FC2ブログ

一徹くんレギュラーもののまとめ

1年前がウソみたいに、毎日のように一徹くんの情報が流れてくるような日々になりました。
最近ファンになった方は情報の波に飲まれるぐらいなんじゃないでしょうか・・・。

少なくとも、一徹くんがレギュラーで出演しているもの、連載しているコラム、については知っておいて損はないですよね♪
というわけで、まとめます。


☆連載中☆

「本当にあった笑える話 pinky」(ぶんか社)
「鈴木一徹の パパはえぇぶいだんゆう。」


毎月21日発売

SILK LABO専属になる前から連載しているコラムです。
息子のこてつくんのこと、最近のお仕事のこと。2枚の写真とともに、一徹くんのボクトツな文章が魅力的なコラム。
本誌はちょっとエッチな内容の漫画なので、ちょっと書店などでは買いづらいかも・・・?

こちらで定期購読が申し込めます→雜誌のオンライン書店「Fujisan」


「東京スポーツ」(東スポ)
「イケメンAV男優一徹の エロいろ交遊録」


隔週火曜日連載

今年の4月から連載の始まったコラムです。
AV男優10年めの一徹くんが、業界での交遊録や裏話的なことを教えてくれますよ。
隔週火曜日発刊ですが、地方によって販売時間が異なります。
関東→「東スポ」火曜日夕刊扱い(お昼過ぎから順次コンビニや駅の販売店にて)
関西→「大スポ」同上
中部→「中スポ」同上
九州→「九スポ」火曜日朝刊扱い(主に当日午前中からの販売)
など、詳しくは、こちらの「発行地域」でご確認ください。


☆レギュラー出演中

NOTTV「美男子界」


毎週土曜日深夜12時~1時半 (再放送:水曜日深夜12:15~)
Twitter公式アカウント:@bidanshikai

今年の4月からレギュラー出演しているNOTTVの番組です。
「一徹の夜のお悩みコーナー」「びだんこちゃんを口説け」のコーナーなど、ここでしか見られない一徹くんの姿が毎週見られます♪
残念ながら本放送は6月をもって終了なのですが、7~8月に、4月以降放送分の再放送が決定しました\(^o^)/

NOTTVとは、2012年4月開局のスマートフォン向けの新しい放送局です。
視聴方法など詳しくは、こちらをご覧ください。


NOTTV「壇蜜の××(チョメチョメ)」

隔週日曜日深夜12時~1時(再放送:隔週水曜日 深夜1時45分~2時45分)
Twitter公式アカウント:@NOTTV_dmxx

今年の4月から始まった番組に、なんとなーく流れで「ほぼレギュラー」的なゆるーい感じで出演中。
毎回いろんな企画で壇蜜さんの魅力を引き出す番組です。
やったこともないことに毎回チャレンジして、美男子界とはまた違った一面を見せてくれる一徹くんに注目♡

NOTTVとは、2012年4月開局のスマートフォン向けの新しい放送局です。
視聴方法など詳しくは、こちらをご覧ください。


☆不定期型コンテンツ

「エロメン一徹の らぶ♡えなクッキング」

高収入アルバイト情報サイト「てぃんくる」内
不定期更新

愛するパートナーとよりよいメイクラブができるよう、料理でお手伝い。
AV男優を始めていつの間にか10年の一徹が贈る!!いわゆる「精」がつく食材を使った「簡単」で「美味しい」料理コーナーです。
一徹くんのカッコイイ包丁さばきや料理姿を見せるはずだったというこのコーナーですが、毎回一徹くんのちょっとおっちょこちょいなところや、言い間違いなどなど、カワイイ一面が見られるコーナーになっています。
動画は、こちらで配信♪


メモ | 【2013-06-18(Tue) 18:04:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
みぃみぃさん、まとめありがとうございます☆
ホントにこの一年で一徹くんを取り巻く状況はもちろん、情報量がぜんぜん変わりましたよね(^_^)

私は去年の今頃はもうファンになってたけど、情報は自分で探すかたまに更新される一徹くんのブログでしか知ることができなかったあって思い出していました。
今はいろいろな情報が毎日のように入ってきて、メディアやイベントなどで一徹くんを見られる機会も増えたし、一緒に楽しみを共有できる一徹一家のみんなもいてホント幸せだなあって感じます(^o^)
一年後の今頃はどんな風になっているのか楽しみですね~♪
2013-06-18 火  22:14:17 |  URL | ゆきっち #- [編集]
一年前、毎日一徹くんがどこでお仕事して、何に出演して・・・っていうのもわからない状況だったものね。
Twitterもしてなくて、たま~に気まぐれで更新される「一徹なう」も「ホントに『なう』なのー?」って感じだったし・・・w
なんだか懐かしいね。

こうして毎日のように情報が入ってきて、みんなでワイワイできるこんな状況が信じられないぐらい。
1年後はまたいろいろ変わっているのかなぁ~?
楽しみだね!
2013-06-19 水  23:59:02 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*