FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回」

1/26 深夜2:18~2:48の番組に、一徹くんが出演するらしいという情報を得たのは、緒川凛さんのツイでした。



先日一徹くんがこんなツイをしたときの、あのロケだったんですねぇ



さて、この番組、関東ローカルというわけで、見られなかった人も多かったみたい・・・。
わたしは、気合入れて夜更かししてリアルタイムで見ました♪
テレビで一徹くんを見るって・・・ドキドキするw
普段、DVD見るのも恥ずかしいからPCで、しかも画面小さめで見るもので(//∇//)

家族が寝静まった深夜2時18分・・・
わたしはPCを持ってテレビの前へ。だって実況ツイしたいしーw
番組が始まった\(^o^)/
・・・と、いきなりの一徹くん~~~♡ 隣に座ってる女性は???緒川凛さんじゃないけれども???
一徹くんは女性の4つ年上の彼氏ナオキくん役。
「明日休みだよ」という彼女に、「じゃあ・・・今日泊まってく?」って言い方がなんだエロい♡
そして、チュー♡のふりw
ナレーションは、「彼とのエッチがあんまり気持ちよくないんです・・・」
そして、今日のテーマは「女性のためのちゃんとしたセックスのやり方」という内容が発表されます(*´∀`*)

スタジオには、石橋貴明さんと女子アナ、今日の企画を持ち込んだディレクター、そしてセックスレスカウンセラーの二松さん(女性)、女性向けサービスのプロのミズキさん(男性)
ミズキさん、経験人数が3000人とかー!
「月10人が平均ということですか!」と貴さんがビックリw

覆面女子会のVTR・・・一般の20代女性が5人集まって、赤裸々に経験について語ってます。
セックスが合わずに別れてしまうとか、嫌になっちゃって寝てる間に帰ったとかw
彼氏とのセックスの満足度は0%とか(´▽`*)アハハ

二松先生によると、7割の女性がパートナーとのセックスに満足していないとのこと。
「彼氏はオレ様セックスをしていませんか?」と問題定義。

ここで一徹くん出演のVTR。あ、今度は緒川凛さんだ\(^o^)/
冒頭のは、なぜかディレクターさんだったのですwwwなぜwww
ベッドに二人ですわり、手を握って・・・いざ♡という雰囲気で、一徹くんが電気を消しに立ち上がります。
そこへ勇気を出して凛ちゃんが
「たまには・・・点けたまま・・・してみない?」ってうつむき加減で言ってみる。
そんな凛ちゃんを優しく見つめて、
「・・・そうしよっか?」と言う一徹くん(*´∀`*)
思い切ってよかった\(^o^)/ という再現VTRなのでした。

またVTRは女子会へ切り替わり、今度は性癖について。
電気が煌々としてる方が興奮するとか。

二松先生の解説では、自分の気持ち良いところを知るために、ひとりエッチをしましょうとのこと。
そして、なんとシルクラボのDVDパッケージが映り、貴さんが「Heal the Heart 一徹」を手にとって
「一徹!」と一言\(^o^)/
テロップでも、「今回の主演男優 一徹さん・・・イケメンAV男優として人気」と堂々と\(^o^)/
貴さんは「巨人の星」の星一徹に絡めた発言をして、スタジオの笑いを誘います♪

そしてまた再現VTR щ(゚д゚щ)カモーン
ベッドで上半身裸な一徹くんと下着姿の凛ちゃんが向かい合い、キスしてるところから♡
胸を揉まれて気持ちよさそうな凛ちゃん♪
「気持ちいい?じゃあこれは?」と言って、ニコニコしながら一徹くんはお尻を激しく揉み始めますwww
激しく揉みすぎーーーってか、地上波にしてはかなりキワどいwwwがんばってる!
凛ちゃんは気持ちよくないんだけど・・・言い出せなくて・・・というVTR

女子会の3つめの議題は、「性感帯について」
ここははっきり言って伏字なまま解説もなく会話が進んでいて・・・
というのは、「○○派と××派に分かれる」ってとこ。
テレビでは言えないのかなぁ~「クリ派」と「ナカ派」だよね。
「ナカ派」の人は、前戯なくても入れば大丈夫とかーえええw
「クリ派」の人は、前戯が短いとツライとか・・・
どっちかよくわかんない~とか。

スタジオでは、ミズキさんの解説。わたしはこれ全然しっくりこなかったんですけどーw
気持ちいいところを見つけたら、修行僧のように単調にそこだけを責め続ける・・・それってだんだん痛くなるよ?
あと、視覚的に興奮してしまうから目を閉じて責めるとか・・・二人で興奮して高まったほうが盛り上がるんじゃないの?

続いての再現VTRはもう完全にベッドインしているお二人\(^o^)/
でも、一徹くんはお布団の中でもそもそ攻めていますw
さすがにテレビでは見せられない部分なのね。
「ナオキくんは、ちょっとせっかちです」というナレーションの中、凛ちゃんは気持ち良いポイントを勇気を出して「そこ・・・気持ちいい」って伝えます。
布団の中で「ん?」って言ってる一徹くんがひょこっと顔を出して(めっちゃカワイイ♡)
「気持ちいい?」と言って、ここでなんと主観ですよ(*'▽'*)♪
「もう、入れていい?」って嬉しそうなやらしい顔!
ひゅ~♪ これオカズにいただきー\(^o^)/←
「え・・・もう入れちゃうの?」という心の声を抑えて「う、うん・・・」という凛ちゃんを見て、
一徹くんはゴムを取り出し・・・(ここの無防備な顔にも大いに萌え~♡)装着(・∀・)ビシッ!!

女子会では前戯とかイクことについて。
前戯を時間かけてくれてもうまくなかったり・・・拷問とかw
でも、頑張ってくれたらうれしいとか・・・言いたい放題だねwww

ミズキさん曰く、「女性をお姫様のように扱いましょう」とのこと。
これは大賛成\(^o^)/ 優しくされたいもの♡
そして、ミズキさんに、どんなふうに優しく声をかけてあげたらいいか、お手本を示してもらうことに。
1カメに向かって、3・2・1 はい!

・・・・・「おっきくなってるよ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どゆことーーーーーーーーーー!?
スタジオも大爆笑ですwwwwww
おかしいでしょぉ(´゚ c_,゚`)プッ

ここでCM挟んで、気が緩んでたCM明け。
突然喘ぎ声あげながら、汗垂らしながら、ギシギシしてる一徹くんの横顔・・・ひぃぃぃ!動悸!!!!
はーげーしーいー!!!
凛ちゃんもギシギシ揺れながら「お願い・・・もっと・・・ゆっくりして・・・!」って。
ずっと思ってたことを思い切って伝えた瞬間♪
一徹くんの動きが止まります。
「ほえ?ご、ごめん・・・」
そしてゆっくり動き始めて「こ、こう?」
要望を伝えてうまくいったという事例なのね~♡

女子会トークはどうやって要望を伝えるか。
自分で枕入れて高さ変えるとかw
気づかれないようにやる、とかw
男が気を利かせて聞いてくれるのがいいよね、とか。
いい時だけオーバーリアクションを取るという意見も出ました(´▽`*)アハハ

スタジオでは二松先生が、どんどん要望を伝えましょうと解説。
そして、貴さんがミズキさんに振りますw
「はじめてお姫様を自分のものにした、最後のシメの言葉をお願いします」
また、1カメに向かって・・・3・2・1!はい!
ってところで、お決まりパターン、CMですなwww

CM明け、
・・・「結果を、出したよ」

おいいいいいいいいっ!!!!!
出したの違うものじゃないのぉ????www

もう、全てミズキさんに持ってかれた番組なのでした。
解説者としては全然なってないから・・・ミズキさんじゃなくて一徹くんがスタジオに行けばよかったのにな。


でも、テレビ画面に普通に映ってる一徹くん・・・新鮮すぎました。
あと、Twitterでみんなでワイワイ実況したりツッコミ入れながら見て、めちゃんこ楽しかった。
それに、見終わったあとの、このツイw




オチはちゃんと一徹くんが持って行きました\(^o^)/
ミズキさんに持って行かれっぱなしじゃなかった~♪

そして、みんなで実況した記録を、Togetterにまとめたので、ここで紹介しておきます。長いけど・・・



あ、そうそう、その後の緒川凛ちゃんのブログで、この番組の裏話が。
http://ameblo.jp/ogawa-rin/entry-11458022309.html

VTRを緒川凛ちゃんバージョンとディレクターバージョンと両方撮ってあって、
どちらを放送するかくじ引きにする予定だった・・・???

じゃああのディレクターさん・・・一徹くんとベッドインのシーンも撮ったのか???
゚(゚´Д`゚)゚うらやましいーーーーー!←そこw

どうでもいいが、NGとかも含めて全部見たい\(^o^)/
メディア出演 | 【2013-01-29(Tue) 00:56:42】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
blogお引っ越しお疲れ様でした!

今回は主人に予約を頼み、今日ようやく見る予定だったのですが…
娘が三日間インフルエンザで学級閉鎖にΣ(T▽T;)娘が元気なのが救いですが…

しかも今回ブルーレイ録画をしたため、リビングのテレビしか見られず(泣)
普段はポータブルで見ているので、私が見られるのは金曜日です(´д`|||)

とりあえず、みぃみぃさんのblogと皆さんのツイを見て我慢…

それにしてもミズキさんて誰?
経験人数聞いたら引くなあ…

あ、先日いきおいで主人に日常見せちゃいました!
2013-01-29 火  06:50:20 |  URL | がんこ #- [編集]
がんこさん

こちらでもよろしくお願いいたします♪
まだいろいろいじってる途中なので・・・ご不便おかけするかもだけど(^^ゞ

ミズキさんて、女性向け風俗のプロらしいですよ・・・怪しげw
緊張していたのか、解説も全然響きませんでした。絶対一徹くんの方がふさわしかったはず!
金曜日に見て確認してくださいw

ご主人に「日常」みせたんですかぁ?
反応はどうだった?
ききたーい\(^o^)/
2013-01-29 火  11:04:09 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
日常…見せたんですが、二時間全部見る時間は
なくて、早送りしつつ私の解説?も入れつつだったので、作品についての感想は特になかったんですよ(ノ´∀`*)
期待させちゃってごめんなさいΣ(T▽T;)

以前、一徹さんを見て
「AV男優がこんなにイケメンでなくてもいいのに」と言っていた主人ですが、
今回かみまゆちゃんを見て、
「今はAV女優さんもこんなにカワイイ子がいるんだあ~」と、ちょっとビックリしてました♪

でも反応は悪くなかったので、機会があれば
じっくり見てもらいたいなと思ってます♪





2013-01-29 火  17:05:56 |  URL | がんこ #- [編集]
がんこさん

なかなかいい反応!一徹くんが好きなことはまだ言ってないんでしたっけ?

今の女優さんってホントカワイイ人ばっかりですよね~。
やっぱり見ていても美男美女の方がいいですよね!
男の人にとっては、イケメンな男優は邪魔みたいだけどw

こんどまたじっくり見たときの感想もお待ちしてます!
2013-01-29 火  22:04:13 |  URL | みぃみぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
