FC2ブログ

SILK LABO専属延長♪

一徹くんから発表がありました。

「応援してくれる皆様へ☆」

SILK LABO専属延長のご報告でした。

去年の8月から、初の専属男優として活動してきた一徹くん。
1年間、わたしなりにその活動を精一杯応援しながら追わせていただきました。
「男優」という枠を超えて、雑誌やテレビなどさまざまなメディアへの露出が目立った1年間だったと思います。
もちろん、SILK作品も様々なシチュエーションや役柄で女性に優しいえっちをたくさん見せてくれました。
そして、Twitterでつぶやかれる一徹ワールドw
それから、イベントやインタビューで見られるさわやかながらも変態的な数々の発言www
一徹くんの新たな魅力に気づいた1年でもありました。

専属男優としての活躍を、良く思わない(元に戻って欲しい)人もいます。
逆に、SILK LABO専属でありつづけてほしい、と言う人もいます。

わたしは・・・・・

「どっちでもいい」

が本音です。

だって、一徹くんの生き方だもの。
わたしごときがとやかく言うことではない。というか、本当に「○○の方がいいのに」的な思いはわたしの中には微塵もない、と気づきました。

好きな人が、自身の人生や将来や家庭やもちろん収入や・・・いろんなことを考えて選んだ道。
じゃあ、手放しに応援しよう♡
って、それだけです!

フリーの男優として、いろんな作品に出てほしいって声もよく聞くけれど、今までに世に出てる作品全てを見てもいないのに、新しいのどんどん出されちゃったら困るー(;´Д`)・・・なんて冗談ですけどw
SILKさんもここ最近、ラブラブだけじゃなくていろんなシチュエーションにチャレンジしてきてるので、そっちも毎月新作を楽しみにしつつ、今までの男性向け作品に出演してるいろんな一徹くんもたくさん見ていきたいと思うこのごろです。

なんだか見たいもの溜まりすぎちゃって・・・。
ブログにもいっぱい感想書きたいのに・・・。

今日ちらっと見た作品は、初めて結ばれて一晩明かした朝、目を覚まして改めて「好きです。」って言うシーンがステキでした。
でもそのあとがかわいそうすぎて(´Д⊂

話が脱線・・・w

とにかく、SILK LABO専属エロメンとしての一徹くんの新たなる1年間を、変わらず心から精一杯応援すると誓う本日のブログでした。
さっそくですが、来週は毎日のように何かしら目白押し!ついていきます(`・ω・´)ゞ


あ、でもこのブログでは、昔の作品も変わらず紹介していく予定ですよw←

メモ | 【2013-08-02(Fri) 22:35:19】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
みぃちゃん☆みなみです(*^^*)
ブログ読ませてもらったよぉ♪
みぃちゃんの綴る文章はみんなの心にスーっと入ってくるよ!!
あたしは一徹君の事を知ったのはつい最近だけど一徹君を通してみぃちゃんと出会えて良かったです( 〃▽〃)
みぃちゃんのおかげで一徹君の事をたくさん知れるから
このブログも少しずつ着々と読み進めてるよ!!
DVDとか動画とか観る前にみぃちゃんなんて言ってたっけ?ってブログ読み返してオススメしてる場面とかみぃちゃんの萌えポイントとか確認してから観てるよ(笑)
あたしはこれからも一徹君とみぃちゃんとたくさんの徹友さんについていきます( ロ_ロ)ゞ
なのでみぃちゃん忙しいと思うけど体とか壊さないように細く長~くブログ続けていってね
いつもいつもありがとう( 〃▽〃)
2013-08-02 金  23:40:12 |  URL | みなみ #- [編集]
一徹さんから、ツイッターとブログで、ご報告いただいてから、みなさんの一徹さんへの愛が、いっぱぁーい伝わってきたように感じました もちろん、みぃみぃさんのブログにもっ!(*^^*)愛がいっぱぁーい。

これからも、かわらず、みぃみぃさんやみなさんとご一緒に、一徹さんを応援させていただけたらなぁ~と素直に想えた1日と、なりました



いつもほんとにお世話になり、しあわせ~な時間をありがとうございますm(__)m

お忙しいことと想いますが、お体くれぐれもご自愛下さいませ~(^^)/

2013-08-03 土  01:48:20 |  URL | りょ♪ #- [編集]
みぃちゃん!って呼んでもいいですか?
いつもTwitterやblogを楽しく拝見させてもらってます♪
一徹クンに出会ってから、みぃちゃんのことを知りその魅力的な人柄が大好きです٩(๛ ˘ ³˘)۶♥←なぜ今告白~www (*´艸`)
いつか、みぃちゃんに会いたい…(´;ω;`)ウゥゥ
なんか…年長の息子っちがいることとか、ビール好きなところとかw似てることが多くて、勝手に親近感わいてます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

あっ、どうでもいい話してごめんなさい(╯•ω•╰)

みぃちゃんの一徹クンに対する思いを読みながら、ずっと『うんうん』うなずいてました。
人の考えることっていろいろだから、賛否両論あって当然だと思う。でも、私は一徹クンが決断した道がどうであれ、それを応援したいなぁって…心からそう思ってます(`・ω・´)
一徹クンがどの道に進もうと、一徹クンには変わりないし、キラキラ輝き続けてほしい…(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
一徹クンもいろんな思いを受け止めての決断だったと思うから…。

なんかどんどん色気が増してるっていうか、みぃちゃんのチェキの写真も覗かせてもらったんですけど、一瞬であのエロチックな表情が出せる人はいないなぁって♡写真見るだけで、心がキュンってするの(*´д `*)ハァハァ
勝手に待受に…決定www (;´・Д・)スイマセン・・・・
素敵な写真(人´∀`)アリガトーゴザイマシタ♪あの洋服もかわいい♡

私も1度だけチェキを撮ってもらったことがあるんですけど、今でも目を閉じるとあの光景が思い浮かぶんです…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

また、blogおじゃましてもいいですか?
私も、陰ながら一徹クンを応援していきたいです♪
これからも、よろしくお願いします(*´∇`)ノ 



2013-08-03 土  02:14:46 |  URL | もえ #- [編集]
早速の更新、ありがとうございます。
私もみぃみぃさんと同じ気持ちです。
一徹さんがどんな仕事しようが、どこに所属しようが、どっちでもいいです。
頭の悪い人じゃないから、きっと色んなこと考えて決めたハズ…。
私たちはそれを応援するだけですよね!
私はこれからも一徹さんのファンであり、
みぃみぃさんのブログのファンです♡
2013-08-03 土  08:12:21 |  URL | Nyao #- [編集]
読んでくれてありがとう!
ただ、淡々と、作品の感想を綴っていこうと思って始めたブログなんだけど、いつの間にやらこうしてみんなとの交流の場になったりしてて、嬉しい限りです。
前のように毎日のように更新とかは・・・無理だけどw
でもまた作品の感想も書くからその時はよろしくね。

2013-08-03 土  22:33:29 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
一徹くんあてのリプ、ほんとにみんなのあたたかい気持ちで溢れてたよね。
ツイでは本当の気持ち言えない人もいるということも、一徹くんは分かってくれてました。

わたしは・・・このブログの記事に書いたことがホントのホントの、嘘偽りない気持ちなんだけど、ちゃんと一徹くんに伝わってるかなぁ・・・。
何も飲み込んでない、全てを吐き出したんだけどな。

りょ♪ちゃんにはいつもあったかぁく支えられてもらってる気がして、こちらこそ感謝です。
これからもよろしくね!
2013-08-03 土  22:37:18 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
こんにちわ!
もちろん、「みぃちゃん」でもなんでもお好きなように♪
・・・って、告白されちゃった♡
ありがとうです(/ω\*)
共通点、多そう!ぜひイベントなどでお話したいな。

今回の一徹くんの決断は、きっと1年前よりも悩んだり迷ったりしただろうなって思います。
みんなの気持ちを手紙やTwitterやいろいろ・・・一徹くん自身が伝え聞く機会が多かっただろうし。
でも、それでもわたしは「ファンのため」じゃなくて「一徹くん自身のため」ってところを重視して道を選んだ結果であってほしいなって思ってます。

チェキのあの表情・・・ドッキリしちゃうよねぇ(´∀`*)
あれはわたしの顔をトリミングして写さないようにしたからこそ、一徹くんの表情が引き立っておりますw
わたしの方ひどいからwww
待ち受け・・・光栄でございます○┓ペコリ

ブログ、これからもよろしくです♪
Twitterはフォローしてもらってるのかしら?もしそうだったら気づいてないかもなので、声かけてください(`・ω・´)ゞ

2013-08-03 土  22:46:13 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
読んでくれてありがとう!

きっと専属になってファンとの交流も増えた分、専属ってことについていろんな意見や気持ちを伝え聞いていたんだろうなぁと想像してます。
だからきっと、継続するかどうかについては、悩んだり迷ったりしたと思う。
今朝のツイに、そんな本心がチラッと見えたよね。

一徹くんが一徹くんであり続けることが一番大事。
それは、「エロメン一徹」を演じきってる部分がありつつも、普通の一般男性であり、父であり、夫である部分も大切にして欲しいって心から思ったの。

これからも共に応援していきましょー\(^o^)/

2013-08-03 土  23:12:57 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
はじめまして(´◡`๑) ツイッターでお世話になってます(o^^o)さやです。
いつも、ありがとうございます\(^o^)/

私も、専属でもそうでなくても、応援していきたい気持ちに変わりはないです(´◡`๑) 


過去作品とか、あまり見た事がないから、今、必死に調べまくってたりします(笑)

みぃみぃさんのブログも、最初から読ませてもらってる途中です(´◡`๑) 

すごく、勉強になってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます(≧∇≦)


いつか、本当に会える事を夢みながら、また、お邪魔させてもらいます(^_−)−☆
2013-08-04 日  16:15:26 |  URL | さや #- [編集]
みぃみぃさんいつもありがとうございます!
そう、そうなんです。何はさておき一徹さんご自身のための人生であって欲しい☆
一ファンとして(あら?一徹さんの一だ笑…字これでいいのかな)心を寄せるのみです(*^^*)
前回7月は初めてのイベント参加というのもあって私自身いろいろ勇気が出ずでしたが…今度機会があればみぃみぃさんにもぜひお会いしてみたいなと思っています☆ツイッターもブログも楽しませてもらっています!
2013-08-04 日  22:50:03 |  URL | ともこ♪ #- [編集]
こちらでははじめまして♪

ブログを最初の方から読んでくれてるなんて・・・うれしいです!
いつもいつも長文になってしまって申し訳ない。
目を悪くしないようにね。

これからも一緒に一徹くんを応援していきましょうね!
2013-08-04 日  23:05:37 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
7月のイベント、どれに参加されたんだろう?
次はぜひぜひお声かけてくださいね!

一徹くんはファンのために生きているわけではないので、自分の進む道は自分のために選んで欲しい、ただそれだけなんですよね。
だから「どっちでもいい」って言葉になっちゃったんだけど・・・w

これからもブログもツイッターもどうぞよろしくです♪
2013-08-04 日  23:13:37 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*