FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メイドつぼみ お貸しします。

49ekdv00174ps.jpg

ブログのなるべく頻繁な更新を今年の目標にしているみぃみぃです。
ひっさしぶりに作品の感想を書いてみたいと思います。
書き方忘れちゃった・・・・(´Д`;)

ご存知つぼみちゃんが、メイドの格好をして、素人さん宅を訪問してエッチ♪
3軒目は、つぼみちゃんに黙って、素人さんのふりをしたAV男優を仕込んでる、という、よくあるパターンです。
その3軒目担当が一徹くん(中野区在住/AV男優/S氏)

ピンポーン♪ってして一徹くんが出てきた時から、つぼみちゃん一徹くんの顔見て「え・・・?」「なんか・・・」って・・・気づいてる?w
「靴のままどーぞ!」って部屋に招き入れたところ、なんかそこは事務所のように壁には女優さんのポスター、棚にはDVDが正面向けてディスプレイしてあって、ホワイトボードもあって、接客用みたいなテーブルとソファー。
あまりにも不自然なその部屋に、つぼみちゃん不信感をあらわにしています。
「ファンなんです!」って言い切る一徹くんに、「えー、なんかぁ・・・」とつぼみちゃん。
名前を訊かれて「サタケです!」(笑)
「男優さん・・・?」
「違います!ファンなんです!」

って、そこでつぼみちゃんあるものに気づいた。
「男優さんですよね。え、だって・・・」って立ち上がって、棚のところへ。
なんとそこには、ラブボディさんから出た一徹カレンダーがwww
つぼみちゃんの手から、一徹くんパッとそれを奪い取り、フレームアウト!
カメラの外で、「待って!」って言って爆笑してます。
そして急いで戻ってきて、急につぼみちゃんを抱きしめ、「なんでもやっていいんですよね!」と半ばムキになってキスしようとしたら、またスタッフさんがカレンダーをつぼみちゃんに手渡すという(爆)
スタッフさん、完全に一徹くんをおちょくっているwww

「なんなんですかこれ!」って笑ってヨダレ垂れそうになる一徹くん。
すごく動揺したものの、息を一生懸命整え、それでもあくまでも素人さんのふりをする(笑)
「ボクのお願い聞いてもらってもいいですか?」
「かわいいポーズしてくらさい。ボクのこと『ご主人様』って呼んでもらって・・・おまかせで。」って、
手をすりすりしながら、ちょっと舌足らずな甘えた敬語でつぼみちゃんにお願いしてみると、
「ご主人様。今日はいろんなことをお願いしてくださいね?」ってちょーカワイイつぼみちゃん♡
デレデレになった一徹くん
「いっぱいボクのこと、気持ちよくしてもらっても、いいですか?」
ってチュウをお願いしてしてもらう。
こうしてつぼみちゃん主導でえっちが始まるのかと思いきや・・・
甘えた敬語でいろいろ命令(お願い)しながら、電マまで使って、一徹くんが責め倒すえっちでした(*´д`*)
たまに「『ご主人様』って言ってくんないんですか?」って口尖らしてちょっと寂しそうな感じで言うのがかわいくて♡
そして言葉責め。
「ちゃんと言ってください・・・」ってつぼみちゃんにエロいこといっぱい言わせます。

発射後、頬に垂れちゃった白いのをつぼみちゃんが指で拭ってたら、サッとティッシュを差し出して拭いてあげる一徹くん。
つぼみちゃん、監督さんに「どうだった?」って聞かれて
「(笑)なんか男優さん・・・(笑)」ってなるつぼみちゃん( ´∀`)
「そうですよねー、男優さんでした。カレンダーとか出してるしね」と監督さんw


って、ここで終わるかと思ったら、突然始まる一徹くんとつぼみちゃんのツイスターゲーム。
大人気なく一徹くんがつぼみちゃんを倒す形で勝利!「よっしゃ!」って何回も言う(笑)
罰ゲームは電マ攻めです。
ツイスターさせながら、アソコに電マ当て続けられて、つぼみちゃんギブアップ。

次に出てくるのは、バイブw
しゃがんだ体勢でツイスター続けるつぼみちゃんの下から口半開きでバイブを当てて上目遣いでニヤニヤしてる一徹くんの顔がツボです←
イっちゃったぽいつぼみちゃんに「イっちゃったよね?」と訊いてみたら首を振るので、さらに強く振動させて「いやー!」と言われる。
「イってないんでしょー?じゃあいいじゃん」
ってイジワル徹(*´д`;)…


甘え声で、舌足らずで、敬語で、命令するなんてズルい♡

最後につぼみちゃんがツイスターのシートにサインするんですが、その日付によると、撮影日は2011年2月15日のようでした。


一徹の服装:グレーの七分袖Tシャツ・濃い色のジーンズ






クリスタル映像 | 【2014-02-20(Thu) 15:48:19】 | Trackback:(1) | Comments:(5) | [編集]
コメント
クリスタル つぼみメイドお貸ししますと同じパターンで 小倉ゆず お貸ししますにも 一徹くん 東京在住の田中さんで出ていました 素直な子なので 脇舐めも結構させてもらえてます(^_^;) 知ってたらm(_ _)m
2014-04-03 木  12:11:56 |  URL | 黒羽 #- [編集]
連続で失礼します(^O^) 割と同じシリーズに三回ぐらいで出てたりするので これで最後かな~と思いますが分りませんが(^_^;) 前田優希 お貸ししますに 吉田さんで出てました それも 小倉ゆずちゃんをやった まったく同じ部屋でした(^_^;) 内容はまだ見てないのでなんとも言えないけれど まあ 一徹くんのいつもの様子がホント素人さんを演じてる時も 素な一徹くんも全然変わらないよねって思う 小倉ゆずちゃんも最後には 素人さんですか?エッチが上手すぎるって言ってくれてます つぼみちゃんほど素人さんじゃないですよねって断定するのとは違うニュアンスだったんだけど 疑ってます(^_^;) 今回もたぶんそうなるでしょう(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
2014-04-03 木  20:14:56 |  URL | 黒羽 #- [編集]
続々 連投です(^_^;) クリスタル見れる方の参考にならば幸いです(^O^) 大沢美加 お貸しします 出てます またつぼみちゃんの時と同じゲームやってます 前田優希ちゃんの反応は こんなセッ○ス普段からやってるんですか?って感じです それで「はい 毎日」って 「彼女もいないのに毎日ですか?」って突っ込まれて 「あ 言ってなかったですかね AV男優です」ってカミングアウト(^_^;) 彼女がちょっとSっぽくされるのが好きって言ったので 言葉遣いが少しSっけな一徹くん「妄想で十分じゃなかったのか?」みたいな言葉が\(//∇//)\でした 大沢美加ちゃんのもまだ見てません クリスタルがもう数日なんで急いで見ています(^_^;)
2014-04-03 木  20:53:00 |  URL | 黒羽 #- [編集]
ありがとう。それはチェック済みですw
2014-04-03 木  23:49:18 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
「お貸しします」シリーズは大抵同じパターンですよね。女優さんの反応を楽しむものだと思ってます。
同じシリーズは続けて見ると飽きるので、わたしはレンタル等するときは、まったく違うジャンルをごちゃごちゃにして借ります。
2014-04-03 木  23:55:00 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/02/21 08:54 | ケノーベル エージェント | ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/21 08:54) 中野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
