FC2ブログ

DMMでSILK LABO作品配信開始記念♪ SILK LABO特集 vol.3

これで最後♪
2014年発売の作品を一気に行きますー

More Beautiful !
More Beautiful !
これまたエロメン総出演もの。(エッチシーンがあるのは、有馬くんと一徹くんです)
自分に自信がない、イケメンが苦手。だから敢えてイケメンだらけの美容室に飛び込んだ女の子。
店長の一徹くんは、彼女の服と髪をスタイリングしてあげて、彼女も少しずつ明るくかわいくなっていきます。
終電を逃した彼女をお持ち帰り・・・店長最初から狙ってたな(。-∀-)
ってな感じで、男性に慣れてない、しかも処女だったうぶっ子を、優しく調教(爆)していく一徹くんです。
チャラSな雰囲気が好きだったら♡

Body talk lesson for couples
Body talk lesson for couples
SILKのデビュー作「Body Talk Lesson」のなんと第二弾。
カップル向けに、男女にあるセックスにおける「溝」を埋めていこうと、おもしろたのしく解説されている作品です。
男性が見るパートと女性が見るパートに分かれていること、初めて男性監督を迎えたこと、最後の理想的なセックスのシーンには二人の監督と一徹くん、そしてライターの雨宮まみさんの副音声解説がついてるという、実はいろんな新しい試みに溢れてます。(DMM版にも副音声あるかは・・・未確認です)
男性が勘違いしがちなセックスでの言動を演じている一徹くん、さらにいざ挿入ってところでコンドームを部屋中全裸で探し回る一徹くんの「ぶらんぶらん」なアソコが大爆笑ものです。お楽しみあれ!
理想的なセックスのシーンは、野本監督の焦らしテクが満載で、見てるこっちも焦り焦りしちゃいます(*´д`;)

繋いだてのひらから伝わること
繋いだてのひらから伝わること
↑の「BTL」のドラマ版、と牧野さんがおっしゃる作品です。
長く付き合ってると、当初の新鮮さがなくなってきて、言いたいことも伝えられず、どんどんセックスレスに、そして不満を抱くばかり。
そんなマンネリを抱えた女性のところに、トキメキを運んでくれた大賀くん。
伝えることの大切さを見つめ直して、ヨリを戻していくカップル。
久しぶりのセックスの照れくさい感じからの、でも心許してるカップルならではのちょっとした大胆さなんかも垣間見える一徹くんのエッチです。

Face to Face 4th season
Face to Face 4th season
「Face to Face」第4弾。
今回も前回に続いて「はじめまして」なお相手です。
胸の大きさにコンプレックスありながらも、乳首を〇〇されるのが好き、というなかなか変わった趣向を持っている彼女に、
「もっと」「もっと」と言われ、「・・・できない」と戸惑う一徹くん(笑)
一徹くんのリンゴのおパンツが印象的です。

素直になれない恋人たち
素直になれない恋人たち
テーマはツンデレ。
一徹くんパートは、男性側がツンデレです。
女の子のこと、好きなのにいつもツンツン。なのに、急に泊まりに来た友人にいい顔する彼女に腹が立って・・・
ドアの向こうに友人が寝てるのにエッチして、「お前は俺のものだ」って言っちゃう。
個人的にはもっとデレな部分が見たかったな♪

ラスト・グッバイ。
ラスト・グッバイ。
アキノリ監督を迎えての、SILK LABOとAKNRのコラボ作品♪
AKNR独特のドラマ感と物悲しげなBGM、そして細かい演出が楽しめる作品です。
好きになった相手がたまたま結婚してた・・・けど抑えられない気持ち。
理性から「ダメ」っていう既婚の彼女と、「やめたくない」って突っ走る未婚の一徹くんのエッチ。
別れ話を切り出した彼女を押し倒したけど、結果的になぜか彼女が攻めまくる最後のエッチ(笑)
どっちもドキドキです←
いま、なぜか「不倫もの」が流行ってるけど、見事にそこに乗った感じです!さすがアキノリ監督\(^o^)/

Girl’s Pleasure
Girl’s Pleasure
AV OPENに参加の作品です。
女性向けAVメーカーとしてただひとつの参戦だけど、いおりちゃんファンが見ても楽しめるんじゃないかなぁと想像。
いおりちゃんの妄想に基づく、理想のシチュエーションをドラマ化した、停電したエレベーターでのエッチ。
好きな人とたまたま帰りが一緒になったエレベーターが、停電で止まってしまって・・・
お互いの気持ちを互いに知ったところで(*´Д`)♡ 妄想バンザイ!
もうひとつは、SILK作品名物、「Face to Face」。
一徹くんがいおりちゃんにどんなエッチが好きか、したいか、をいろいろ聞いて、しかもその会話の流れでエッチをスタート。
意外とドMで、だけどしてほしいことがなかなか言えないといういおりちゃんを、一徹くんが頑張って言葉責めしていきます。
Sっぽく「足開いて」って冷たく言うとこにドキリとするけど、結局優しい表情を浮かべちゃう一徹くんに萌えw

Nostalgia Triangular
Nostalgia Triangular
SILK的3P第2弾が来ました\(^o^)/
久しぶりの同窓会で酔っ払って、ぶっちゃけてみたら、まさかの三角関係。
からのー、うっかりチュウしちゃったところから3Pが。
今回は、何度か主観でふたりに責められるシーンもあって、見ながらニヤニヤしちゃいます。
それにツッキーと一徹くんの素なやりとりがおもしろすぎて、爆笑もの。
小学生がおもちゃを取り合ってるような・・・幼稚さwww
普段仕切る担当にまわりがちな一徹くんが奥手な男性を演じていて、3P自体はツッキー主導で進むところもわたしには楽しく見たポイントでした。


(;´Д`)ハァハァ
一気に突っ走ってまとめました(笑)
今まで見たことない作品で見たい!と思った作品はあったでしょうか。
過去作は無期限DL&ストリーミングで980円というお手頃さなので、ぜひぜひどうぞ♪


SILK LABO | 【2014-09-12(Fri) 15:12:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Twitterフォローさせていただきました♪
ここもブクマいいでしょうか?

一徹さん最近好きになりまして、まだなかなか作品を見てないのですが、DMMやmpoで動画買ってますが、実際に買ったほうが、特典つくのですね!実際に買ってみます!

作品の感想参考になります!
月野さんと一徹さんの3pちょっと気になります(笑)
2014-10-01 水  00:42:17 |  URL | 花梨 #- [編集]
お返事遅くなってごめんなさい。
マイペースに、完全に主観の感想を述べてるだけのブログですが、お役に立てたらうれしいです。

SILK LABOの作品は、SILK LABOサイトでDL版を買うと、メイキング動画がついてきたり、
FCに入れば、直筆サイン入りのDVDが買えたりしますよ。
DMMやAmazonは、お値段が安いのでその辺りも考慮しつつ、いろいろ見てみてくださいね。

いってつっきーの3Pは、普段のふたりのやり取りなんかをニコ生で見てたりすると一層面白いです(笑)
2014-10-07 火  14:53:23 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*