FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Momo #2 自然体で楽しくH

254_momo_02_568

ホントは違う作品の感想を書こうと思ってたんだけど・・・
さっき見たこの作品が面白すぎて(笑)

とにかく様子がおかしいところがいっぱいあります。

まず、一徹くんの登場の仕方。
momoちゃんがベッドに座って、こちら側から登場する一徹くんの顔を見てくすくす笑ってます。
「どうしたの?」と訊くと、一徹くん、なんだか変な顔をしながら
「涙、出てきた・・・」
「何か悲しいことでもあったの?」
「逆。おもしろすぎて・・・」
って顔をどんどん近づけて、「見てこれ」「ほんとだ、涙、出てるね」「うんうん」→倒れこみ、チュウ。そして「もう、ガマンできないオレ・・・」・・・なんか小犬みたいでカワイイです(笑)

あと、一徹くんが口元に絆創膏、左腕に採血の後に貼るみたいな絆創膏(途中で無くなる)、首筋と胸の下に赤い痕・・・など、一徹くんのカラダでも様子がおかしいところが何点か。

服をふたり同時に脱ぐのも何だかおかしいし、その時momoちゃんが自分でキャミソールを脱いでいるのを変な目で見てる一徹くんもおかしい。
さらに、momoちゃん、脱ぐ時に誤って一徹くんに爪を刺してしまいます(笑)

いつものようにワキを責めようとして嫌がられたため、
「ワキと足の裏とどっちがいいんだよ?」と訊いてみたら「足の裏」と答えるmomoちゃんに、
「分かった!」とやる気満々で足の裏へ。
そして、
「知ってる?このウオノメ、こすると匂ってくんの」と言ってこすり始める一徹くん。
やっぱり様子がおかしいです。笑
足の指をくわえながら、パンツに手を伸ばして「ここ濡れてない?」って言ってるようですが「んん、んんんんん?」としか聞こえません。

そしてパンツにシミつけてるmomoちゃんは、恥ずかしくて自分から「パンツ脱ぎたい!」と言いだすし、
一徹くんはそのシミを見たくて、「オープン!」とか言うし、
パンツに手を入れて「大変!だし・・・毛もないね!」って言うのに対してmomoちゃん、
「大変なんです、いつも」って答える。おもしろいカップルに仕上がってます。

そして、momoちゃんはアソコに空気が入りやすい子で、何度も音が出ちゃうんだけど・・・
それを大喜びしながら、「栓、しましょねっ」という一徹くんがお茶目さんで笑えます。

とても開放的に楽しみながらエッチしてて、いい感じ。
そして、なぜか一徹くんが全体的にmomoちゃんに甘えてるみたいに見える。

最後も、いつもなら頭なでて終わりなんだけど、この作品では一徹くんがmomoちゃんに優しく何度もチュウしています。

いろいろ様子がおかしくて何度も笑っちゃったけど、楽しくHってタイトルそのままかも。


一徹くんの服装:襟ぐり黒の七分袖グレーTシャツ・ジーンズ・口元絆創膏

撮影場所:ウェ○ティンホテル東京

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




S-Cute | 【2012-04-25(Wed) 23:18:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
またまたお邪魔します。



オモシロ…AV?

本当になんか変ですね

がぜん興味が出てきました
2012-04-26 木  19:09:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



S-Cuteは、たまに一徹くんの面白い部分が垣間見られて楽しいんですよ。

今後もそんなおもしろ作品を見つけたら紹介していきますので・・・お楽しみに♪
2012-04-27 金  00:10:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
