FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2012年「おしゃべりやってま~す 第1放送」出演回レポート

K'z Stationの「おしゃべりやってま~す 第1放送」に出演するという一徹くんの告知を受けて、
これが実は2回目のゲスト出演だということについてけっこう反響がありました。
実はわたし、この放送をPCで再生しつつビデオカメラで撮るという荒業にて記録してありまして・・・
久しぶりにそれを引っ張り出してきたので、改めてレポートしたいと思います(`・ω・´)ゞ

昨年出演したのは、2月27日、3月5日更新回の2回なのですが、その前段階として、1月23日更新分の放送で、ある視聴者からの素晴らしいプレゼンがありました。
それがゲストに呼ばれる伏線となっていますので、そこからレポートします。


2012年1月23日更新分
新レギュラーを迎えようという話がでていたそうで、視聴者にそのレギュラーにふさわしい人を紹介してもらおうという流れになっていたようです。
この日はある女性から、ピンクの紙でプレゼンが送られてきました。
「おしゃ1」はエロ要素を含むと、通称「びしゃ1」と呼ばれるそうで・・・w この日のプレゼンは「びしゃ1用です」と最初に紹介され、ライセンスの藤原さんが「紙、ピンクですや~ん!」とめっちゃテンションが上がります↑↑
ところが、井本さんがプレゼンを読み進めると・・・
「みなさんは、『鈴木一徹』さんをご存知ですか」
と男性の名前・・・藤原さんは「なんやこれ!びしゃ1やのに男の名前やん!なんやこの入口!」と驚愕の表情。どうもAV女優などを想像していたそうでw
「彼は、AV男優をしています」という一文で、「なるほど!!!」と叫びます。
そしてこのプレゼンがすごい!
丁寧な資料までつけて・・・
資料1:エロメンの代表格であるということ(写真付きの資料より)
資料2:藤原さんとの共通点(プロフィール)・・・お笑い好き・読書好き
    AV界で異色な点・・・既婚・子持ちであることを公言している→ 隠し事をしない潔さ
ここで藤原さんが「一徹、なにしてんねん!」と一言。めっちゃ興味津々で資料に見入ってます。
「こんなことが理解されんの? 奥さんの理解力果てしないやろ!」
資料3:主婦も夢中になる魅力(旧オフィシャルサイトの「一徹なう」より)・・・イベントに「結婚記念日だけど来ちゃいました」というファンのコメント
資料4:AVに興味がなかった女性や、セックスレスだった人にまで熱い支持
    セックスレスだったのが解消されました、というエピソードの紹介
「これは、一徹、おしゃ1、びしゃ1に入れるというより、ライセンスに入れへん?」という藤原さんの熱いボケwww
「えーーー!ややこしならへん?ボケとツッコミとAV男優て!」
「いや、ボケとツッコミと一徹で」
「一徹のポジションなんやねん?ひとりだけバスローブで出てきたら困るやん!」
資料5:男優だからできること(SILK LABOのブログより)イベントでの脱ぎ脱ぎタイム・・・番組でも脱げる→女性の視聴者が増える

「一徹さんに興味をもっていただけましたでしょうか?AV男優はメディアに出演することも少なく、面白い話が聞けると思います。今までにない番組になると思います。わたしだったらお金を払ってでも見たいです!」
と締めくくられたこのプレゼン、レギュラー陣3人に大打撃を与えたようです。
しかし、イケメン枠で佐藤歩くんとちょっとかぶってる・・・など問題点もw
でも「一度は会ってみたい!」という結論になりました。
プロデューサーさんに、その意見をとにかく伝えることに。
そして、それまでのレギュラー候補に順々に会っていくことになったようです。
一徹くんに関してはかなり興味を持ってもらえたようで、「聞いてみたいことばかりや!」と。
「エロは俺らだけ、男だけのものではないというのが、刺さりましたね」
と嬉しいコメント。
ここで、プロデューサーより何やら耳打ちw
「呼ぶなら腹くくらなあかん!食われるぞ!」とかwww
「こいつただもんやない感」とか「買ってきて作品見てみいひん?」とか・・・大いなる期待を抱きつつ・・・この回のゲストゆってぃを呼び出します。
ゆってぃも資料を見てびっくり!「ありゃ~これは!見てみたいですね!」と話が膨らむ\(^o^)/


☆2月27日更新分
休憩挟んだ第二部に急なプロデューサーの「お友達ゲスト」として一徹くんが登場!
そーっと入ってきて、小さい声で「はじめまして」と腰を低~くして登場する彼を見て、レギュラー3名が「え・・・まさか・・・まさかちゃうんか・・・?でたーーーーーー!!!」と大騒ぎ\(^o^)/
藤原さんの「いってっつぁ~~~~ん!!!!」という雄叫びが、見てるわたしもうれしくて。
「これ初めて見てる人もいるから、職業言わんとこうぜ。びっくりするから!」とも。
「鈴木いっぱつ、やもんな~」とwww
この時のね、一徹くんの爽やかさというかエロかわいさというか、半端ないのよ~♡
わたしの友人にこの録画を見せたところ、「最初は藤原さんがカッコイイと思ってたけど、一徹くん出た瞬間、急に薄汚れて(大変失礼!!!)見えた」と言うほどでした。藤原さんゴメンナサイ!!!!
一徹くん、緊張しすぎて声があんまり出てないししゃべらない。
来週への伏線として呼ばれて(といっても、2回分一緒に収録しているようなので、引き続きなんだけどね)
と、一旦、「また来週お願いします」と言われてまた腰を低くしながら退場してしまうの。
レギュラー陣のテンションの上がり具合と、藤原さんの「今、すでに色気あったよな」というコメントが嬉しかった放送でした。


☆3月5日更新分
この日はほとんど出ずっぱり。
「自己紹介おねがいします」と言われて「職業も言っていいんですか?」と聞きつつ、
「鈴木一徹です。ええぶいだ・・・噛んじゃった!ええぶいだんゆうをやらせていただいております!」
と肝心なところで噛む一徹くんwww
そして、なぜ呼ばれることになったかの経緯を説明される。
「もう、何から聞いていいかわからんなー」と藤原さんw
まずは男優になったところまでを説明してもらうことに。
「資格試験の勉強をシコシコしてて・・・」と説明し始めると、
「ややこしい!」とさっそく突っ込まれるwww
「ドロップアウトしたので、オナニーばっかりしてたんですよ」と包み隠さなさすぎな一徹くんwww
そして、汁男優募集に応募して、男優になるまでのくだり。
その汁男優デビュー作を覚えてるか、と訊かれて・・・(ここ重要\(^o^)/と思ったのに)
「作品名は・・・覚えてないです・・・女優さんは覚えてて・・・ナナセリホちゃんとかいう名前だったような・・・」と尻つぼみ(´Д⊂
でもここで一徹くんが爆弾投下(?)します。
「実は今日も現場で、時間がなかったのでシャワーも手も洗わずに来ちゃったんですよ」
レギュラー陣の食い付きがすごい!
「嗅ぎますよ!」とか「汁ついたまま!?」とかwww
この頃の一徹くんは専属じゃないのでほんとに忙しくて、「今週は休みありませんでした」とか、この日も現場→おしゃ1→現場、と飛び回ってた時期。
なんかこの頃の話、今となっては懐かしいなぁ~

女性向けAVに興味津々なレギュラー陣に、丁寧に説明をする一徹くん。
みんな、「へぇ~~~!」の連発です。
「クンニの音は控えなさいって言われます」というところで、「男性向けは違うやろ?」とふられ、まさかの音を再現する一徹くんに爆笑www
この辺からだいぶ一徹くんも調子に乗ってきて(*´∀`*)
「手マンは激しくしちゃいけないと、(女性向けでは)言われます」とか、「(男性向けでは)マックス4本指を入れました」とか

結婚についての話・・・
奥さんについて、「仕事の話はしないので、納得はしてないけど理解はしてくれてる」と言います。
息子が大きくなって、「お父さんお仕事何してんの?」って聞かれた時にはどう答えるかは、ちょっと考えて「映像関係の仕事をしてるって言いますかね・・・」と。
藤原さんが「ファイターでええんちゃう?」とかwww いいねぇそれ!
そして・・・奥さんは最初から男優だって知ってたのかと訊かれ、知らなかったと答える一徹くん。
これは初めて聞きました・・・それは奥さんショックだよね(´Д⊂
しかも、自分からカミングアウトしないでバレちゃったというそのエピソードも・・・ショッキングヽ(`Д´)ノ
一緒に住むようになって、掃除をしてくれていた奥さんが見つけたのは・・・「お兄ちゃんはニューハーフ6」というDVD・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そのパケにニューハーフのち○しごいてる自分の彼氏を発見・・・(´;ω;`)
普通ならもうダメでしょ・・・
ところが奥さま、冷静に「何やってんの仕事。隠してることあるでしょ」と問いただしたそう。
強い!強すぎる!しかも一徹くんが謝り倒して、なんとか理解してくれるようになったとか。
本当に奥さまには頭が下がります<(_ _)> 
でもでも、もっと驚愕したのが、奥さまのご両親にカミングアウトしていないということ。
結婚の挨拶のときもすごくすごく考えて行ったのに、特に聞かれなくてそのまま、とか・・・。

自分の親には言っているのか、と訊かれて、
「はい、知ってます」とちょっと渋い顔。
最初はやっぱり隠してて、でもお母さんに「仕事場を見に行きたい」とずっと言われ続けてたという一徹くん。
ごまかしてたんだけど、ある日を境にまったく言われなくなったとか。
そこからお母さんは「がんばってね。体には気をつけるのよ」と言ってくれる。お母さんも強い!えらい!
この時に一徹くん、「うちはお父さんはもういないので・・・」とぼそっと。これも初めて知ることでした。
お母さんと妹二人。妹は知ってるかどうかしらないけど、普通に連絡してるそうな。
きっと優しいお兄ちゃんなんだろうな。そしてこういう家族構成だから、女の子を大切にする雰囲気に溢れてるんだろうな・・・と想像できるエピソードでした。
ライセンスのおふたりも、一瞬黙ってしまいます。

ギャラの話になり、金額は言えないので筆談で。
書いた瞬間「へぇ~~~!」
女優さんの金額は?と訊かれ、明日花キララちゃんの「聞いた限りでは」とこれも筆談。
「一本で?」と訊かれるあたり、相当な金額だったのかしら?

飲み会に行った時の話題を訊かれて、
「どうやったら勃ちがよくなるかとか、コントロールの仕方とか、展開とか」と飲み屋でも気にせず話してしまうとかw
「集めてるものがエロ画像って、まだ満たされてないんですか」と歩くんからの質問には、
「オナニーが好きで・・・仕事だと制約があるので自由にできるオナニーが好きですね」という回答に藤原さんが頭を抱えるwww
NGな女優さんについては、「基本ないです」とのお答え。
最高だった女優さんについては、「天海麗ちゃんが気持ちもエッチさも半端なくて良かったですね」とのこと。
職業柄困ることは?という質問には「勃ち待ちですかね・・・」出たw その話もレギュラー陣にとっては「すげーな」という感想。
先日ゲストに羽田あいちゃんが来たという話を聞いて、「あ、ボクこの後、羽田あいちゃんですね!」とw
現場の様子とかもけっこう話してて、興味深かったです。
カメラの近さとか、監督の様子とか、女優さんが急に生理になっちゃった時には海棉を入れるとか・・・

また結婚生活の話になり、「息子さんがぼくも男優になりたいって言ったらどうしますか?」と訊かれた時、
「本人の自由だから・・・任せますけど・・・お勧めはしないよって言いますね」という一徹くんがちょっとお父さんの顔をしました(*´∀`*)
そして、「何歳まで仕事を続けますか」と聞かれた時の一徹くん。
「40歳ぐらいですかね・・・でも35歳でやめる人もいるんですよ」と一言。
この時、ちょっと自分のゴール見据えてるのかなぁって思いました。一徹くんが男優じゃなくなる日も、もしかしたら近いのかもと、この放送を見て、ちょっとね覚悟したの。

監督はやってみたくないのか、と言われて「今は全然想像できないです」と言ってた一徹くん。どうなんだろ?1年経ってもその気持ち変わらないのかなぁ?
一徹監督の作品、見てみたい気もするけどな~。

一番好きな体位は密着した正常位w 「好きなんですよねぇ~」の顔がほんとに嬉しそう♪
その後、一徹くんだからこその技を見出そうという話題になり、みんなで「一徹突き」とか「四十九手めを作る」とかいろいろ考えます。
一徹くんがみんなに「なんかないですかね?」と相談するw
そんな中、歩くんが「俺の手マンは何か違う(=すごい)と言われる」とぬけぬけと言い出しますwww
そこで、一徹くんに見本を見せてもらうことになり・・・
歩くんの手のひらを女の子の中と見立てて、指で触る一徹くん
「けっこうなめらかですね」と言われて、「あ、でもチューニングします」と言う一徹くんにみんな爆笑www
「じゃあマックスはどのくらい激しいんですか」と歩くんにさらに質問されて、
「え、じゃあこうやってもらっていいですか?」って手を筒のようにしろと一徹くんw
調子乗ってるなwww
あまりにもなんで、紙で隠されるその手つきwww
歩くんにも逆にやってもらって「あ、こんな感じなんですねー」と返す一徹くんもおかしいwww

藤原さんは「すごい有名になって欲しいな・・・家族のことあるかもしらんけど」と響く言葉。
1年前のこの発言、予言だったかもね。


この放送のちょうど1年後ぐらいに当たる今回の「おしゃ1」。
ライセンスと歩くんの反応も気になるし、一徹くんのおしゃべりもとっても楽しみ。
また初めて聞くエピソード満載になったらうれしいなぁ~♡

なんとなく、この金曜日に収録して、更新はもしかしたら2月末とか3月かもなぁーとも思います。
楽しみですね!!!

メディア出演 | 【2013-02-07(Thu) 00:47:04】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]
コメント
わぁ~何かぃろぃろ凄いですね☆ちょっと、いろんな展開があって、一気に読めなかったです(>_<)じっくり考えながら読ませてもらいました。知らなかった事もあったので。

ライセンスの2人のツッコミ面白かったです♪♪一徹さんも、ぶっちゃけトークやったんですね!!奥さんの事とか!!これを、生で見てたらひっくり返ってたと思います(笑)

ちょうど1年なんですね。本当にライセンスの言ってた通りになりましたね☆でも、一徹さん自身は、何も変わってないよぅな気がするんですけどね(o^^o)

みぃみぃさんのブログを読んで、もっと楽しみになりました♡今回も、ぶっちゃけてほしぃですね♪♪
2013-02-07 木  01:30:58 |  URL | ゆず #- [編集]
更新ありがとー♪
奥さんの件は一徹くんが既婚者だって知った時から気にはなってたんだよね。一徹くんの話をいつも聞いてくれてる友達もそこが一番気になってるみたいで。奥さんって凄い寛大じゃない?っていつも言っててさ。納得はしてないけど、理解してくれてる奥さんが凄いわ。

一徹くんもお父さんいないんだね。

2013-02-07 木  07:31:57 |  URL | 華ちん #- [編集]
みぃみぃさん、レポしてくださってありがとうございます!
何を聞いてもさほど動じない私ですが、ここまでの内容を一気に放送で知ったらと想像すると、、ひっくり返ったかも!ww
みぃみぃさんの言葉を通して知れて、良かった!
一徹さんのこと、ますます応援したい気持ちです(^^)。
今度の放送も、ぜひ気軽に色々お喋りして欲しいなぁ!!
もう、何を聞いても大丈夫ですから(*゚▽゚)ノ
2013-02-07 木  08:46:48 |  URL | ふみこ #- [編集]
ゆずさん

男優とは思えない爽やかさと、なぜか感じる色気を持って登場して、すっかり場の空気をさらってました。
あれはなんなんだろう?ほんと不思議な人です。

いろいろと初めて知ることもいっぱいで・・・でも淡々と話す一徹くんの好感度はどんどんアップみたいなw
あんなにしれーっと爽やかにエロいことや、下手すると泥沼になるような事件を話せる人っていないんじゃない?

1年経って、環境が変わったから一徹くんの仕事に対する意識は変わった部分もあるかなぁ?
でも本質は全然変わってないと思うのね。
またライセンスのお二人にいろいろ引き出してほしいね\(^o^)/
2013-02-07 木  10:21:32 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
華ちんさん

この放送を見るまでは、一徹くんが既婚者で子持ちでも、そこまで深く奥さんの気持ちとか考えたことなくて・・・
でも、バレた時のエピソードを聞いたとき、自分に置き換えちゃったんだよね。
そうしたら、果てしなく強くて寛大じゃないとできないなーって。
そこを消化するのに時間がかかりました。
2013-02-07 木  10:28:42 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
ふみこさん

この放送のあとちょっと時間をかけて消化したわたしには、どれも既知の事実になっていたんだけど、
今回のこのブログを読んで、ショック受けた人も多いよね・・・。
でも、どれも一徹くんの口から語られた事実。しかもさらっとしれっと爽やかにw
本文中には敢えて書かなかったけど、そのニューハーフの共演者は元カノだし・・・本当にひっくり返りました。

専属になって、いろいろと制約もあるかもしれないから、今回の放送はそこまで衝撃的は話は出てこない気がするけど・・・
でもライセンスが一徹くんのいろんな面を引き出してくれたらうれしいな。
すごく楽しみだね!
2013-02-07 木  10:34:30 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
みぃみぃさん早速レポありがとうございます。読んでいて感動してしまいました。色んなことをひっくるめて今の一徹さんがあるんだということを感じました。
奥さんのこととか色々想像してたけど、ステキな人なんだなって思います。
今回の放送も楽しみです!!いっぱい話してほしいな。
2013-02-07 木  11:19:08 |  URL | ゆーこ #- [編集]
ゆーこさん

読んでくれてありがとう!
なんだか普通の人にしたらすごいことをさらっと淡々と話す一徹くんがとても大きく見えて。
今は家族のことは「ほんわら」ぐらいでしか語らないから、余計に衝撃が大きいよね。
奥さんのこと、みんな勝手に想像してかってに嫉妬してたりするけど(笑)、このエピソードを知ったらなんだかそんな風に嫉妬するのもちっぽけなことに思えました。
わたしは、家庭があるからこその一徹くんだと思うの。

今回もいっぱいいろんなこと話してほしいね!
2013-02-07 木  12:30:10 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
はじめまして、みぃみぃさん。
ブログ楽しく見させていただいてます、miyuといいます。
一徹さんファン初心者なので、日々ファンの方達のブログやTwitterなどで勉強させてもらっています!
今回の内容は皆さんも書かれてますが、ひっくり返りましたよ~。
でも大きな支えあっての彼なんだなぁとしみじみ・・。ますます一徹さんを(奥様も!)応援したい気持ちになりました。
みぃみぃさん、レポありがとうございます(^-^)/
これからも楽しみにしてます!
2013-02-07 木  16:35:36 |  URL | miyu #- [編集]
みぃみぃさん、詳しいレポありがとうございます!放送があるのは知ってたものの、なんせあなろぐなあたしは、どうやって見ればよいのかわからずやり過ごしてました。奥様が理解しているのは、やっぱりそこに愛かあるからですよね(*´ω`)一徹くんが幸せなのが分かって、ファンとしては嬉しいです♡今回はどんなお話が聞けるか楽しみですねー!あと、PCの画面をビデオカメラで撮るという荒業、、、見習わさせて頂きますっ!!みぃししょの一徹愛!ガーサスッ( *`ω´)ゞ www
2013-02-07 木  18:58:50 |  URL | しょこら #- [編集]
みぃみぃさん、今回のブログとても興味深かったです!
一徹くん、一年前にこんなにぶっちゃけてしゃべっていたんですね。
なんか初めて知ったことが多くて、いろんな気持ちが湧きました。
やはり一番驚いたのは、一徹くんの奥さんが一緒に住んでからDVDを見つけてAV男優だと知ったということ…
それでも受け入れた奥さんはやっぱりすごいと思うし、それだけの魅力が一徹くんにはあるんだろうなあって感じました。

私が一徹くんを知ったのもちょうど一年くらい前で、それまでは自分がAV男優にはまるなんて想像もしてなかったのでなんか不思議(^_^;)
でも知れば知るほど一徹くんを応援したくなっているので、今度の放送も楽しみです☆
今回は本当に貴重な情報をありがとうございました!
2013-02-07 木  21:23:28 |  URL | ゆきっち #- [編集]
みぃさんこんにちは☆
ツイッターではお世話になってます♪
初コメントさせてください。

ちょうど1年前に出てたんですねー。
この頃すでに一徹くんの存在を知っていたものの、
こういうの全然チェックしてなくて。
(ほんとにゆる~く好きだったんですよね。
男優さんだし、まさかこんなにはまるなんて!ww)
どんな内容だったのか気になっていたのでとても嬉しいです♪

内容が濃すぎてびっくりしました!
さらりと話しちゃうのも一徹くんらしいような、、、
一年前に聞いてたら切ない気持ちははかりしれなかったかもしれないなぁ。
今もちょっぴり切ない気持ちはあるけど、
そんな一徹くんを含めてやっぱり好きだなぁと思いました♡

今回はどんなお話しが聞けるのか楽しみになってきました!

いつも出遅れながらもブログチェックさせて頂いてます♪
昨日レンタルした14発が届いたので時間見つけてみるところでーす!

これからも参考にさせてください。
いつもありがとうございます☆


2013-02-08 金  11:16:22 |  URL | なお #- [編集]
miyuさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
わたしにとっては1年前に聞いた既知の事実で、もうショックも消化されてるんですが、
初めて聞いたらひっくり返りますよね。

家族にもファンにも支えられての一徹くんの存在なのかもしれないけど、わたしたちもいっぱい一徹くんに癒されていますもんね。
これからも応援していきましょう\(^o^)/
2013-02-08 金  18:52:04 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
しょこらさん

去年見てない人がたくさんいるというのを知って、ある意味今回の出演は「続編」的な部分があるだろうということで、急遽アップしてみました。
今回は見られそうかな?
一徹くんが幸せならみんなも幸せ♡ ほんとだよね~(*´∀`*)
荒業というか、どうしても残しておきたくていろいろ考えた結果です・・・
でも、残しておいてよかったw
2013-02-08 金  18:55:33 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
ゆきっちさん

1年前はSILKの専属になるなんて、きっと一徹くん自身も想像もしてなかっただろうし、自分に多くの女性ファンがいることすら「???」って感じでいろんなところで話してました。
だから、余計にぶっちゃけた話ができたんだろうなぁ~って。
4月にあったトークイベントでも、これまたショッキングなことをさらりと話していました(´▽`*)

わたしもまさか男優さんのことこんなに好きになるなんて・・・人生何があるかわからないねw
2013-02-08 金  19:50:34 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
なおさん

こちらこそTwitterではいつもありがと!
初コメントなのね~ありがとうございます<(_ _)> 

わたしも最初はゆるーく好きでいるつもりで・・・イベントに行くなんてもってのほか、
an・anも本屋で買うの恥ずかしくてネットで買ったりしておりましたw
でもやっぱり実際会っちゃうとダメですね(*´∀`*)
あれよあれよと・・・・で、今こんなですwww

1年前、この放送を見たときはショックというかなんというか、複雑な気分になってボーっとしちゃったなぁ。
今回はどんなお話したのかな?

Twitterだとどんどん話題やニュースは流れていってしまうけど、ブログは逃げないので、
時間のあるときにまたチェックしに来てね。
2013-02-08 金  19:55:06 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
みぃみぃさん、こんばんは。

一年前の放送、私も観てました。
当時、一徹さんの存在を知って数週間で、作品も無料動画でしかみたことがなかったのですが、
一徹さんがブログで紹介していたのでチケット買って視聴しました。
今思えば、一徹さんのことでお金を使ったのはこれが最初だったかもww
Wikiなど読んでいたので、結婚していることも子どもがいることも知っていましたが、
奥さんにばれたいきさつや、結婚の挨拶の話など、とっても衝撃的でした。
その後、またネットで色々と検索をして、ある方がブログにアップしていた一徹さんの結婚式(披露宴かな?)の写真を見てしまい、現実を目の当たりにして落ちこむという・・・。

でも今は、奥様のこと尊敬しています。
皆さんも書かれていますが、奥様の寛大な心と愛がなければ出来ないお仕事ですよね。

前回から一年経ち、どんな話が出るのか今回の放送も楽しみです。
2013-02-09 土  01:49:52 |  URL | マミ #- [編集]
マミさん

好きになって数週間で見た内容だとけっこうショックだったかもですねー(´;ω;`)
ネットでいろいろ調べると、出てこなくていい情報まで出てきちゃったり・・・その辺は取捨選択だねw

わたしは、好きになって調べて、既婚で子持ちって知って純粋に「スゴイ!」って思ってさらに興味を持った方なので、奥さんとの写真とか見ても平気なんだけどね。
この放送を見たときは、そういう事実に衝撃を受けるというより、その時の奥さんの気持ちがどうだっただろうって想像して、ずーんと考え込んでしまいました。
まったく、罪なオトコなんだから・・・w

今回はどんな話が聞けるかなぁ~?楽しみですね!
2013-02-09 土  21:44:50 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
