FC2ブログ

恋するサプリ-年下のカレ- #3 いじわるなキミ

1silk011ps

3話のオムニバスになっている中の、3話目「いじわるなキミ」が一徹くん出演パートです。
バツいちで仕事をばりばりこなすキャリアウーマンが主役。
佐藤くん(一徹くん)は、いつも生意気な口をきく部下。
ある日、つい「佐藤はその減らず口さえなければ、カッコイイのに」と言ってしまい、
「だったら今晩、食事でも行きます?」と軽く誘われる・・・。
でも結局仕事が忙しくて食事には行けず、佐藤くんが外で買い出してきたビールを一口飲んだだけで酔っぱらってしまい・・・さらに靴ずれして歩けなくなって、おんぶで送ってもらうことに。

玄関先でキスを迫っておいて、「何ビックリしてんですか?」とかいう一徹くんが、ほんとうにイジワルな顔してて、軽くムカつきました(笑)
そのまま上がりこんでソファーにどっかり座って、「佐々木さん、こっち来て下さい」って。
一徹くんじゃなかったら・・・ただのムカつく男子なんですけど(爆)
くつずれに、絆創膏を貼ってくれるその手つきが、なんかやらしい。

「そういう佐々木さんの不器用なとこ、ボク好きですよ」
とキスをして、「ボクは本気ですよ」とネクタイをシュルッと外す・・・萌えw

エッチの間、ずっとずっと一徹くんは敬語なの。
「キスしてください」
「かわいいですね」
「こっち見てください」
「いいですか?」
「気持ちいいですか」
「いいですよね?」
「すっごいきれいですよ」
「手、握ってて下さい」

でも、たまに
「きれい」
「大丈夫」
「つかまって」
「見てて」
「素直じゃないんだから」
って敬語じゃなくなるとこ、あと、女の子の表情を見て嬉しそうににやにやしちゃうところ、ちょっと乱暴なところが、もう・・・限りなくセクシーなのですよ(///∇//)

しかしね、髪型が好みじゃなくって…
で、エッチしていい感じに乱れてエロさ満載になってきたのに・・・
最後の最後、キスをチュッチュするところで、また元の髪型に戻ってるの。
それに、エッチの余韻がない感じのセリフ・・・ちょっと残念でした(笑)


一徹くんの服装:スーツ

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner


















SILK LABO | 【2012-04-24(Tue) 23:05:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*