FC2ブログ

秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう♪

41hodv020619ps

南の島での彼女との二人っきりの旅行。一徹くん全編出演です。
えっちはともかく(笑)、デートシーンが満載で嬉しくなっちゃう作品です。
一徹くんもブログでこういう企画は大好きと言っていますね。

二人っきりの砂浜で、ビデオ撮ったり、ビーチボールで遊んだり、波と戯れたり。
「オレのこと、どんぐらい好き?」
「いっぱい好き」
「いっぱいじゃ、わかんねぇよぉ!」
まぁ、とにかく、ラブラブです。
しかし、一徹くんは、海でもあのお気に入りな皮のサンダルなのですね・・・。
海で遊ぶにはビーチサンダルがいいと思うんだけどな~。

誰もいないから…って、超開放的にビーチでえっち。
彼女のショートパンツを脱がせたら、岩の上にポイッと投げる。なぜだ?
砂浜だから、砂が入りそう…と思いながら見ていたら、一徹くんは彼女についた砂をたまに取ってあげてました。
気ぃ遣い~な面が垣間見れますね。

ちょこっとドライブシーンもあったり、サイクリングデートもあったり・・・
マンゴーにかぶりついたり、崖の下を覗きこんで「こえぇぇ~」と言っていたり、
大きな巻貝を耳に当ててみたり、花火ではしゃいでみたり。
なんか、女優さんよりかわいいシーンが満載です(あれ?笑)
特に、巻貝を見つけた時の顔は最高です。男の人が見たら「このショットいるのか?」って疑問に思うほどだと思います。

えっちは、砂浜、ホテルの部屋、民家の3か所で。
ホテルの部屋でのえっちは一徹くんがエロくて、民家でのえっちは祥子ちゃんがエロいです。
民家は、トイレを借りるのに勝手に上がりこんでしまうんだけど、やたらと生活感がある部屋で本当に住人が帰ってきそうで、なんだかハラハラしちゃいました。
「声出しちゃダメ!」「シーッだよ」って言ってる割に、最後は一徹くんの方が声出てたりして(笑)

この作品見てると、南の島へ遊びに行きたくなります。
いいなぁ~旅行! いいなぁ~二人っきり!

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







h.m.p | 【2012-04-26(Thu) 23:55:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは★(o^∀^o)いつも楽しみに更新を待っています♪



ラブハメは初めて買った一徹クン作品です(*^_^*)



いつ見ても素敵~★☆★☆



因みに、S-Cute通販でDVDは買ったりしてますか?
2012-04-27 金  10:36:00 |  URL | 華-Hana- #79D/WHSg [編集]
華-Hana-さん



ありがとうございます!

ラブハメ、いいですよね~。大好きな作品の一つです。

S-Cuteは私は専らダウンロードです。

パソコンをお持ちだったら、手軽でいいですよ。
2012-04-27 金  10:46:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさん



見たかったDVDの一つだったんです☆

本気で楽しそうな一徹さんを見れるし素に近いような表情がたくさんで巻き貝を耳に当ててる笑顔がたまらないです(><*)ノ

祥子ちゃんもかわいいのでお似合いのカップルだなぁと思いました。
2012-06-27 水  19:26:00 |  URL | いがちゃん #79D/WHSg [編集]
いがちゃんさん



なんか・・・一徹くんのPVですか?っていうぐらい、カワイイ一徹くんの表情がいっぱいなVですよね!

大好きな作品です。

えっち以外の場面が充実してると嬉しくなっちゃいますね♡
2012-06-27 水  19:34:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*