FC2ブログ

【予告】K'z Station 「おしゃべりやってま~す 第1放送」(月曜更新)出演

今朝の一徹くんのツイで突如「おしゃいち」と言われてもわからない人も多かったのでは?
と思い、情報をまとめます。みなさまのお役に立てば・・・




これのことね。

「おしゃいち」=「おしゃ1」=「おしゃべりやってま~す第1放送」というのは、インターネットラジオ放送局K'z Stationの番組名です。
K'z Stationはこちら↓ http://www.kzstation.com/index.html
「おしゃ1」は、ライセンスのお二人と、佐藤歩くんがレギュラーで、毎回ゲストを呼んでトークする感じ。
「ラジオ」とはいえ、映像も配信されています!
金曜日に収録しているようですが、実際に配信(更新)されるのは月曜日です。
配信期間中は何度でも視聴できます。

☆K'z Stationを視聴するには
・K'z Stationに会員登録(無料)します。
・回数券を購入します(1500円/20枚 ~)
・視聴する放送の画質(高画質・通常画質・音声のみ)によって、使用する回数券の枚数が異なるので、お好みの画質を選んで回数券で視聴料を支払って見ます。
・PC、Android、iPhoneで視聴できます。
くわしくはこちら→ http://www.kzstation.com/info/feature.html


ちなみに、昨年の2月27日・3月5日更新のこの番組に、2週に渡って一徹くんが出演しました。
視聴者からの一徹くんに関するレポートをもとに、ゲストとして呼び出されたんです\(^o^)/
たしか、番組のレギュラーを増やそうとしていて、その候補にあがってたはず・・・でも1年経ってもレギュラー増えてないから・・・立ち消え?w

AV男優に見えない爽やかさで登場した一徹くんに、レギュラー陣は騒然となり、そして話題はいろんな方向へ。
その当時全く知り得なかったエピソードも一徹くんの口から飛び出し・・・なんだか視聴後はいろんな感情が渦巻いてぼーっとしてしまったことを鮮明に思い出しました。
奥さまに男優だとバレたきっかけがアレだなんて・・・(((゚Д゚))) とかね・・・

一徹くん、登場の時はすごく緊張してて声が出てなかったんですが、だんだん慣れてきて、最後は佐藤歩くんと手マン対決とか、しておりました(*´∀`*)

今回はどんなトーク見せてくれるかな?
またはっちゃけてぶっちゃけてほしいですね~♡

更新日が分かったらまたアップしますね♪

追記(2/8)
SILK LABOブログのこちらの記事→ 「今夜はエンダン!そして来週はおしゃ一徹!!」
によると、一徹くん出演の「おしゃ1」の更新日は2月11日(月・祝)とのことです。
番組は更新日の午前10時から配信開始されます。
上にも書きましたが、有料の回数券が必要です。
配信期間中はいつでも視聴できます。

メディア出演 | 【2013-02-06(Wed) 09:05:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
いつも情報ありがとうございます 奥様にバレた話し まだ覚えてらっしゃいますか? 良かったらDMで教えていただければ本当に有り難いのですが 一人ひとりお答えは難しい場合は残念ですが諦めますので 宜しくお願い出来れば嬉しいです┏○ペコッ
2015-01-24 土  00:29:03 |  URL | 黒羽 #- [編集]
コメントありがとう。
次の記事に書いてあるの忘れてたの。そちらを読んでもらえれば♪
2015-01-24 土  13:48:44 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*