FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クララとデートで○○しちゃおうっ!海と笑顔とジングルベ~ルな1泊2日中出しデート 堀江クララ

41hodv020758ps

全編ハメ撮り、全編一徹くんとクララちゃんの二人っきりデートな作品です。
特筆すべきは、男優名がクレジットされることってほとんどないのに、この作品にはちゃんとクレジットされているという点。
ちょっと残念なことに、「Ittetu Suzuki」で、「Ittetsu」じゃないんですけど…
でもハメ撮りだからあんまり顔も出ないのに、クレジットされるって画期的!
しかも、この作品、DVDの購入特典に、一徹くんの生写真も付けていて・・・
h.m.pさん、ステキです。

デートは一徹くんが車で待ち合わせ場所に向かうところから。
ちょっと遅れてしまって「ゴメンゴメ~ン」なところは、デートものの鉄板(笑)
マフラーを「もこもこしてカワイイねぇ」とさっそく褒める。
そして車は首都高から横浜方面へ向かいます。
デートなので、
「車に乗ってる間は、手をつながないといけません」
と勝手なルールを一徹くんが言いだして、しかも指をからませる恋人つなぎ、そして
「そんでね、親指が上になってるのがいいの」
と、自分の親指を上にしてつなぎます。
とかやってる間に、首都高で道を間違え・・・超焦る一徹くん。
手に汗かいちゃったらしいです。余裕もなくなって、せっかく恋人つなぎだったのに、普通の繋ぎ方になっちゃってる(笑)

で、ドライブデートといえば、お決まりの・・・
「オレ、ガマンできなくなっちゃった・・・」
で、高速降りて、どこかの駐車場でフェラという流れ。
さらに「もうガマンできない!ホテルいこ!」ってラブホへGo!
デートは~・・・・?

ラブホに入るとクララちゃんは
「わ~、ベッドふかふかだよぉ~」って喜んでるのに、
「そんなのいいから」みたいに、すぐズボンとパンツ脱いじゃう一徹くん。
「車の中からずっとこういうことばっかり考えてた。変態でしょおれ?」
って言う一徹くんに、クララちゃんは
「うん。エッチ」って言いなおすのに、さらに
「変態でしょ」って言いなおす一徹くん。変態って言ってほしいのか?笑
フェラしてもらって、そのままベッドじゃなくてソファーに連れて行き、服着たまま挿入。
え・・・自分だけ~?みたいな。
その後ベッドに移動して、服は脱がせるけどパンツは脱がせずにパンツ脇から挿入のまま。
なんでだ~。私だったら気になって集中できないよ・・・
終わった後、「興奮しちゃってごめんね。デートしよっか」って言って、デート再開。

中華街で肉まん買ったり、ゴマ団子食べたり。
山下公園から赤レンガ倉庫まで歩いたり。
いいなぁ横浜デート。
赤レンガ倉庫の手前、アイススケート場ができていて、
「今日のその格好じゃ・・・転んだら大変だね。低温やけどしちゃう」
って一徹くん言ってますが・・・それを言うなら「凍傷」だと思われます。くすくす。

赤レンガに着く頃にはすっかり暗くなって。クリスマスイルミネーションを楽しんだり・・・こっそりキスしたり。
みなとみらいの観覧車に乗って、何度もキスして、手を握って。
うらやまし過ぎです!
「実は今日、クララちゃんのために部屋取ってあるんだ。行く?」
「うん。行く!」
というわけで、夜景の見える、ものすごい高層階のホテルの部屋へ。

「お願いがあるんだけど・・・」と言って、クララちゃんに部屋のドアを開けさせると、
そこにはルームサービスのケーキが。
これは本当にクララちゃんへのサプライズだったみたいで、本当に喜んでいて、
「うれしい!ありがとう!!」って抱きつかれる一徹くん。
全編ハメ撮り=ずっとカメラ担当なわけで、ケーキの取り分けをしながら、カメラを持って・・・
で、ケーキを倒す(笑)
まぁケーキはそこそこに、すぐエッチに突入なんですけどね。

やっぱりハメ撮りって大変です。
カメラを持ったり置いたり。
テーブルに置いて窓際でエッチする時、カーテンに二人でもぐっちゃってて、よくわからない映像が撮れてしまっていたり・・・。
でも、カメラに近い=一徹くんの声が近いので、ドキドキしちゃいますよ。

この作品は「中出し」ってタイトルについているので、「生」でやって「中出し」なんだけどね、
それを「気持ちいい!さっきと全然違う!」「中で出して」って女の子に言わせるのは・・・
女子としてはあんまり賛成しかねます・・・
AVで「生」「中出し」とうたっていても、実際はちゃんとゴムつけて、疑似精液を使ってることがほとんどのはず。
男性の皆さんには、そこを勘違いしてほしくないのです・・・

話が逸れました。
エッチのあと、ふたりでのお風呂、楽しそうです。
で、「出したばっかり」なのに、またフェラしてもらう一徹くん。
「この後どうしようか?寝ちゃう?疲れたもんね~」
ってなんか、疲れたってとこ、本音のように聞こえました(笑)

次の日の朝、クララちゃんが寝てるところをローター持って起こしにかかる一徹くん。
「こういう起こし方もいいでしょ?」って。
窓際の椅子に移動して続きをするんだけど、その時、手が足りなくて足を使ってます(笑)
カメラとローターもったら両手が塞がるもんね。
クララちゃんの脚を押さえておくのに、右足使ってます。
その姿を別のカメラで見てみたかった・・・想像しただけでおかしいんですけど!(笑)

そんなわけで朝からエッチも無事中出しで終わり。

ハメ撮りって本当に大変そうです!
結局それ、みたいな。
でも、デート気分が味わえるし、一徹くんの声が常に聞こえるのはいいですよ~。

あと、本編終わった後にエンディングで少しメイキング映像が流れるんだけど、
そこで
♪クララライっ!クララライっ!♪
と、藤崎マーケットのネタをもじって歌う一徹くんの声が聞けます。
ホントにお笑い好きなんだなぁ。でもちょっと古い(笑)

あと、私はこの作品のテーマになっている曲が頭から離れず困っています・・・。Hey You♪


一徹くんの服装:紺(黒?)のカーディガン、グレーのズボン(今まで見たことないやつ!)

撮影場所:首都高速・横浜中華街・山下公園・赤レンガ倉庫・みなとみらい・横浜ロイ○ルパークホテル

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







h.m.p | 【2012-04-25(Wed) 11:25:24】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
先日はお返事いただけて、とても嬉しかったです

みぃみぃさんのblogで、一徹さんの色んなDVDを紹介してくださるのが

とても楽しみです。

私はパソコンをやらないので、ダウンロードしたりができないので、色々探して「これは見たい!」 と思ったものは購入しています私が持っているもので気に入っているのは

羽田あいちゃんの「失禁するほど恥ずかしい露出」です。一徹さんは後半2シーンに出てきます。

ご覧になったことありますか?

男性向けのAVなので、いつもよりエロい一徹さんが見られます
2012-04-25 水  15:01:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



コメントありがとうございます!

私もそれほどいっぱい作品を見ているわけではないんですが、だんだんとどれがどんなだったか忘れちゃっていて・・・

ここに感想をまとめて置いておこうって思いついて始めたブログです。

楽しんでいただけて嬉しいです。



「失禁するほど恥ずかしい露出」、未見です。

ぜひ見たいと思います。情報ありがとうございます!
2012-04-25 水  15:10:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさんのblogはネタバレではなくて、読んでいて本当に楽しいのです

羽田あいちゃんはAVデビューが一徹さんだったそうです。

これ以上書いてしまうと、みぃみぃさんのblogを楽しみにされている皆さんに悪いので、

もしご覧になったらみぃみぃさんの言葉で感想を書いていただけるといいかな、と思います。

お会いしたこともないのに、こうしてコメントのやり取りをしているのが、なんだかとても不思議です

ありがとうございます
2012-04-25 水  15:30:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
みぃみぃさんのblogはネタバレではなくて、読んでいて本当に楽しいのです

羽田あいちゃんはAVデビューが一徹さんだったそうです。

これ以上書いてしまうと、みぃみぃさんのblogを楽しみにされている皆さんに悪いので、

もしご覧になったらみぃみぃさんの言葉で感想を書いていただけるといいかな、と思います。

お会いしたこともないのに、こうしてコメントのやり取りをしているのが、なんだかとても不思議です

ありがとうございます
2012-04-25 水  15:30:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



ありがとうございます!

いやいや、ネタバレいっぱいしちゃってますよ…

これから見る作品の楽しみが半減してないですか?大丈夫かな…。



羽田あいちゃんの作品、見たらアップしますね。
2012-04-25 水  15:51:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
