FC2ブログ

動画販売サイトSOKMIL(ソクミル)で年代別出演作まとめ始まりました♪

SOKMIL(ソクミル)というサイトをご存知でしょうか?
http://www.sokmil.com/

ご覧になっていただけばわかるとおり、アダルトな動画販売サイトさまです。
このブログで作品からリンクしているのは、いつもDMMとAmazonなのですが、実はソクミルさま、サンプル画像などがほかに比べて豊富で、一徹くん出演作を探す際に、けっこうお世話になっていますm(_ _)m
Twitterでも相互フォローさせていただいているのですが、先日、こんなリプを突然いただきました。




えっΣ(゚д゚lll)

前にも実は、AKNRさんの作品についてつぶやかれてたので、何の気なしにリプしたら、「実はみぃみぃさんのブログを見て・・・」などとお返事いただいて、恐縮した覚えがあるのですが、そんなに見てくださっているとは!






慌てて回答したリプが↑こちら。
そう、わたしは「鈴木一徹な日々」のhiyokoさんと出演作情報を共有しています。
ほとんどが彼女が手間ヒマかけて探し出した膨大な量の作品たち。それでもまだまだ全てではないので、いろんなところから情報を得たり、サンプル画像を見まくったりして、二人で新たに出演作の発掘作業をして、お互いに情報交換しているのです。

ソクミルさんからこのような質問を受けるということは・・・ソクミルさん何か始めるつもりかしら?と思っていましたが、
ついに!!!




このようなお知らせが!
しかも、その記事には、hiyokoさんのブログもわたしのこのブログも、「参考サイト」として載せていただいています。
なんと光栄なこと!
ちょっと涙出そうになりました。

というのも、わたしがこのブログを始めたきっかけが、「少しでもいい、誰かがわたしのブログを参考にして、一徹くんの出演作を見てくれたらいいなぁ」と思ったことだったので・・・。
もちろん、これまでもブログを見て、「あの作品見ました!」とコメントやツイで教えてくださる人がたくさんいて、当初の目的を少しは果たせてるって実感はしていたのですが、
まさか、動画販売サイトさまが参考にして、そして出演作リストに基づいて販売ページへのリンクを貼ってくださるなんて!

今は2004~2005年の出演作のみですが、今後きっとどんどんアップされると思います!
(ソクミルさん頑張れ!笑)
直接リンクなので、そのままソクミルさんにて購入することができて便利ですね。
みなさん、どんどん利用して、一徹くんの新しい一面を各々発見してください!

さて、わたしもこれで言い訳できなくなりました(笑)
ブログ更新がけっこう滞っていますが(特に作品の感想)、これからも張り切ってアップしていきたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


お知らせなど | 【2014-07-12(Sat) 21:45:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
みぃさんこんにちは。
今更なコメントなのですが、また最近みぃさんのブログにお世話になっております。
私は本当に興味がないことには頑張っても手がつけられないし、好きなことでも情報収集等はなかなか上手に集めることができなくて、膨大な情報の選択にどっと疲れてしまい、そのうちフェイドアウトしていってしまうのですが、私がまだ一徹さんを好きでファン生活を楽しく過ごしながら、まだまだ知らない一徹さんのことを知りたいなと思えるのは、イベントで一徹さんに会えたり、もちろんツイッターのお友達のおかげでもありますが、みぃさんのブログも、私にとって一徹さんを知ったり、またみぃさんを通して、まだ私が知らない一徹さんの魅力や素敵さを知ることができる、とても大切なものになっています。
今更のようなコメントですが、このソクミルさんのみぃさんのブログを読んで、みぃさん本当に素敵でかっこいいな!と思うのと、いつも本当にありがとうございます🍀
と言うのを伝えたくなって、コメントしてしまいました。
みぃさんありがとう。
これからも楽しみにしております。
2016-03-01 火  08:15:42 |  URL | スー #- [編集]
ずっと気付かず放置してしまってごめんなさい!
とてもありがたいコメントありがとうございます。

ブログを見て作品を実際に見てくれたり、さらに感想を教えてくれたり。
わたしもこのブログを通してみなさんと繋がれることが嬉しくて続けています。

ソクミルさんから問合せ受けたときは本当にびっくりしました。
そして参考にして一徹出演作をまとめてくれて嬉しかったです!

この記事でも言ってるように、わたしももっと作品紹介しなくちゃなぁ・・・
時間の使い方が下手です・・・
2016-03-20 日  23:19:38 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*