FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

JKブルマ 8(北川瞳)

JKブルマ 8

さ、久しぶりの作品紹介、参ります(`・ω・´)ゞ

なんでこれ?って思われると思いますが(笑)、きっかけなんです。
先日のごあいさつで述べたように、これからはこの「ピンクなココロ」は作品紹介をメインにしていくのですが、
「やっぱりそうしよう!」って思ったきっかけ。
わたし、何年かぶりになわとびというものをしてハァハァしちゃったんですが、そしたら、

あ、そういえば一徹くんがなわとびさせられてハァハァしてた作品があったはず!

とピキーン☆と思い出したわけです( ´∀`)
そうそう、「JKブルマ」シリーズで・・・お相手は北川瞳ちゃんのやつだったかなぁ・・・仁科百華ちゃんだったかなぁ・・・?
と、昼間に自分のライブラリを探して両方見てみるw

結果は、この北川瞳ちゃんの「JKブルマ 8」だったわけですが、
これをさらーっとだけど見直していて、作品の中の一徹くんをニヤニヤ見るのやっぱり楽しいな♪と。
それで、「やっぱりブログ、作品紹介をメインに戻そう!」と。

というわけで、原点回帰のきっかけになった「JKブルマ」から紹介させていただきます(`・∀・´)


冒頭のインタビューで監督に、どうもブルマが嫌いという乗り気じゃない北川瞳ちゃんに、いろんなブルマ姿になってもらっての、いろんなえっちを繰り広げて、瞳ちゃんにブルマ好きになってもらおうという作品です。

最初のパートは、ちょっと透け気味な紺色のブルマで体操服、ニーハイにスニーカー、なぜかハチマキ姿の瞳ちゃん。
ノーブラだし、ノーパンでブルマです(*´д`;)…
透けてることを非常に気にしてる瞳ちゃんに、監督が「透けてない透けてない。気にならない」と説き伏せて準備運動させてるうちに、体操の先生登場。
ピンクのなわとび持って、上半身裸でジーパン姿の一徹くんです。
「だらけた体を鍛え直してやる」
とかなんとか言って、なわとびを瞳ちゃんにさせるのですが、ニヤニヤしてやる気ない瞳ちゃんw
ノーブラですしね(;・∀・)
「そのまま二重跳びだ!できる!これができなかったら、バツを与える!」
って先生厳しい。
「よーし、おしおき決定だ!」
って言った瞬間に、瞳ちゃん
「先生見本見せてくださいよぉ」とナイスつっこみ( ´∀`)b
その瞬間の一徹くんの表情がツボりますwww
「俺のはいらないでしょ・・・」って言って逃れようとするのに、結局やる羽目に。
「やったらやるんだな?」と瞳ちゃんに指差し確認後、二重跳びに挑戦する一徹くんですが、跳び始めに後ろの何かに引っかかって・・・
この場面カットされたようです(爆)

次の場面で、一徹くん冒頭からハァハァしてます。
「だいたいね・・・ハァハァ・・・」
監督にも「先生、息上がってますよ」と突っ込まれwww
これは、相当跳ばせられましたね(;´∀`)
見たかったなぁ~!

ここからは、なわとびを使ってあんなことやこんなこと♡
一徹くんの命令口調とちょっと優しい言い方が混ざってて萌え←
そして、「○○しなさい」って言う時の舌足らずな「さ」がスキ←
開脚させといて「きをつけ!」ってなんですかwww
最終的にはなわとびを使って縛るわけですが、手つきが良い一徹くんにもプロを感じますよ(謎)
つい「イク・・・」って漏らしちゃった瞳ちゃんにかける「いいよ」の声がわたし的には最大の萌えだったかもしれません(*´д`*)
JKブルマという以上、この作品は全部ブルマ着用のままのエッチになるんだけど、前に一徹くんが禁断ガールで競泳水着とか着たままやるのが擦れて痛い、と言ってたのを思い出して、イテテ・・・って思いました。

このパート、発射→おそうじのあと、向こうに見える一徹くんのジーパンに注目です(爆)
「さ、先生と一緒にお風呂行っておいで」っていう監督に、「えー、いいんですかぁ♡」っていう瞳ちゃんと、「はい」って手を引いてあげる一徹くんで終了。
いいなぁ、おふろ♡


瞳ちゃんの電マでのひとりえっちシーンを経て、一徹くんとのハメ撮りへ。
また違うブルマで、「やだ。透けてるから早く脱ぎたい」とうじうじしてる瞳ちゃんに、
「ブルマ嫌い?」と訊く一徹くん。さっきの先生モードとは全然違う声です。甘くて優しいの♡
「ブルマは嫌いじゃないけど・・・」
「でしょ?じゃあいいじゃーん」
って、もう早く始めたくて仕方ない一徹くん
「さっきのえっち、どうだった?」ってワクテカしながら訊いてみたのに、瞳ちゃんは恥ずかしいからか
「え・・・普通かな♪」とか(爆)
一瞬固まって、ガックシする一徹くん、声に出して「がくっ・・・」って言っちゃうのがカワイイ♡
ブルマがあんまり好きじゃない瞳ちゃんに、ブルマを好きになってもらおうという作品なので、
「ブルマでの楽しみ方をうまく伝えられなかったのかもしれないね!」と反省して、
「よし!これを使ってもっとやろう!」
うん、前向きー\(^o^)/(違)

「えー・・・どうしよっかなぁ~・・・」と、あんまりノリ気じゃない瞳ちゃんに、
「お願い!おーねーがーいーーー!」って腕掴んでおねだり徹(゚∀゚)ノ
「だってもうガマンできないもん!ねっ!」って押し倒し徹キタ━(゚∀゚)━!!

途中、「キモチイイ?」って訊いたら「うん」って言ってくれる瞳ちゃんに
「あーうれしいね!ブルマだけのせい?」って重ねて訊いちゃって、さらに「うん」って言われる一徹くん。
「あ!イジワル!じゃあキスして」
って、意味わかんないって思ったら、画面の中の一徹くんも「意味わかんないけど」って言いました(´▽`*)アハハ

ジッパーついてる体操服のままパイズリとか、ブルマのままこすりつけてもらったりとか・・・絶対痛いってーw
ブルマの中に入れてコスコスしてもらってる図、はオカシイですwww

最後のパートでは、瞳ちゃん、上も下もすっけすけのブルマというか、レオタードでまたテンションがた落ちw
そこに登場するは・・・
なわとび片手に、ジーパンいっちょの(爆)
体操の先生(まだいたのかwww)

なわとびだけかと思いきや、ピンク色のものがもうひとつw
ピンクローターをすけすけブルマに装着してなわとびさせられる瞳ちゃん(;´∀`)
最後は電マで何度もイク寸前に止める寸止めプレイを施して、終了ー。

おつかれさまでしたm(_ _)m

一徹くんの服装:濃い色ジーパン・エンジ色の七分袖






ところで、仁科百華ちゃんのJKブルマもだいたい同じような感じで進みます。
なので、それもここに貼っておきますね♪

JKブルマ 7









クリスタル映像 | 【2015-01-09(Fri) 23:53:34】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
お久しぶりのがんこです。
みぃみぃさん、あけましておめでとうございます。

みぃみぃさんの作品紹介やっぱり楽しい!
北川瞳ちゃんて、ダイナマイトボディで可愛いですよね!羨ましい~

ひとつ残念だったのは、体育の先生ならジーンズでなく、是非ジャージにして欲しかった!←でも一徹さんは似合わなそうだけど・・・

ところで、先月の舞台も観に行こうかと直前まで悩んでいたんです。
仕事が休みの金曜日に公演があったし。
でも結局は仕事になってしまい行けなかったんですが。
観劇に行けばみぃみぃさんにも会えただろうし・・・残念でした。

最近はエロから遠のいていますが、
みぃみぃさんのこのブログは楽しみに覗いてます。
また遊びに来ます\(^o^)/
2015-01-10 土  15:04:49 |  URL | がんこ #- [編集]
おひさしぶりです!&あけましておめでとう!

楽しいと言ってもらえると本望です♪
実は、これ書きながら、またがんこさんがコメントくれるかなー?って心待ちにしてました(笑)

そうそう、一徹くんはジャージが良かったよね。
ジャージ姿の作品もあるんだけど、なんでこの時はジーパンにしちゃったのか・・・。
ま、どうせ脱ぎますけど(爆)

舞台でお会いしたかったなぁ~。
またチャンスがあったらぜひね。いつか会いたいです。
2015-01-10 土  18:59:34 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
ご無沙汰しているだけで何もできない私を覚えてて下さって感激です(*´iωi`*)
ホントにありがとうございます(ToT)

原点回帰の作品レポ、これからも楽しみにしてます!
イベントに行けない私にとっては、イベントレポも楽しみですが、色々事情もありますよね^_^;
アップされたときは楽しみたいと思います!


2015-01-10 土  22:12:13 |  URL | がんこ #- [編集]
忘れるわけがないですよー!

イベントレポは少なくなりますが、その分作品レポを充実させていきますので、これからもどうぞよろしくね。
2015-01-12 月  23:41:30 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
やっと作品見れました♪
カットされた一徹さんの縄跳び、ぜひ見たかったな~(笑)その後のシーンで、かなり息切れしている声だけで爆笑w登場の度にジーパンだけはきっちり穿いている、なんだかおかしな格好も笑いを誘いますね♪
ファスナー付きの衣装でのパイズリ「気持ちイイ」って言ってるけど、絶対痛そう(>_<)
全体をざーっと見ただけなので、次回はみぃみぃさん発見の細かいツボをじっくり鑑賞したいと思います!
2015-02-09 月  10:50:52 |  URL | みさ #- [編集]
なわとび、見たかったよね!
運動神経悪そうに見えて(失礼w)、卓球姿はホントにかっこよかったり、水泳もできたり、ドッヂボールやバスケもそこそこサマになってる姿を今まで見てきているので、たぶんなわとびもできるはず!

またじっくり見て笑ってみてくださいw
2015-02-09 月  21:39:10 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
