FC2ブログ

本日の一徹くんのツイ

おもしろいし、びっくりしたし、一徹くんの深さ(?)を尊敬したので、メモメモ♪

今日のお昼12時半頃、突如こんなツイをした一徹くん。



写真は逆さまだし、内容はこんなだし・・・みんな「???」ってなったよねぇ?
わたしも、つい、


こんなふうに返しちゃった。
でもそのあと、仮面ライダーオーズのメダルの写メ付きで返信してたツイ友さんがいて。
「そうか!」ってやっと理解。
仮面ライダーオーズって、変身の時メダルを3枚使って、そのメダルの組み合わせでいろいろに変身できるの。
例えば、「タカ」「トラ」「バッタ」の3枚を使うと、「タ!ト!バ! タトバタートーバー!!!」って音楽と共に、「タトバコンボ」に変身。

んで、一徹くんの写メよく見たら、「イ!ツ!タ!」じゃないじゃない?ほら、順番が。



こんな独り言を言いつつ、ほかのツイ友さんたちと、
「頭がタイガー、体がイッテツ、脚がツッキー」とか言って笑ってたわけです。
このツイを一徹くんが見たかどうかは知りませんが・・・

3時間後。




その後すぐ、「壇蜜のチョメチョメ」の番組プロデューサーさん宛に。



ベルト装着から3時間後の変身(=返信?)、さらに、「タ!イ!ツ!」でタイツといえば江頭2:50のエガ徹に変身したっていうオチなのではないかと・・・・勝手に想像しつつ、一徹くんを尊敬したのでした。

先日からの銅像ツイといい・・・やっぱり頭がイイ人(*´∀`*)

たまに何考えてるのかわからない時もあるけど(爆)、きっといつもみんなに謎かけ?しては反応を楽しんでいるんじゃないかと思います。
みんなもそんな一徹ツイ、一緒に楽しみましょね~\(^o^)/





メモ | 【2013-06-10(Mon) 16:22:12】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
エガ徹に変身したのが2:50じゃないのがおしい!!!
2013-06-10 月  16:28:15 |  URL | ひよこ #xw27v.Lk [編集]
タイツに気付いたのは、みぃみぃちゃんが先だと思うな〜 ( `ิิ∇´ิ) 今日のツイはついていける話題だったから楽しかった♪
2013-06-10 月  16:54:15 |  URL | you #- [編集]
みいさん…
私全然わかんなかった(;´Д`)
解説ありがとう〜(´;ω;`)

一徹君深すぎる…!
すごいなあって改めてキュンとした♡

う〜ん、魅力的だなあ。。
2013-06-10 月  17:12:34 |  URL | トマト #- [編集]
一徹くんのツイだけ見ても全然理解できなかったけど、このブログを見てやっと理解できました(^o^)
まさかそんなに深かったとは~(笑)

一徹くんって知れば知るほどいろんな一面を見せてくれるからぜんぜん飽きなることはなく、むしろどんどん魅かれていくんですけど~♡
これからも一徹くんのツイが楽しみです(*^_^*)
2013-06-10 月  19:02:18 |  URL | ゆきっち #- [編集]
「エガ徹3:30」ってことで許してあげてw
2013-06-10 月  19:31:15 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
youちゃんのおかげで、オーズって気づくことができたので感謝です♡
タイツ=エガ徹 って繋がったとき、ちょっとビックリしたwww
なーんて、偶然だったりして。
2013-06-10 月  19:32:39 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
年頃の男の子がいないとオーズにまず繋がらないよねぇ~。
一徹くん、たまに難解すぎてwww

でも、そんなとこがまた魅力なのねぇ♡
2013-06-10 月  19:33:56 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
一徹くんてツイが苦手、とかメールより電話、とか言うけど、充分みんなを楽しませる文章力というか言葉のセンスがあるんだよね。
たまにホントわからないけど・・・でもそれも「またまたー(笑)」って笑ってスルーすればいいんじゃないかとw
これからも楽しみだね♪
2013-06-10 月  19:36:00 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
ここに来てやっと意味がわかりました( *`ω´)ゞ
正直、、このボケどーゆーことやろ?(。-`ω-)ンー、、、とツッコミにさえ悩んでましたwあったまいいのはみぃししょよーーーー♡
2013-06-10 月  22:25:29 |  URL | しょこまる #- [編集]
みんなのことを悩ませて・・・しょうがない子ねぇ(*´∀`*)
しかも、いつも正解ツイもなかなかしてくれないから、モヤモヤしたままよねぇw
2013-06-10 月  23:33:38 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*