ぷんぷんです。

オフィスで仕事を始めても、今朝のショックで身が入らないかえでちゃん。
そんな姿をニヤニヤしながら見る一徹くん、休憩してるかえでちゃんのところにすかさず近寄り、
「チーフ。どうかしたんですか?」
「痴漢に遭ったこと、そんなにショックですか?それとも・・・痴漢に遭ったせいで火照っちゃって、仕事にならないとか?」
悪い聞き方します。
かえでちゃんは、一徹くんが同じバスに乗ってたことにびっくり。さらに、携帯で映像を見せられて・・・
それを取り上げようとしたすきに、ガバッと後ろから抱きすくめられて、耳元で
「僕にも触らせてくださいよ」
と囁かれる。悪徹好きじゃなくても、(*´Д`)ハァハァしちゃいます←
ロッカー越しには、オフィスで仕事してる人がいるのに、それを逆手にとって、キスして胸を揉み始める悪徹。
服まで脱がせ始めちゃいます。
かえでちゃんは抵抗してるのに、
「意外と気づかれないもんなんですよ。それに・・・こういうのチーフ興奮するでしょ?」とまた耳元で囁く・・・
さらに大胆にスカートをめくってパンツに染みができてることを確認した一徹くんは、もうこっちのものとばかりに、どんどん大胆にかえでちゃんを攻めていきます。

しかし、見えすぎwww
ロッカーって言ったって、肩から上は見えるぐらいの高さなのに、そこでベロベロキスしたりしてるんだもん(笑)

立ったまま下着を脱がせて、その下に潜り込んで舐め始める一徹くん。
殺し文句は
「一斉送信しますよ」
自分が撮った映像を社内メールに流すと脅して、やりたい放題。そしてニヤニヤ楽しそう←
休憩コーナーのテーブルに座らせて激しく潮吹きさせた後は、自分も気持ちよくしてもらうのですが、ここでも嫌がるかえでちゃんに
「一斉送信」と囁く(爆)
この、「サ行」の多い言葉、囁きにはぴったりだけど・・・吹きますwww

そして、ズボン履いたままの挿入。
「声出してもいいんですよ」とか言いながら、オフィスとの境のロッカーの方に顔を向かせたりする辺り、ドSです。
この人、かえでちゃんがドMだということを見抜いてます。
最後はど派手に顔射。
オフィスですよー( 」゚Д゚)」
でも、ハンカチ差し出して、「顔、汚れちゃいましたね」って。


次の日、会議中にもかえでちゃんは餌食になります。
薄暗い会議室の最後列で、隣に座った一徹くんに
「今日、バスの時間変えたでしょ。ずるいなぁ・・・」
と囁かれ。
もうひとりの社員とふたりに挟まれて、太ももをさわさわされる。
この時の一徹くんの横顔と、悪い目・・・ゾクゾクします。
ふたりに脚を開かされて、一徹くんがパンツの中をチェックして、もうひとりに目配せ。
ふたりがかりでクチュクチュされちゃうのです。テーブルの下で。
すごい画。
愛液を指に取って見せつける一徹くんとか、何やら囁きながら触る一徹くんとか、
「普通にしてて」
と言いながら、ふたりであそこを開いて触り始めるとか・・・
コソコソしてるのに、ゆったり楽しんでるのが、やたらエロい。
そして、たまらなく気持ちよくなってしまうかえでちゃん。
ふたりもどんどん大胆に、とうとうパンツを脱がせて一徹くんはクンニからの手マンで潮吹きまで。
絶対バレてるってーーー
そして、優しさなのかなんなのか、彼女がイクまで続けてあげる一徹くんなのでした。


トイレに行く途中で一徹くんに拉致られて乗ったエレベーターで、一徹くんと、しみけんさんに襲われ中に、上司たちも乗り込んできて・・・わっるい目をする一徹くん。
一徹くんを筆頭に、この会社ほぼ全員グルらしい・・・。
トイレに行く前だったから、おしっこ我慢してるかえでちゃんに失禁させる鬼畜たち。
結局同期のしみけんさんにやられてしまうかえでちゃん。
このシーンでは、一徹くんはかえでちゃんを後ろで支えたりするのみのサポート役に徹してます。


痴漢地獄に陥ったかえでちゃんは、もう逃げ場もなく・・・
次の日もバスに乗って通勤するけれど、バス停で待ち伏せしてた一徹くんに
「次のバスまで待ちましょう」と命令され。
一緒に乗り込んだバスは、当然のごとく、痴漢のグルたちでいっぱい。
最初に痴漢していたムータンやタツくんたちと、一徹くんはやっぱり仲間だったというオチ。
「あの時は自重したんすけど・・・まさかこういうことになるとは、思いませんでした」
なんて、嘘だろ一徹!(爆)

もう諦めたように、されるがままのかえでちゃん。
大勢に体をまさぐられ・・・もう抵抗もしません。

ここでリーダー格の一徹くん。
大勢の男優さんたちの中でもメイン男優として、とてもカッコ良い動きをしますので、多数プレイや痴漢が苦手でも・・・このシーンは見る価値があるとこっそりオススメしておきます。

各男優さんたちに、
「こっち来て」
「ここ触ってやって」
「交代」
「ニオイかいでいいよ」
「舐めていいよ」
「ほら、後ろがつかえてる」
って、役としてなのか男優としてなのか、ささやき声で指示を出すんです。
たまに手を持って触る場所を指定したり。
女優さんの反応や顔も見るけど、男優さんたちの様子も見て、
「舐めたい人、いる?舐めていいよ」って言ってみたり
タツくんにちょっとニコニコしながら「指入れていいぞ」とか言ったり・・・
なんか、先輩カッコイイ!(違?)

失禁させておいて
「変態。」
って言って、そこを舐めるあなたの方が変態ですがw

タツくんとムータンくんが抱えて持ち上げてるところに、一徹くんが挿入。
「こっち見て。キモチイイ?」って囁く一徹くんがエロい。
さらに、そんな一徹くんのバックショットからの、シャツを脱ぐシーンが、ババーンって感じで・・・(*´Д`)ハァハァかっこよす
監督さんありがとうm(_ _)m

取り囲んでた男優さんたちがだんだん少なくなって、最後はかえでちゃんと一徹くんだけになっていき、
さらに、汗なのか汁なのかよくわからないけど、びしょびしょなんです二人とも。
かえでちゃんはもう完全に気持ちよさに溺れていて、一徹くんと見つめ合ってる。
とうとう「キモチイイ・・・」って声を漏らしはじめるかえでちゃんに対して、無言でハァハァし始めてる一徹くんに萌えですw
ラストスパートはがんばれー!と応援しながら見ましょうね(爆)


痴漢は決して許されない行為だし、きっとこういう映像作品で見るのもイヤって人が多数だと思うので、
大声でオススメはしないけど・・・
でもなんと3時間の大作で一徹くんがメイン男優。
そして、悪徹&ドS
さらに、全編スーツ&ネクタイ
ささやき声満載となれば・・・

大丈夫な人は見てくださいね♪


一徹くんの服装:スーツ・水色のシャツ・ピンクのネクタイ







プレミアム | 【2015-01-15(Thu) 01:25:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは 出演作の情報ありがとうございます 人によっては作りが本当に本物っぽくて(他の乗客達の演技とかキチンと撮ってある物)のほうが好きな人も居ると思いますが私はすごく入り込んでしまうので痴漢物は恥ずかしすぎて見れなかったりしますが とても良さそうな感じなので(悪徹S徹の囁きは堪らないので(〃ω〃)見たいと思います
2015-01-15 木  11:08:50 |  URL | 黒羽 #- [編集]
コメントありがとう!
この作品はね、痴漢というより・・・凌辱ってやつに近いかも?
バスの中は全員痴漢集団で(笑)、たぶん運転手もグル。ひどい世界ですw
でも、女の子もなし崩し的に気持ちよくなっちゃってるというのが、(現実にはありえないけど)見やすいポイントなのかも。

悪徹好きだったら絶対ハマると思うので、ぜひ見てみてね。
2015-01-15 木  14:12:25 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*