FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Gカップ淫乱コスプレ 香坂杏奈

41hyrd00051ps

朝からこんなタイトルのブログをアップするってどうかとも思いますが(笑)
2007年なのでちょっと前の作品です。
ほぼハメ撮りなので、一徹くんはあんまり映ってないんだけど・・・。

一徹くんは明日退院するという入院患者さん。杏奈ちゃんが看護婦さんです。
夜、みんなが寝静まった頃に看護婦さんが一徹くんのベッドのところにやってきて
「一徹くん、あした退院だね~。寂しくなっちゃうな・・・」
ってやたら積極的。
どうやら入院中、ふたりでコソコソお楽しみだったみたいです。
一徹くんも、ちょっと甘え声だしたりして、パジャマ姿だし、なんだかカワイイの。
そんで、なぜか看護婦さんのことを「先生」って呼んじゃって、
「ん?看護婦さんだよー?先生だと思っちゃってたのかな~?」
って直される。これ、ガチで間違ったみたいです。
一徹くんも吹きだしながら
「あ、そうだったね。看護婦さん」
と言い直すのですが・・・

えっちが始まっても何度も「先生」って呼んじゃってるぞ~~~(笑)
もうだんだん杏奈ちゃんも気付かないのか面倒なのか直さないし・・・(爆)

そしてフィニッシュ。
どうもゴムの中に大半を出してしまったようです・・・
杏奈ちゃんのどこを見ても、肝心の白いものついてません・・・

でもね、杏奈ちゃん、顎のあたりを指ですくって、
「いっぱい出たね」
って・・・そして、人差し指と親指で挟んで伸ばすようなしぐさをしている・・・。
ぶっ(笑)エア精子!!(爆)
と一人、夜中にAV見て笑う私なのでした。


一徹くんの服装:青いチェックのパジャマ

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







h.m.p | 【2012-04-28(Sat) 09:57:37】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント


おはよぉございます☆★



突っ込み所満載の一徹クンですね~(*^w^*)



S-Cute、パソコンで見てみました(^_^)vダウンロードはしていませんが再生で楽しみました★




2012-04-28 土  11:11:00 |  URL | 華-Hana- #79D/WHSg [編集]
華-Hana-さん



朝からこんなタイトルですみません

基本的にツッコミどころ満載な一徹くんが大好きです。

これからもそういうの見つけたら、積極的にアップしていこうと思ってます。



S-Cute、サンプル見るだけでもお腹いっぱいですよねw

「Ittetsu」というタグがあるので、それで検索すると一徹くん出演のものばかり出てきますよ。

参考までに
2012-04-28 土  11:29:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
やっぱり、みぃみぃさんの視点いいなぁ

楽しいです

S-CUTEは女性向けメーカーではないですよね?なのにIttetsuのカテゴリーがあるのってすごいですよねでも男性ユーザーは酷評してる人もいましよねぇ…

やっぱり一徹さんのエッチは男性には受けないんですかね
2012-04-28 土  15:20:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
エア精子、あれびっくりしたお!!!w



私にだけ見えてなくて、他の人には精液が見えているのか!?

私は裸の王様なのか?と。



明らかに看護婦さんなのに、先生呼ばわりもびっくりだったwww
2012-04-28 土  15:50:00 |  URL | さっきー #79D/WHSg [編集]
がんこさん



ありがとございます!好き勝手なこと言ってるだけですが大丈夫ですかね(汗)

S-Cuteは女性向けじゃないのに、女優だけじゃなくてカップル全体が入るカメラアングルだったりして嬉しいですね。

たまに頑張っている表情の一徹くんが見えたりするのが萌えです。

一徹くんのラブラブなえっち、男性にとってはジャマなこともあるかもですが…S-Cuteの中でダントツの出演数だから、やっぱりそれなりに女の子たちの素を引き出していて人気なんじゃないかなぁ・・・と推測しています。

酷評するんだったら、Ittetsuを避ければいいのにね(爆)
2012-04-28 土  19:59:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
さっきーさん



うんうん、びっくりだった。

何度も画面に顔を近づけて確認しちゃったよ(笑)

そして「あーあ・・・」と思っていたら、杏奈ちゃんが精子をすくう仕草をするから、またびっくりしたwww

「先生」と言ってしまった後のつっこみも含め、とても気が効く女優さんだな~って好感持てました。

一回だけならともかく、何度も「先生」って呼んじゃう一徹くんの抜けっぷりがカワイイね。
2012-04-28 土  20:03:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
いえいえ、みぃみぃさんの好き勝手なコメント大好きです

S-CUTEでは成瀬心美ちゃんの「通い妻」が好きです。

特に最後のシャワーのシーンの心美ちゃんがとにかく可愛いいです

心美ちゃんも一徹さんが好きみたいですね~

何度も共演しているみたいで、昨日の「一徹なう」でアップしてる現場でも一緒だったみたいですね。

多分、私が最初に一徹さんを見た作品が、この心美ちゃんの通い妻かもしれません
2012-04-28 土  21:16:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



ここみんの「通い妻」カワイイですよね!

私は朝起こしに来てくれてるシーンが好きです。

昨日の「なう」の後、ここみんも写真アップしていましたね。

見ましたか?

偶然ですが、この後アップした作品も相手がここみんですよ
2012-04-28 土  21:47:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
