FC2ブログ

Togetterのご紹介♪

昨晩の「特報!B級ニュースSHOW」見ました。
これはまた別でレポートしますが(たぶんw)、今日はTogetterのご紹介です。

今までも、Twitter上でワーッとみんながお祭り的に盛り上がった時に、それを思い出に残しておきたくて、Togetterというおまとめツールを使ってまとめていました。
これがなかなか便利で楽しくて。
また、Twitterを利用していない人も閲覧出来るので、Twitter上での盛り上がりをお伝えすることもできるのがうれしいところ。

今までのわたしが作成した「まとめ」をご紹介しておきます。

一徹ジャンボジェットを企画してみたー

街中「一徹」広報活動部

「一徹」広報活動部 大阪秋の陣から全国制覇へ!

一徹おパンツ祭りキタ━(゚∀゚)━!

「日常」がお祭りになった日。

SILK LABO「Love Switch~another stories」 を見て荒ぶる会\(^o^)/

COCOON新作「therapy」を同時に見て(*´Д`)ハァハァする会

「女性が熱狂するAV男優に聞いてみた!日常でエロメンと思われる5つの秘訣」取材のビフォーアフター

SILK LABO「Spice→Moisture」を見て(*´Д`)ハァハァつぶやく会

一徹くん出演「TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回」を見ながら(*´Д`)ハァハァした記録


そして、昨晩のみんなの荒ぶりがこちら。

「特報!B級ニュースSHOW」2013.2.26放送 「密着ニッポンの仕事」(=人気AV男優一徹に密着)

当ブログリンク集にも「mie_mie0707のまとめ」を貼りました。
きっと今後もまとめが増えていくと思いますので、たまに覗いてみてくださいね♪


お知らせなど | 【2013-02-27(Wed) 10:54:09】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
クッキー押し付けた不審者です…ご挨拶をしたいがために若干追いかけ回した風味で申し訳ありませんm(_ _)m
…日本語おかしいな。
ザッキーありがとうございます!
地元でザッキーが売り切れちゃってて『これは一徹効果ですよ(゜Д゜)CMやるべき』と本人に力説してしまいましたwww

まだまだ寒さ厳しいのでお身体ご自愛ください。改めてお疲れ様です&ありがとうございましたm(_ _)m
2013-03-02 土  20:14:40 |  URL | あやとり #- [編集]
あやとりさん

不審者じゃないですよーw あやとりさんのことはちゃんと認識してます(`・ω・´)ゞ
また会えてうれしかったです♪
ザッキーのこと、一徹くんとお話したんですねー(*´∀`*)どんな反応だったかまた聞かせてくださいね。

イベントレポ、忘れないうちに書きますね。
2013-03-03 日  22:30:13 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
Twitterでkikifamilysugarの名前でツイしていた者です(´Д` )
なぜかAndroid端末からだと、リンク先を記入したurlアドレス記入ぶんのツイが表示されてません(´・_・`)
ちなみにiPadからツイしてるぶんには見られるのですが(´Д` )原因不明すぎます(ー ー;)

Android端末で消えてしまっているツイートのリンクはhttps://twitter.com/kikifamilysugar/status/311655522606661632 です。

直アドレスはhttp://ittetsu20130310.shutterfly.com/
もしくは
http://ittetsu20130310.shutterfly.com/pictures

なんかどこに書いていいかわからず(;´Д`A
ここに伝言残していきますね。

ではでは失礼します(´・_・`)


2013-03-13 水  11:57:18 |  URL | kikifamilysugar...です #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-18 月  17:53:44 |  URL |  # [編集]
kikiさん

お返事遅くなってゴメンなさい!
Twitterの方にいただけたコメントからで写真見られました。ありがとうございます!
大阪イベ、楽しめたようで本当に良かったです♡
2013-03-25 月  12:14:49 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*