FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

満開アリスた~ず★

53dv01424ps.jpg

今日は東京マラソンでしたねー♪
ぜんっぜん知らずに都内に出かけてしまったみぃみぃですw Twitterのフォロワーのみなさんのおかげで、なんとか交通規制に引っかからずに、東京タワーへ到着することができました。
そして、東京タワーの展望台の上から、東京マラソンのランナーの様子を眺めることもできて大満足でした\(^o^)/
そして、なぜかその流れで、「走ってる一徹くんが見られる作品てないのかな」というつぶやきを目にして、浮かんだのがこの作品。
走ってるといっても・・・裸で、女の子ハメたまま・・・よいしょよいしょとがんばっています(´▽`*)アハハ
ただただ、それを紹介したいだけというwww
でも、いいよね!東京マラソンにちなんでの更新!←
先に言っておきますが、ラブラブとかそういう感じでは全くなくて・・・はっきり言うと乱交ものですw
そういうの苦手だったらやめといてね。

「アリスた~ず」というのはアリスJAPANというメーカーの専属女優さんたちのユニットです。
きゃぴきゃぴわいわいしてる、カワイイ女の子たちって感じですが・・・もちろんAV女優さんなのですよw
そのアリスた~ずのみんなと、豪華男優陣たちがいろいろなシチュエーションであちこちでえっちするという作品。
一徹くんも、ずっと映ってるわけじゃないけど、どのコーナーにも登場しているので、どのシーンも見逃せないですよ。

☆ひとつめのコーナー
楽屋でアリスた~ずのみんながお着替えしているところに、いろんな色の覆面をした全裸の男優さんたちが突入!
即ハメですwww
さて、覆面した状態で一徹くんを見つけられるかな~?
途中からいつの間にか覆面外すんだけど、その前の見所は女の子たちが男優さんのお尻を舐めてるのを見た一徹くん、自分を指差して「おれも」って催促するところw
自分から言ったくせに、すごい変な声出してますwww
あとは、もうくんずほぐれつの大乱交なんですが、最後に男優さんたちのプロ根性がわかります。
全員を同じマットレスの上に円状に並べて、順番にフィニッシュしていくの。
圧巻です!

☆ふたつめのコーナー
女子高生的な制服を着たアリスた~ずのみんなが、まずは外でお着替えタイム。
ブルマ姿です~♪
着替え終わって説明を聞いてみると、障害物競走~パフパフドンドン♪
最初の方は普通の障害物。
途中から、パンくい競争ならぬバイブ取り競走とかー
白いシーツをめくって出てきた人の言うことを聞いてとかー
次に控えてる男優さんたちの言うことを聞いてとかーwww

種を明かすと、白いシーツの下の人にはご奉仕して発射させて(笑)
次に控えてる男優さんたちもフェラして勃たせてハメて走って・・・・最後のマットレスのところでフィニッシュしてゴール、というとんでも障害物w
一徹くんはもちろん最後の男優陣のところにいます。
外で、全裸で5人並んで立って、小鳥がさえずる中の青空えっちw
一徹くんは小島みなみちゃんが相手で、挿入の段階になってちょっと苦労して、逆に舐めてあげたりしています。
そのほかの男優さんたちもそれぞれ個性が見えて面白い\(^o^)/
ハメたまま・・・見直したら走ってはいなかった!ごめん!www
でも、ほかの男優さんがみんな最初から裸足なのに、なぜか一徹くんはサンダル履いてて・・・
あっ!そのサンダル・・・・わたしがプレゼントしたやつーーーーーーwwwwww
こんなところで登場させてくれるとは!って爆笑しながら涙目でした(´;ω;`)
履いてくれてありがとう♡

んで、この障害物競走の結果なんですが、小島×一徹組は・・・うんうんがんばったw
フィニッシュしてもゴールまで走らないとなんだけど、その時立ち上がらせてあげようと手を出してあげる一徹くん。
ちょっとした優しさが光ります。

☆みっつめのコーナー
大浴場で早押しクイズ♪
回答を間違って封筒に入ってるカードを引いたら「デ」と書いてあったふたり。
電マでイクまで責められる罰ゲームw
パンイチの男優さんたちがわらわら入って来て、女の子を抱えて、電マを当てるという(*´∀`*)
イキそうなのにやめるとか、ちょっとイジメたりして楽しむ男優陣w
一徹くんは、静かに川上奈々美ちゃんの体を支えたり、顔が隠れないように髪をかきあげてあげたりしています。

その他、罰ゲームはくすぐりの刑、ソープ体験でローションぬるぬるプレイ(この時、一徹くんは女優さんの手をしっかり押さえてあげるという縁の下の力持ち的役割を果たしてるんですが、その姿がチラチラ映るたびカワイくてニヤニヤしちゃいます)、
アナル舐め(女優さんが男優さんを勃つまで舐めてあげる)・・・一徹くんだけ声を抑えられず悶えたり、力入っちゃって「お尻の力抜いてくださいー」とか言われてるというwww

☆よっつめのコーナー
肝試し~♪
夜も更けた外スタジオにある小屋にひとりずつ行って、声を出さずにミッションクリアして戻ってくるというゲーム。
キャーと声を上げてしまったら、なぜかパンイチの男優陣に捕まって、別小屋へ拉致されてしまいますw
結局、別小屋では捕まってしまった女の子たちに、男優陣が口々に
「キャーって言ったの?キャーって言ったらセックス始まるんだよ」って言って、また乱交始まります(*´∀`*)
口々に「キャーって言ったらセックス始まる」って言うのがおかしくておかしくてwww
こういう乱交の時、言動が目立つ男優さんとそうじゃない男優さんがいるけれど、一徹くんは目立たないタイプ。
黙って仕事をこなすという感じねw
いつも言ってる「男優は裏方だから」って言葉を体現してるなーって思うのです。
全員で駅弁スタイルをするんだけど、軒並み「疲れたー!」って崩れるところ、最後まで頑張っていたり。

最後のコーナーもあるんだけど、ここには一徹くんは出ないので省略します。
イケメン若手男優のタツくんが好きな人はぜひ最後のコーナーも見てくださいねw

全部見ると息切れするかもしれないこの作品。
みんなおつかれさまでした♪ って感じです。
でも、男優さんたちのキャラクターや、気遣いや、ちょっと素な表情なども垣間見えて。
なにより、女の子達がキャピキャピワイワイはしゃいでいるのが明るくって楽しい作品です。


一徹くんの服装:(全編通して)黒に赤のラインが入ったラ○フのパンツ・茶色のクロックス




アリスJAPAN | 【2013-02-25(Mon) 00:18:39】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
みぃみぃさん♪こんばんは♪

面白い作品ですね!!サンプルを見たんですが、女優さん達が、修学旅行みたいで楽しそうでしたね(*^▽^*)

乱交作品は、あまり見ないんですが(>_<)こぅいぅ運動会♪みたいな作品なら見てみようかなと思いました☆一徹さんの、あの物凄い声も、聞けるみたいなんで(笑)

一徹さんの、前に出ない感じ、さりげない優しさは、本当に素敵でキュンキュンしちゃいます♡
2013-02-25 月  20:18:58 |  URL | ゆず #- [編集]
ゆずさん

そうなの。乱交ものって見てるだけで疲れちゃうんだけど・・・この作品は女優さん達が楽しそうだから♪
記事にあげたコーナーの合間合間にアリスた~ずのメンバーだけでおしゃべりしたりBBQしたりっていうコーナーもあって、そこでは全然普通の女子会モード。

一徹くんてホントお尻弱いみたいねw
誰かとことん責めてくれる作品があったらいいのになぁ・・・(変態w)
2013-02-25 月  22:37:07 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
やっと…勇気を出して、コメントさせていただきますm(__)m

いつも、色々な情報を、ほんとうにほんと~にありがとうございますm(__)mm(__)m


私が、一徹さんと出会ったのは、もう…4年くらい前になります(^^)

その頃は、何も情報がなくて。徐々に、ファンの方が増えてきて、一徹さんの活躍も拡がり、そんな中、一徹さんの事が、知りたくて、いろいろ模索している時に、みぃみぃさんのブログに、たどり着き、始められた頃から、楽しみに♪読ませていただいて、おりました。


とってもアナログな私は、twitterも、窓口(表現があやしい!?ですよね)だけは、がんばったものの、今だ呟けず…


ただ、勝手に覗かせていただいているだけでは、ほんとうに申し訳なくて。


どうしても『ありがとう』を、お届けしたく…

やっと、感謝の気持ち、お伝え出来ました。よかった(ホっ)


DVDの内容も、イベントの雰囲気も、すっごい伝わってきます!


これからも、楽しみにしておりますm(__)m

季節の変わり目ですので、お体くれぐれもご自愛下さいませ(^^)/

よかったら、twitterも、フォローさせて下さいませ。

2013-02-26 火  11:46:13 |  URL | りょ♪ #- [編集]
りょ♪さん

4年前からのファンでいらっしゃる!大センパイ!!!
そうですよね・・・その頃は本当に情報がなかったと想像します。
2年弱前にわたしが一徹くんを知った頃でさえ、SILKさん以外で情報発信してくれるところはほぼ皆無でしたもんね。
Twitterをやる人が業界にも増えて、少しずつ現場の写メなどもアップされるようになって・・・
だんだん男優さんのファンがいるということも現場で認知されて。
一徹くんだけじゃなくて、男優さんの情報がけっこう掴めるようになってきました。
イベントも開催されるようになってきました。
好きって想い続けること、伝えていくことって大事ですね!

つたないブログやツイ、いつも見てくださって感謝です。
そしてこうして勇気を出してコメくださって、ありがとうございます。
こっそり覗いていてくださっても全然うれしいですよ♡
でも、Twitterのフォローお待ちしています(*´∀`*)
2013-02-26 火  15:07:53 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
みぃみぃさんにしては意外な?作品のご紹介でした?

乱交って、男優さんたちが息を合わせるところはある意味スゴいなぁって思ったり…

一徹さんは3Pって苦手って言ってましたけど、
単純に男の人って、同性にチンチンを見られるのってどんな気持ちなんだろう?と思っちゃいます(´・ω・`)

女優さんだと現場で撮影している時点で、たくさんの男性に裸をさらしているけど、男の人って抵抗ないものなんですかね~?
変な話しでごめんなさいm(__)m

心美ちゃん休業なんですね(涙)
体調不良って…やっぱり肉体的にもハードな仕事だから、とても心配です( ノД`)…

また、元気な姿を見たいですね!できれば、一徹さんと共演して欲しいですo(*⌒―⌒*)o
2013-02-26 火  15:48:02 |  URL | がんこ #- [編集]
がんこさん

意外すぎました?
好きになった当初は、3Pすら(ヾノ・∀・`)ムリムリーって思ってたけど、だんだん慣れてきちゃってw
乱交でも笑って見られるように・・・なっちゃいました( ´∀`)

男の人になったことないし聞いたこともないからよく分からないけど、男の人ってトイレで隣の人のチラ見したり、見せ合ったりするらしいですよね?え?しない?w
わたしがAV見てて「これって・・・」って思うのは、3Pなどでアソコとアソコが触れ合っちゃう時、どうなんだろうってことですwww
男優を長くやってれば、そんなことにも耐性つくとは想像できるけどー・・・ねぇ?

一徹くんは汁男優出身ですから、大勢の中で裸になることは日常なんだと思います(*´∀`*)
それにしては、イベントで脱ぐときはすごく恥ずかしそうですけどーw

ここみんの休業はびっくりしました・・・。
女優さんのお仕事も大変ですよね。ゆっくりおやすみしてほしいです。
2013-02-26 火  18:40:26 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
触れ合うーーー!!!
確かに!
あ、いつも変なコメントしちゃってごめんなさいo(T□T)o

この作品って、一徹さんが専属になる前の現場写真で、大島さんやイタリアンさん、原さんたちとお風呂場?で写メを撮ってたやつですかね?
ふと、思いました。

さて、今夜はテレ東ですね!
今回も主人に録画予約してもらったのでバッチリです♪

最近はメディア出演が増えましたけど、一徹さん自身はどう思ってるんでしょうね…?
ご近所さんとかにも当然バレてますよね?




2013-02-26 火  21:23:38 |  URL | がんこ #- [編集]
こんばんはm(_ _)m
奥さんの事も子徹くんも分かってたけど、受験挫折からの…なんですね…みぃみぃさんがツイでおっしゃってましたが、私も胸がドキドキ過ぎて眠れる気がしない…(゜Д゜;)
5分で込み上げてくるものがあるのに…
一徹さん特集の有吉ジャポン身がもつかしら…

夜分にこちらにコメント失礼致しましたm(_ _)m
2013-02-27 水  00:54:47 |  URL | あやとり #- [編集]
がんこさん

こちらこそ、いつも変なこと(?)を羅列するブログでして・・・www

そうそう、男優勢揃いで写メ撮ってたあの現場じゃないかなーって思ってます。
あのスタジオは確か木更津なので、きっと男優勢ぞろいの修学旅行気分だったんじゃないかなぁ~。
お仕事は大変そうだけど楽しそうだな♪
そう思って見ると、またちょっと印象の変わる作品かも\(^o^)/

テレビ見ました?
なんだかしっかりと、男優という職業についても解説しながらの一徹くんのことを追ってくれたので、
すごくすごく嬉しかったな。

一徹くんは前は露出が多くなること、自分なんかが・・・って思ってた節があるけれど、
今は専属ということもあるし、きっと少しの使命感と、新しい世界のワクワクで楽しんでいる気がします。
でもやっぱり家族が大事だから・・・何かあったら引っ越せるようにって山ちゃんのコメントにもありましたね。
ご近所さんにはどうなんでしょうねぇ・・・?案外バレてないかも?うーん・・・
2013-02-27 水  09:03:29 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
あやとりさん

公認会計士の試験に失敗して悶々としてる時の「汁男優募集」にふらっと応募したことが始まりだそうでw
でも運命だったんですねきっと。
今の時代、会計士の資格は取れてもなかなか職業としては難しいと聞いてるし、
なにより、そこは一徹くんの輝ける場所じゃなかったと思います。

家族のことは専属以降はあまり公にしていかないのかと思っていたので、こうしてテレビで普通に特集されて、ちょっとびっくりしました。
でも、男優だけど家族を大切にしてるって、すごく魅力的なポイントだし、世間はびっくりしますよね。
どんどんアピールしていいと思いました。

有吉ジャポン・・・今からしっかり心臓鍛えておかないと!www
2013-02-27 水  09:07:29 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
ヘンタイblog大好きで~す(~▽~@)♪♪♪

やっぱりあの写メでしたか!
木更津なんですね!!
みぃみぃさん帝国データ並みの情報ですね!!

B級ニュースは録画したけど、いつもの通りまだ見られてないんですよ(。>д<)
家族が寝ている間は、落ち着かなくて見れないんです(泣)
金曜日の昼間に見れる予定です♪
でも昨日はみぃみぃさんのtogether を見させてもらいました♪
みぃみぃさん仕事速すぎです(≧∇≦)







2013-02-27 水  20:04:12 |  URL | がんこ #- [編集]
がんこさん

ありがとう♡
これからもへむたいブログで続けていきます。一徹くんにも「ステキなブログ」って言ってもらえたしーwww

帝国データ並みって(笑)
世間一般では全く通用しない情報ばかりですがー(´▽`*)

録画、まだ見れてないんですね?金曜日の昼間が待ち遠しい\(^o^)/
がんこさんの感想聞きたいです。
2013-02-28 木  01:12:20 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
