FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おばさん捜査官は見た! ~違法生肉・闇取引の真相編~ 暮町ゆうこ

oba00014ps.jpg

「おばさん・・・えええ~!」って思うかもしれませんが・・・サンプル見てどうしても本編見たくなってしまった作品なのです。
なんでだろう~?面白そうっていう勘?
だって・・・「違法生肉・闇取引」ですよwww もうそこからしておもしろさビンビン伝わりませんか?w

それに、この画像・・・w
oba00014-3.jpg

oba00014-5.jpg


見たくなる気持ち、伝わりました?

さて、冒頭、銀行強盗を取り押さえるシーンから始まります。
「動かないで!」が暮町さんの第一声。わたし思わず「カワイイ!」って言ってしまいました。
声が、とってもカワイイの。そして、パッケージよりも若く見えるしチャーミング。
銃を落とされたけど、腕力と大きなおっぱいで強盗を押さえつけ、無事に逮捕です\(^o^)/

続いて暮町捜査官に与えられた任務、それが違法生肉・闇取引の組織への潜入捜査です。
家政婦として、一徹くん率いる闇組織へ潜入する暮町さん。
これでもか、というほどのミニスカートを履いて、ピッチピチで谷間が見えまくりのカットソー、そして意味がないぐらいちっちゃなエプロンをしてw

闇組織は、一戸建てのお屋敷内。表向きは精肉工場を営む会社みたいだけど、裏では違法生肉を売買しているのね・・・よくわからないけどw
一徹くんはその組織のボスです。部下がヘコヘコしながら一徹くんに話してるんだけど、一徹くん髪短めでかわいくって、パッと見全然威厳がないwww

掃除をしてる暮町さんにニッコリして「ごくろうさま」って声をかけるとこなんて、惚れてまうやろー的なキラキラ笑顔☆
「肉のカタマリが・・・・」と話しているとこをニヤリとしながら聞き耳たてる暮町さんです。

家政婦のいるところで、裏情報をベラベラしゃべる組織の下っ端たち・・・ダメじゃんw

組織の頭、一徹くんのところへお茶を出す暮町さん。
「えーっと、新しく入った・・・くれ・・・?」
「暮町です。」
「暮町さん来てくれたおかげで、うちの事務所も華やかになりました。何かあったらボクに言ってくださいね」
物腰もソフトで、優しくて・・・ないつもの一徹くんと同じ。
って、「じゃボクはこれで・・・」ってせっかくお茶出したのに、立ち去ってしまう。おーいwww

この組織を陥落させるためには、一番下っ端から攻めるべきと判断した、暮町捜査官、いつも叱られて落ち込んでいる下っ端のぼくちゃんに、ソファーを掃除するフリして押さえつけ、
「やりがいのある仕事?違法生肉をネットオークションに出品する仕事が?おっと、大声出さないでね。大声出したらびっくりして、このキン○マつぶしちゃうかもよ?」
爆笑www
こうして色仕掛け?で肉の保管場所を聞き出し、なぜかそのままえっちに持ち込む~\(^o^)/

終わって、脱衣場で「久しぶりのセックス、気持ちよかったなぁ~」ってつぶやく暮町さん。
捜査は???

ある日、キッチンでカメラ片手に捜査をしていると・・・
冷蔵庫から生肉発見\(^o^)/ 肉の保管場所、普通すぎる~~~www
ところが、組織の中堅に見つかってしまい、「潜入捜査かい?精が出ますなぁ~」あれ?バレバレ?
盗聴器も隠しカメラも仕掛けてあるそうでwww
仕事が雑だぜwww
生肉片手に脅しをかけ、なぜかキスを迫る中堅社員w
逃げる暮町さん、追いかける中堅社員。
逃げたところがソファーなので(爆)、そのまま犯されます( ´∀`)
嫌がってたのに、快感に身悶える暮町さん。
だんだん自分から求めていったり・・・喘ぎ声が独特w
あと、体をクネクネさせるのが特徴的w 見てて面白くなってきちゃいます。

終わってすっぽんぽんのまま、向かったのはキッチン。
そして冷蔵庫のコンセントを抜く・・・ん?意味がよくわからない・・・
この意味は結末にわかるのです\(^o^)/

次のシーンはなぜか和室の布団に半裸状態でクネクネしてる暮町さん。
どうも中堅社員に調教されて、欲望にまみれているようでwww
そこに、銃を片手に登場するのが一徹くん。
銃でおっぱいつついて、「潜入捜査はもういいのか?」「どうしてほしいんだ?言ってみろ」
「ん~~~してほしい♡」ってクネクネ暮町さん
このシーンの一徹くん、完全にSです。S徹好きな人、よだれたれますお(*´∀`*)
「どうして欲しいのか言ってみろ。たっぷり可愛がってやるから」
「舌を出せ。やらしいな」
「誰が服脱がせていいって言った?ちゃんと俺の許可とってからだろ」
「乳首ビンビンじゃないか」
クネクネする暮町さんに
「ん~、落ち着け落ち着け」って諭してみたり。
でね、言ってることはこんなにSなのに、顔がちょー優しいの♡ それにニコニコしてるw
一徹くん、素で楽しんでるように見えるwww
「おまんこグチョグチョにして欲しいんだろ?ここか?」
って舐め続けたり、お尻を叩いたり。
「何が欲しいかちゃんと言ってみろ」
「ん~~~~早く欲しい♡」
「言え。おちんぽ欲しいって言え」
「おちんぽ欲しい~~~」
「任務はいいのか?」
「ん~~~いい~~~」
って文字に起こすと笑っちゃうようなやりとりが続きますwww
フェラ、パイズリさせて、乳首を舐める暮町さんをニヤニヤしながら眺め
「あいつ、こんなことまで調教しやがって」ってうれしそう。
「入れてもいい?」って甘えた感じで訊く暮町さんに
「入れてもいいですか、だろ?」
挿入してからの暮町さんの反応がいちいちツボってしまって、わたし笑いっぱなしでしたw
「おまんこぬるぬるでちんぽ入らねーよ」とか言う一徹くんもおかしいし!
でも、「こうか?もっとしてほしいか?」って言う一徹くんの声カッコよくてーーー\(^o^)/
バックの体勢にさせて、なかなか入れてあげないイジワルするとか・・・S徹たまらないよw
動いてあげなくて、たまらず自分で「動かして?」って言いながら腰を振る暮町さん。
「自分で動かしてんじゃん」って冷たくあしらう一徹くん。
最後は正常位で「ほしいか?ほしいか?」って言いつつの、顔射ですが・・・
暮町さんの腕を踏みそうになってよろけます!wwwお見逃しなく!

一徹くんは暮町さんを起こして、頭を撫でてあげるの。


さて、潜入捜査は失敗かと思いきや・・・
次のシーン、裸の暮町さんの横で、Yシャツだけ羽織った一徹くんがスライスした生肉とワイン?を堪能しています。
「ん~!行為のあとの生肉は最高だなぁ~」www
暮町さんにも勧めるけど、「そんな高価なものは食べれません」って遠慮する。
食べ進める一徹くん・・・突然喉を抑えて「ううっ!」
すかさず暮町さんが手錠と銃を取り出し、押さえつける!
「冷蔵庫の電源切っておいたのよ!」
ほお!なるほど!そこか!!!と納得してしまいましたwww

あー、おもしろかった\(^o^)/


一徹くんの服装:黒いスーツ、水色のシャツ、紺と水色の斜めの縞のネクタイ



マドンナ | 【2013-01-29(Tue) 23:25:30】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
みぃみぃさん最近お気に入りの熟女ものですね!

暮町さん声カワイイ♪
かなりのダイナマイトボディだけど(*´-`)
なんか暮町さんにすべて持っていかれた感があります…(笑)

この作品いつ頃のものですか?
髪型の感じだと最近のものではない気がしますが…
ガールズCH で紹介されてる作品にも
S徹っぽいのもありますね!



2013-01-30 水  09:52:46 |  URL | がんこ #- [編集]
がんこさん

いや、別に熟女ものがお気に入りというわけでは・・・笑
前は絶対見たくないと思ってたぐらいだけど、だんだん平気になってきちゃって、
一徹くん出てれば何でもいいやw

暮町さん、声もカワイイし、たまにすごくかわいらしい表情したり・・・
でもクネクネするのはちょっとおもしろくってwww
ナイスキャラです♪
熟女界(?)では人気あるみたいですよ~\(^o^)/

この作品は2012年12月発売なので、一徹くん専属直前ぐらいに撮ったものじゃないかなぁ・・・
夏のシーンが多かったし。
なんか、とっても若く見えました。カワイイです。
S徹もいろいろあるけれど、レイプみたいに酷いやつじゃなくて、この作品みたいに、相手がMってことを見越してのSな態度と言葉の一徹くんが一番好きです♡
2013-01-30 水  10:57:17 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
失礼しました!!Σ( ̄□ ̄;)

お気に入りではなく、熟女ものも見られるようになったみぃみぃさんでしたね(汗)

確かに、この作品去年の12月発売となっていました!
一徹さんて髪型で雰囲気変わりますよね?

あ、最近ゆうきちせちゃんを買いました!
みちる監督のだし♪と思って。
でも、うーん…ちょっとコメントしにくい印象でした(汗)ちせちゃんはこの一本だけで引退しちゃったみたいですね( ;∀;)


2013-01-30 水  11:21:28 |  URL | がんこ #- [編集]
がんこさん

ゆうきちせちゃんの、不思議な作品でしたね。
ずっと小田切さんだったのに、突然「一番好きな人」的に一徹くんが相手になってw
でも、みちる監督らしく、映像はとっても綺麗でした。

一徹くんは髪型だけじゃなくて、作品ごとや見る度印象が違ったりして・・・不思議な人です。
友人にちょっとオーラが見える子がいるんですが、写真ごとに「色が違う!」って驚いてました。
やっぱり不思議くんみたいw
2013-01-30 水  13:36:19 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
一徹さんのオーラはきっと七色ですね\(^o^)/

an・an買ってきました!
あのときのメイクを落とさなかったばかりに
後でスゴいことになっちゃったんですね(笑)


2013-01-30 水  14:29:27 |  URL | がんこ #- [編集]
がんこさん

あの時のメイクを落とさずに続けての取材→忘年会と行って、忘年会の時におしぼりでゴシゴシしちゃったそうで・・・
普段メイクしてないと、アイメイクって違和感あるものねぇw
でも、止められたのにゴシゴシしちゃう一徹くんが子どもみたいでカワイくて♡
2013-01-30 水  18:03:01 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
