FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

どっきりガチ指令!!野外SEXさせちゃいました。 亜希菜

41hodv020621ps

昨日アップした「秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう♪」DVDの新作紹介をぼーっと見ていたら、これにも一徹くんが出ていました。
同じ日(2009/12/21)のリリース、場所は沖縄、同じ水着に同じTシャツ同じサンダル・・・
ということは、沖縄ロケで2作品の出演を強行してたんですね・・・おつかれさまです。
2泊3日の強行ロケだったとどこかで目にしていましたが、ラブハメだけじゃなかったとは。恐れ入りました。

亜希菜ちゃんの一人沖縄旅行を追跡する形のこの作品、一徹くんは監督が仕込んだ「ニセモノコーディネーター」として出てきます。
監督から「コーディネーターさん用意したから」と言われて、不安そうに歩く亜希菜ちゃんが見つけたのは、一徹くん。
ラブハメの時の黄緑の水着とTシャツ、サンダルも全く同じ。笑えます。
「見てくださいこの海!」と一徹コーディネーター。
「大きくないですか?すごく」と言う亜希菜ちゃんに、
「海、ですからね」と素早いツッコミを入れつつ・・・
お勧めのスポットという洞窟に連れて行きます。
「足場が危険なんで、これに履き替えてもらっていいですか?」
ってビーサンを差し出す。え?もっと危険じゃないのそれ(笑)
さらに、
「とりあえず、これも脱いでもらって・・・」
って、なぜかワンピースの上だけ下ろせと(笑)「え、常識ですよ?」
しぶしぶ下ろすと、
「はい。・・・はい!!」とテンションあがる一徹くん。
トップレスでビーサン履いて、洞窟へと向かわせる・・・おかしすぎるってw
そんで
「足元気を付けてくださいね!」ってスカートをめくると(笑)、亜希菜ちゃんはなぜかノーパン。
「ノーパンじゃないですか!」
「ノーパンじゃないですよ~」って、いやいやノーパンですけど。
そこで一徹くんが
「恥ずかしーことないさ~。沖縄では常識なんだ~」
って沖縄弁風のコメント。笑いました。

その洞窟は、その昔身分の違う恋人たちが人目を忍んでえっちをしに来ていたといわれている洞窟、と説明しながら興奮してきた一徹くんは、さっそく亜希菜ちゃんに手を出します。
「そう。沖縄隠さない。もっと近くによって。」
とここでも若干沖縄イントネーションでしゃべります。うそくさ~(笑)

その後、もっとすごい場所があると言って、暗闇の浜辺に連れ出して本格的にえっち。
ごつごつした浜辺で砂やら石やらあるのに、自分が寝っ転がって騎乗位させるとか・・・見ててこっちが背中痛くなりました。
それでも亜希菜ちゃんの脱げちゃったビーサンを手探りで探して履かせてあげるとか、ここでも優しい気遣いが映っていたりして。

そんなわけで、波の音を聞きながらの開放的なえっち。
沖縄ものを連続2作品ご紹介して、すっかり夏な気分になってしまいました



一徹くんの服装:薄いグレーの半袖Tシャツ&黄緑色の水着(ハーフパンツ)、茶色の革のサンダル

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







h.m.p | 【2012-04-27(Fri) 09:43:14】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
こんにちはヽ(^0^)ノラブハメは見ましたがこちらの存在は知りませんでした。沖縄で二本撮り…ハードスケジュールですねσ(^_^;服が同じなのも一徹くんらしい(笑)見ている側にはわかりやすくてはいいですがね( ´艸`)一徹くんたまに変な方言出ますけどこの作品は一徹くんが沖縄の人って設定なんですかね?うさんくさいところも合わせて楽しみたいですヽ(^0^)ノあとラブハメの貝を見つけた一徹くんの笑顔はピカイチでした(≧▽≦)
2012-04-27 金  12:30:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
。゚(゚´Д`゚)゚。うさんくさいじゃなくてうそくさいでした(ノД`)
2012-04-27 金  12:32:00 |  URL | リラ #79D/WHSg [編集]
リラさん



私もラブハメの新作案内を見なければ、この作品に気付きませんでした。たまには見てみるものですねw

現地のコーディネーターという設定(ニセだけどw)なので、沖縄の人なんですかね(笑)まさか沖縄弁ぽくしゃべるとは思わなかったので、ひとりで大笑いしてしまいました。

うそくさい&うさんくさい、どちらも正解ですwww
2012-04-27 金  13:51:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん



一徹さんの「ハイ!」の返事がミョーにはきはきしてて笑えました。

あと、沖縄隠さないwって。沖縄の方が見たらどう思うのかなと心配しちゃいました(笑)



ラブハメと比べると急いで録った感はあるのですが二泊三日の撮影、ほんとにご苦労様でした!と一徹さんに伝えたくなる一本ですね。
2012-07-03 火  16:21:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



トップレスになったところかな?「ハイ!」ってテンション上がってましたよね(´∀`*)



強行ロケ、いやはや大変ですね~。

あと、岩場のゴツゴツしたところでのえっち、本当にご苦労様なことです(||´Д`)o
2012-07-03 火  16:43:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
