FC2ブログ

一徹くんからのラブレター♪

昨晩の一徹くんのツイ・・・みんなのココロに響いたね。








応援の仕方、好きの気持ちの表現の仕方って、人によってさまざまだと思います。
いまやこうしてエロブログを堂々と開設しているわたしですら、1年前とかTwitterでは鍵をかけていました。

人によっては、Twitterで一徹くんをフォローすることすら勇気がいることですよね。

でも、そういう人がいること、一徹くんわかってくれてましたね♪
なんだかこの一連のツイ、一徹くんからのラブレターみたいで(*´∀`*)
一徹くん宛のリプも、一徹くんへの愛に溢れていて・・・わたしのTwitterのタイムラインは♡でいっぱいでした♡♡♡

ステキなひとときをありがとう!

お知らせなど | 【2013-01-29(Tue) 10:58:29】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
みぃみぃさん、はじめまして。ぴぃと申します。

今さらイベントに参加しますっていうような歳でもないし
Twitterも使ってないのでこっそりPCから皆さんの様子を覗いていました(笑)
おなじみの方々のTwitterやブログでの皆さんのやり取りが本当に楽しそうで
一徹くんのことが大好きなんだなぁっていうのが伝わってきて
見ているだけで私まで幸せな気持ちを分けてもらっています。
イベントレポートは自分も参加してる気分で見てますよ~(*≧m≦*)

うまく伝えられていないような気がするけど、皆さんのやり取りを楽しんで見てる人もいるよっていうこと
幸せな気持ちを分けてもらって感謝してるんだよっていうことを伝えたくて出てきちゃいました。
本当はおなじみの皆さん全てにお伝えしたいところなのですが
みぃみぃさん、代表して受け取って下さい<(_ _)>
これからも楽しみに見ていますね♪
2013-01-29 火  12:21:45 |  URL | ぴぃ #- [編集]
ぴぃさん

はじめまして!
いつも見てくださっているんですね♡ありがとうございます!

おいくつか分からないけど・・・イベントに参加するのに年齢関係ないですよ!
Twitterでのやり取り見てるとみんな若く見えるかもだけど・・・年齢はさまざまですw

そうですね、ぴぃさんのように、一徹くんを取り囲むみんなのやり取りを眺めて楽しんでる方もいること、わたしも知ってます。
幸せもお分けしてることになってるとは・・・気づいてませんでした。
ありがたく、そのお気持ち代表して受け取ります。そして一徹くんに伝える機会があったら伝えますね。

これからも気が向いたらコメントくださいね。
どうぞよろしくです♪
2013-01-29 火  13:29:58 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
みぃみぃさん、昨日の一徹くんのツイをブログにまとめてくれてありがとうございます!
見やすいし、ツイッターをやっていない人にも一徹くんの思いが伝わると思います(^_^)

昨日のツイは一徹くんがファンを大切にしてくれてる気持ちが伝わってきて、本当にうれしかったですよね♡
ツイッターやブログを見ていると一徹くんファンっていい人が多い気がするのは、一徹くんの人柄がいいからだなあってつくづく感じます☆
私もこれからもずっと一徹くんを応援していきたいなあ♪

PS:来月のイベントに初めて参加できることになりました☆ 一徹くんを間近に見ることができるなんて夢のようで、今から舞い上がってます(^_^*)
2013-01-29 火  15:21:56 |  URL | ゆきっち #- [編集]
ゆきっちさん

いえいえ、わたしもホントに感動してしまって、ちゃんと残しておきたかったの。
でも、そうだね、ここに載せればツイッターやってない人にも伝わるかもしれないね♪
じゃぁ少しだけどお役にたてたなかなぁ・・・w

イベント参加するのねぇ~\(^o^)/
初生徹くん♪
わたしも昼の部、行きますよ!会えるかな?((o(´∀`)o))ワクワク
2013-01-29 火  15:52:09 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
返信ありがとうございます☆
私もイベント昼の部に行きます!
みぃみぃさんにもお会いできるかもしれないなんて、楽しみが一つ増えました(^o^)
でも、生徹くん前にしたら私どうなっちゃうんだろう?

私が本格的にツイッター始めたのって一徹くんのファンになってからなんですけど、今じゃ一徹くんや皆さんのツイを見るのが毎日の楽しみになってます☆
そんな機会を与えてくれた一徹くんに感謝!
2013-01-29 火  17:32:28 |  URL | ゆきっち #- [編集]
本当に昨日は突然の一徹くんのツイにびっくり!そして心があったか~くなりましたねヽ(^◇^*)/
皆も一徹くんに大好きを伝えたくなったんじゃないかなぁ…♬*(๑ºั∀ºั๑)♡

あんな風に改めて言ってもらうことで私はホッと安心したなぁ…♪
やっぱりどうしても、イベントに行ったり、ツイッターでやりとりしたりする方が大々的で目立つから、ひっそり応援してもちゃんと伝わってるのか不安になるってあるからね…。

私達も一徹くんを信じて、それぞれの応援の仕方で少しでも一徹くんの力になれたら嬉しいなぁ~と思いました。

私もツイに書けないことを一徹くんに手紙を書いて伝えたくなりました。(*'д`*)

これからも一緒に一徹くんを応援していこうね♪ヽ(〃´∀`〃)ノ
2013-01-29 火  19:37:54 |  URL | はちべえ #- [編集]
ゆきっちさん

昼の部、同じですね!
会えるかも~\(^o^)/ 楽しみにしています。

私がTwitter始めたのは、別のいわゆる「本アカ」と言われる方でお仕事メインなんですが・・・
いまやそっちはほとんどほったらかしw
ツイ数も見る時間も、圧倒的に「みぃみぃ」アカウントばっかりです♪
やめられないですよねぇ~♡
2013-01-29 火  22:06:26 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
なかなかね、ずっとTwitterに張り付いてもいられない人がほとんどだし、
イベントだって行きづらい環境の人だってたくさんいるし。
わたしは、Twitterで盛り上がったりしている方だけど、置き去り感を覚えている人がいるなぁって前から感じてはいました。
一徹くんが昨日あんなふうにつぶやいてくれたこと、きっと今まで「置き去り」「不安」もしかして「不信」を抱いてしまってた人はみんなホッとしたよね。
みんなが泣くほどうれしくて、溢れる思いをTwitterでつぶやきだして・・・なんか双方の愛が通じ合ったなぁって思ったの。

お手紙書くのもなかなか恥ずかしかったりするけれど、一徹くんは必ず読んでくれます。
はちべえさんもぜひ書いて送ってあげてね。
みんなからのお手紙、本当に嬉しいみたいだよ♡

これからも一緒に応援していこうね♪
2013-01-29 火  22:14:30 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*