FC2ブログ

人気女子アナとバレないようにこっそりやっちゃった俺

1fset00350ps

ドラマや小道具にも力を入れているAKNRの作品です。
一徹くん出演パートでは、一徹くんは「ジュードーティーチャー」という映画の主演の俳優役で、成瀬心美(ここみん)ちゃんが女子アナ役です。

映画の撮影を取材しに来た女子アナここみん。
インタビューの合間に、隣に座ってる一徹くんからこっそりお尻を触られたりとセクハラを受けつつ…流れで一徹くんと柔道対決をさせられることになってしまいます。
気が乗らないけど、お仕事だからやらなくちゃいけない…辛いわね、女子アナって。

一徹くんはここみんアナが柔道着に着替えるところを覗き見したり、柔道対決ではワザと胸をはだけるように掴んだり、ワキを支えるふりをして胸を触ったり、腰を押しつけたり、セクハラモード全開です。
寝技に持ち込んで、カメラを気にしながら胸を揉んだり乳首いじったり・・・セクハラ俳優め!

次の取材までの待ち時間、撮影を見学しているここみんに、セクハラ俳優一徹くんが近づき、また隠れてお尻触ったり、パンツの中に手を入れたり、やりたい放題。
「待ち時間多いから、何でもできんだよね~」
と言って、べろべろとキス。ここみんアナは最初嫌がってたのに、だんだん抵抗しなくなっちゃう。
AKNR作品は、人に見つかりそうな陰でのえっちを、ドキドキハラハラするシチュエーションで撮っていることが多くて、ワザと物陰から撮っているようなカメラアングルも効いています。

さまざまなセクハラを続けてきた結果、ここみんアナもえっちな気分になり、
「どうする?続ける?」と囁くセクハラ俳優の問いかけにも拒否しなくなってしまいます。
その時の一徹くんのニヤリとした表情、相当悪い顔しております(笑)

そして、使っていない倉庫みたいな教室へこもり、エッチし始めるふたり。
隣の教室では撮影本番中。
大きな声を出せないから、全部囁き声でえっちなことを言う一徹くんがたまりません。
「こういうの興奮するでしょ」
「舐めて。早く」
「声出しちゃダメ」
「口閉じないと。バレちゃうよ!」
「女子アナさんの口で気持ち良くしてよ」

ズボンもパンツも脱がないまま、社会の窓からアソコだけ出してのえっち・・・
ズボン汚れそうとかファスナーが痛そうとか思っちゃいけないよね(笑)

AKNR作品は、監督の趣味で「鼻舐め」「腋舐め」が定番です。
そして、今回はフィニッシュが「腋射」。
ちょっと独特かもしれないですね。
でも、男子にとってのファンタジーに溢れたAKNRワールドをぜひお楽しみください(笑)

作りこみすぎるほど小物に凝るのもAKNRの特徴ですが、今回は一点だけザンネンなところが・・・。
インタビューを受けるシーンまでの一徹くんの柔道着の合わせが逆なのです。
ジュードーティーチャーなのに、柔道着の着方を間違える・・・惜しい!

スイートな一徹くんは全然見られませんが、ちょっと俳優ぶっているシーンとか面白いのでぜひ。
一本背負いだ!
くすくす。


一徹くんの服装:柔道着/白シャツ&グレーズボン(学校の先生風)

撮影場所:東京都杉並区 ハウススタジオP I教室スタジオ

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner






Amazonインスタントビデオ↓



AKNR | 【2012-04-28(Sat) 21:36:34】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
この作品知りませんでした!

てか、私は勝手に一徹さんは柔道部かと思っていたので、胴着の合わせが逆では柔道部じゃないですよねちなみに武道をしていた人は、胴着の着こなしだけで上手いか下手が分かるそうですよ
2012-04-28 土  23:37:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



知らなかったですか!じゃあよかった

AKNRにはけっこう出ているので要チェックですよ。

AKNR公式ブログにもたま~に話題や写真が載ります。



一徹くんの部活・・・たぶんあれだな、というのがあるのですが、本人は隠したいそうなので、ここではコメントしません(笑)



ジュードーティーチャーは…帯の締め方もイマイチだったので、見る人が見たら「ティーチャーじゃねぇ!」って言うと思います(爆)

でも、柔道着はなかなか似合う体形だと思いました(一応フォローw)
2012-04-28 土  23:45:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
柔道部じゃなきゃアレかな?と思うんですが、私もノーコメントで

AKNRはblogに一徹さんが出ていたのを見たことがありますが、作品は見たことないです

なんだか、かじるだけで作品をきちんと見たことがないのが多いのです…やっぱりパソコンできないとダメですねぇ

今見たいと思ってるのは、特命係長摩良野仁なんですが、DVDにはなってないんですよね??
2012-04-29 日  00:05:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



AKNR作品は、好みが分かれるかもしれないです。

私はけっこう好きですけどね~。他にない感じがw



パソコンとネットの環境があれば、例えばネットでレンタルとかも負担なくできていいですよ。

「特命係長摩良野仁」は…無修正なので、レンタルできないような気がしますが…その辺詳しくなくてスミマセン(汗)
2012-04-29 日  22:19:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
一本背負いだぁ~ってドラマが当たったから映画化されたんでしょうね…昔の熱血教師ドラマみたいな内容ですかね?

AKNR作品時々見ますが独特な世界観がなんか好きで鼻舐めや腋舐めも見ますね(〃

▽〃)AKNRのブログでこの作品チェックした事あったんですが相手がここみんとは知りませんでした(T^T)かにようかんも気になる(笑)

アダム一徹やりたい放題でここみんアナ大変たなと…セクハラ俳優やりすぎです(笑)二ヤッと笑う悪い顔もチェックしましたよ(*´▽`*)
2012-06-26 火  17:40:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



AKNR作品好きなのでもっと紹介しようと思ってるんですが、なかなか追いつかなくてw

ジュードーティーチャーのポスターとか、かにようかんのパッケージとか、細部までこだわって作ってるところに遊び心も感じられて、好きです(#^.^#)

一徹くんのセクハラ俳優ぶり、なかなか良かったですよね~。

声を出せないから、全部がささやき声なところがツボでした('∀`)
2012-06-26 火  19:32:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*