FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「美男子界」おつかれさまでした

昨晩の放送をもって、NOTTVの「美男子界」が放送終了となりました。
3月にゲスト出演して、4月からなんとレギュラーとなって3ヶ月。
毎週土曜日の深夜に生放送で一徹くんが見られるという贅沢とワクワクとドキドキと・・・
なんだろう、この、みんなで「がんばって!」って応援しながら見守る気持ち♡
とても幸せな3ヶ月を過ごさせてもらいました。

毎回の服装も、大抵ファンのみんなからのプレゼントだったりして、それもお楽しみだったし。

今までの経験から絞り出してお悩み相談を送ること、も自分を振り返るいいきっかけだったし。

妄想膨らまして、びだんこちゃんを口説け、のコーナーのセリフを考えて送って妄想力鍛えたし。

お悩みやびだんこちゃんのセリフや、「禁断の恋」に対してのコメントが採用されたりしたらドキドキしたし。

一徹くんがお悩みを真剣に解決しようといろいろ考えてくれる姿勢には毎回感動したし。

びだんこちゃん、やればやるほどテレが出てきて、グダグダになる様子には毎回ニヤニヤしたし。

それでもその日のナンバー1に選ばれたりしたら、なんだかとっても誇りに思えたし・・・


毎回いろんな感情とドキドキとハラハラと・・・気持ちがうれしく忙しい土曜日の深夜でした。


いっちばん最初のゲスト回(2013.3.5放送)に、NOTTVが見られない環境だったので、「美男子界」のTwitter公式アカウントさんに懇願したら、とても誠意的に精力的に番組中にも実況ツイをしてくれたこと、そして見られる状況のツイ友さん達も実況してくれたことが今でも思い出されます。
2時間もTwitter画面だけを頼りに、見られなくてもあんなにみんなで盛り上がれるということ、本当に新しい発見でした。
その感動を思い出に取っておきたくて、Togetterでまとめたのが最初。

ツッキーと一徹くんが一緒にゲストで出た回も同じように盛り上がり・・・

4月の放送からなんと一徹くんがレギュラーになるという情報を得た時には、なりふり構わず(笑)その日のうちにdocomoのタブレットを契約してきてしまいましたwww
(自分でも呆れる猪突猛進ぶり・・・w)

そしてめでたく視聴ができるようになって、毎回の放送をおまとめしてきましたが、みんなにいっぱい「ありがとう」って言ってもらったけど・・・
感謝はわたしがしたいぐらいです!
まとめる作業、本当に楽しくて。
みんなの一徹くんへの愛と妄想に溢れてて。
なによりこんなにも大勢の人たちが、同時に番組を見たり透視や妄想したりで、同時につぶやいてる、そのパワーをいつもいただいていました。

本当にありがとう!

そしてそして、毎週わたしたちにいっぱいいろんなものを与えてくれた「美男子界」メンバーとスタッフのみなさま、それから一徹くんに大きな感謝です。

今まで本当にありがとうございました!!!


ここまでの軌跡として、今までのおまとめのリンクをここに貼りたいと思います。


「一徹くんゲスト出演NOTTV「美男子界」2013.3.5放送分を視聴&妄想視聴で(*´Д`)ハァハァ♡」
「一徹くん&ツッキーゲスト出演NOTTV「美男子界」2013.3.19放送分を視聴&妄想視聴で(*´Д`)ハァハァ♡」
「NOTTV「美男子界 #48」より、一徹 夜のお悩みコーナーのまとめ」
「NOTTV「美男子界 #49」より、一徹 夜のお悩みコーナーのまとめ」
「NOTTV「美男子界 #50」主に一徹くん部分のまとめ」
「NOTTV「美男子界 #51」主に一徹くん部分のまとめ」
「NOTTV「美男子界 #52」主に一徹くん部分のまとめ」
「NOTTV「美男子界 #53」主に一徹くん部分のまとめ」
「NOTTV「美男子界 #54」主に一徹くん部分のまとめ」
「NOTTV「美男子界 #55」主に一徹くん部分のまとめ」
「NOTTV「美男子界 #56」主に一徹くん部分のまとめ」
「NOTTV「美男子界 #57」主に一徹くん部分のまとめ」
「NOTTV「美男子界 #58」主に一徹くん部分のまとめ」
「NOTTV「美男子界 #59」主に一徹くん部分のまとめ」
「NOTTV「美男子界 #60(最終回)」主に一徹くん部分のまとめ」


これからも、こういう機会あったらまた盛り上げて、そしておまとめしていきたいと思います。
次の機会があることを祈って\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/← バンザイ三唱♪


メディア出演 | 【2013-06-30(Sun) 16:34:33】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
美男子界のおまとめ、いつもありがとうございましたm(__)m

視聴環境もなく、Twitterもしていない私にとっては、みぃみぃさんのおまとめが何よりの楽しみでした。

番組が終わってしまったのは本当に残念ですが、
次に何か繋がるといいなあ♪

みぃみぃさんはもちろん、ファンの皆さんの温かくて熱いコメントに、毎回笑ったりほっこりしたり(*´∇`*)
一徹一家の皆さん、本当に素敵な人ばかりですね♪

そして、最後にパンツを見せちゃった一徹さんもやっぱり素敵です(*≧∀≦*)
2013-07-01 月  16:27:59 |  URL | がんこ #- [編集]
まさか見られない人もこうして楽しめる方法があったとは!って気づいたのが、自分も見ることができなかったゲスト回でした。
公式さんの実況、SILKさんの実況、そこに視聴できてるツイ友さんたちの実況が加わって、まるで見えてるみたいな不思議な感覚に陥ってw
みんなの力ってすごいなぁ~って実感した次第です。
2時間ずっとツイの画面だけだったのに、手に取るように一徹くんの様子がわかっちゃったんだもの。

そこから始まった「妄想視聴」。
見られない人も番組に参加するってすごいことだよねぇー。
皆勤賞ですべておまとめできたことも、自分なりになんだか達成感です♪

また一徹くんとみんなで作り上げる何かが始まったら嬉しいね!
2013-07-01 月  17:05:33 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
たびたびTwittrでみぃみぃさんを拝見していましたが、たまたま見つけたこのブログがみぃみぃさんがやられていたのでコメントさせてもらいました。
私はゲストで出た会から美男子会を拝見していましたが、見れない方が妄想視聴されている事を全く知らず、レギュラーになってしばらくして知りました。
私は見ることに精いっぱいでTwittrに実況中継など出来なかったんですが、みぃみぃさんはやられていてすごいなといつも思っていました。
一徹さん仲間を増やしたいと思っているので、ぜひ私のブログにも遊びに来て下さい。
アメブロで一徹さんなどの内容を好きなように書いているだけですが、余っかったらコメントとかしてくれると嬉しいです。
ぜひ待ってます。
2013-07-03 水  22:58:23 |  URL | 空 #- [編集]
こんにちわ!
コメントありがとうございます。ツイでもフォローありがとうです♪
ゲスト回から美男子界見れてたんですね~いいなぁ!
わたしはドコモユーザーじゃないのですが、レギュラーが決まったその日にタブレットを買いに走りましたw
楽しい番組でしたね♪
妄想視聴という言い方、すっかり定着しちゃいましたが、そんなことするの、一徹一家ぐらいですよねー。
わたしはみんなでワイワイするのが好きなので、Twitterでもわちゃわちゃしちゃうんですが、うるさかったら放置してくださいねw

ブログ、ぜひお邪魔させてください♪

2013-07-04 木  00:08:43 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
